2017.04.07

美容家電を女性にプレゼント!彼女や母親が喜ぶ人気家電アイテム10選

今年は美容家電のプレゼントで記念日を祝福しましょう。そこで今回は、彼女や奥さん、女友達へのおすすめを3,000円以内、5,000円以内、10,000円以内、1万円以上の価格別で厳選。女性の生活を格上げしてくれる美容家電でセンスある贈り物を!

人気の美容家電をプレゼントで贈ってみて

美容家電のプレゼントを女性に

“美容家電”が最近話題なのを皆さんご存じですか?毎日のボディケアに家電を用いることで、効率よく効果的な美容が行えると女性の間で人気沸騰中なんです。そこで今回は、女性のプレゼントに贈って喜ばれる美容家電を価格帯別に10品ご紹介します。彼女の誕生日はもちろん、母の日の贈り物ホワイトデーなど。様々な記念日に贈りたい美容家電を、3,000円以内・5,000円以内・10,000円以内・1万円以上の4つに分けてセレクトしました。

 

3,000円以内で買えるおすすめ美容家電

いくら美容家電といえども、記念日に単体で渡すのはあまりに実用的で幻滅してしまう女性も少なくありません。そこで3,000円以内の美容家電は、ハンドクリームボディクリーム化粧品など、他のアイテムと一緒にプレゼントするのがベターと言えるでしょう。喜んでもらえるだけでなく、美しさを追求する彼女への心遣いを見せれるのでおすすめです。

 

① パナソニック ネイルケア

これ一本でツヤツヤの爪になり、マニキュアやジェルネイルが楽しくなるパナソニックのネイルケア。付属のアタッチメントを付け、爪を当てるだけなので、誰でも簡単に爪のお手入れができます。慣れていない女性でも手軽にサロンのような仕上がりに。女友達へのちょっとした誕生日プレゼントにも最適ですね。価格は2,300円。

販売サイトで購入

 

② ALINCO(アルインコ) 美容ローラー エステタッチ

回転するローラーを体の気になる部分に当てることで、エステのハンドマッサージ体験が自宅で再現できる『アルインコ』の美容ローラーです。お腹や二の腕、ふくらはぎ、太ももなど、全身使えるのでコスパも◎。母の日のお祝いギフトや、姉妹の誕生日プレゼントなど、親しい女性に贈るのにもいいでしょう。お値段2,100円です。

販売サイトで購入

 

③ パナソニック ホットビューラー まつげくるん

まつげをくるんとカールさせられる“まつげ専用”の美容家電です。これ1本で、今まで以上に眼力が増して目元美人になれちゃう優れもの。機能性も申し分ないため、彼女への記念日プレゼントにもOK。化粧ポーチにも入る大きさのため外出先でも簡単にまつげが直せるのは女性にとって嬉しいポイント。新しいメイクの必須アイテムとなるまつげの美容家電をプレゼントして喜ばせてあげて。2,000円ほどで買えます。

販売サイトで購入

 

5,000円以内で買えるおすすめ美容家電

続いては5,000円以内で購入可能な美容家電を3品ご紹介します。どれも携帯性に優れているので、出張や旅行先にも持っていけちゃいますよ。彼女や奥様など、いつまでも美しくいて欲しい女性へのプレゼントに好都合なものばかりです。コンパクトミラー等の雑貨ハンカチなどと一緒に記念日の贈り物として渡してあげましょう。

 

④ コイズミ リセットブラシ

普通のブラシと何が違うのかというと、髪に発生する静電気を抑えてくれる女性にとって嬉しいブラシなんです。例えば冬場にセーターを脱いだときのバチバチ感。静電気で髪が逆立ってしまい普通のブラシではなかなか落ち着きません。でもこのブラシなら数回髪をすべらせるだけであっという間にまとまります。電池式で携帯性もすぐれているので、冬場静電気でお悩みの女性にプレゼントしてあげて。

販売サイトで購入

 

⑤ HITACHI リップクリエ

洗顔やクレンジングでは落としきれない唇の化粧品などの汚れをすっきりと落としてくれるリップ用美容家電。化粧品のようなディテールは女性が使いやすく、コスメポーチに入れやすい魅力あふれるデザイン。また、塗ったリップクリームの効果をより高めることに期待が持てる「温熱ケア」も搭載しているため、これ一本で唇のトータルケアか可能。4,500円程度で購入できるため、ブランド物のリップクリームと一緒のプレゼントしてみて。

