2017.10.12

「また連絡するね」=「アナタは脈なしです」【女の嘘を暴くvol.11】

女性から「また連絡するね」と言われたら、諦めるしかない。

「また私から連絡するね」って、実は残酷な嘘

嘘をつく女

多くの女性は1回目のデートで、彼氏として「あり」か「なし」かを決めるの。

残酷だけど、次のデートの予定を決めようとしたとき、「また連絡するね」と言われたら、その場でアナタは「なし」と言われているようなもの。2回目のデートはできません

また連絡するってことは!俺のために予定を調整してくれているのか!なんてバカなこと期待しちゃダメだから。


アナタとの連絡を途絶えさせたいから、嘘をつく。

デートが楽しくない男女

前々回の【女の嘘シリーズ第9弾】で暴露したように、女性はそもそも誘いを断るのが苦手。

「私から連絡する」と言って、自分で連絡しないの。そうすれば、アナタが連絡してくることはないから。

万が一、男性から「予定どう?」というザオラルメール(※ドラクエの復活呪文・ザオラルが語源の、女性との関係を復活させようとするメールのこと)が来ても、

「最近仕事が忙しくて、連絡できなかった。ごめんね!また落ち着いたら連絡する!」と再度こっちから連絡を止めればいい。

そしたら男性は待つしかない。この流れが分かっているから、女性はみんな嘘をつく。

残酷だけど、アナタを傷付けまいとする精一杯の嘘。


女性の「また連絡するね」を鵜呑みにして待ってても、絶対に連絡は来ない。

興味のない女

女性の「また連絡するね」は、待つだけ絶対に無駄。だって、絶対に連絡は来ないから。

ここは割り切って、違う女性と出会って、デートして!

恋はタイミング。脈なし女性に時間使っても、意味なくない?他の恋を育んだ方が効率的じゃない?

細胞レベルで「恋」しないと。


どうしても諦められない、本気で恋した女性でも、リマインドは一回限りに。

連絡する男

「それでもオレは絶対あの子がいい!」なんて言ってる幼子にアドバイス。

どうしても諦められなくても、リマインドは一回まで。しかも最初のデートから1〜2週間くらい経ったタイミング。

それでも女性に拒否られたら仕方ない。「なんてしつこい人なんだ」ってマイナス評価を受けたら、もう二度と会えなくなっちゃうからね。諦めて。

女性は、男性が思っている以上に汚い生き物。その女をどうプロデュースするかは、アナタ次第。覚えておいてね。


【参考記事】経験豊富そうに見える女性に限って、“経験ナシ”な可能性が高い▽

【参考記事】女性の言う「モテそうだよね」を信じないで▽

【参考記事】交際期間半年は、付き合ってないことになっている▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事