販売サイトで購入

 

⑥ 日立 美顔器 フェイスクリエ イオンクレンジング

化粧を落とす意味のクレンジング。スマホサイズの肌クレンジング機は、マイナスイオンの力を利用して毛穴のさまざまな汚れを浮き上がらせることができます。毎日の化粧で溜まった汚れは洗顔では落ちづらいそう。そんなとき、日立のフェイスクリエを使うと残っている汚れまで浮き上がらせて落としやすくなるんです。肌に当たる部分をゴムにすることで、初めて使う女性でも安心して使えるのも見逃せないポイント。3,300円程度で買えるため、前出のネイルケアなどと一緒プレゼントしてあげて。

販売サイトで購入

 

10,000円以内で買えるおすすめ美容家電

美意識の高い女性に渡したい美容家電なら5,000円〜1万円くらいがおすすめ。関係性にもよりますが、親しい女友達にはこの価格帯が喜ばれますよ。生活感が出るためセンスが問われますが、さり気なく美容家電について探ってみると間違いないでしょう。

 

⑦ コイズミ 超音波 ピーリング

超音波の力で肌表面の古い角質を除去して、なめらかな肌に導いてくれる美顔器。手軽に自宅で、就寝前や空いた時間に肌エステができるので喜ばれるプレゼントに。毎日仕事を頑張る彼女や子育てに奔走する奥様にも使ってほしい美容家電といえますね。ちなみに海外の電源にも対応しているため、世界中で角質ケアができます。美意識の高い女性には強い味方。価格は5,700円程。

販売サイトで購入

 

⑧ パナソニック ハンディミスト

超音波で微細なミストを発生させて肌の保湿を促す、資生堂アクアレーベルモイスチャーローション専用の保湿スチーマー。乾燥が気になる時のフェイシャル保湿に、わずか30秒顔に当てるだけでうるおいが。顔に空気を当てる感覚で使えるためストレスフリーでいつでもどこでも乾燥が気になった時に使えます。6,000円のため、専用のモイスチャーローションも一緒に渡してあげて。

販売サイトで購入

 

10,000円以上のおすすめ美容家電

長く付き合っている彼女や奥様などとても親しい女性には1万円を超える高級美容家電をプレゼントしてみて。高機能かつ高品質なアイテムなら毎日使ってもらえますよ。最後に、1万円を超えるパナソニックビューティーのなかから人気の2商品をご紹介します。

 

⑨ パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ

毎日のデスクワークやパソコン作業、電車内でのスマホなど、現代人は日々知らないうちに目を酷使してますよね。そこで、自宅で簡単に目の疲れを癒やしてくれる目もとエステはいかがでしょうか。スチームの力で目元を優しく包み混んでくれる快感は一度体験したら二度と手放せなくなります。毎日仕事を頑張る女性を応援する気持ちでプレゼントしてみてはいかがでしょう。価格は13,000円程。

販売サイトで購入

 

⑩ パナソニック スチーマー ナノケア

顔全体にスチームを当てることで、風呂あがりのつっぱりやカサつきを防いでくれるナノスチーマー。温スチームと、冷ミストを、お風呂あがりや就寝前に顔に当てることで保湿効果の改善が期待できます。一日の締めくくりに美容家電でリラックスタイムがある生活をプレゼントしてみて。乾燥肌に悩む女性はもちろん、いつまでも若々したくいたい奥様にも最適なプレゼントになりますよ。価格は13,000円程。

販売サイトで購入

 

美容家電をプレゼントしてハリのある暮らしを

美容家電を彼女にプレゼント

いま女性が気になっている美容家電を10品、価格別にご紹介しました。安くて持ち運びやすいものから、効果な本格美容ができるものまで存在する美容家電。奥様や長年付き合っている彼女へのプレゼントにぴったりです。今年の記念日は美を支える家電を贈って、彼女の美意識をあげつつしっかりと祝福してあげましょうね。

【参考記事】美意識の高い30代前半の友人女性に渡したい誕生日プレゼントとは?▽

【参考記事】美容家電以外にもおしゃれな家電プレゼントで祝福を▽

【参考記事】結婚祝いに贈りたいプレゼントをランキング形式でご紹介▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事