2017.05.26

【女の嘘を暴くvol.6】経験豊富に見えるけど、実は「処女」

処女は見た目じゃわからない。遊んでそうに見えるのに、実は男性経験がない。最近増えている“実は「処女」な女性”の嘘とは?

男性経験が豊富そうなのに、実は「処女」な女性が増えている

処女を守る女性

男性経験のない「アラサー女性」が増えています。失礼な言い方ですが、女性と全くの接点がない男性が存在するように、男性と関わりがない女子や、いかにも“彼氏できません”と言ったモテない女性は昔から数多くいます。でも、最近の処女事情は全く別次元のお話。
女である私自身、一見モテそうで経験豊富に見える女性の「処女率の高さ」には、驚きを隠せません。実は「処女」な女性たちは、決して自分が処女であることを明かさないし、あたかも男性慣れしているように嘘をつく。だから男性は相手が処女だと気が付かない。


どうして「処女」を隠すの?

処女を隠す女性

10代の頃と比べて、20代、しかも後半に差し掛かると“彼氏がいるのは当たり前”という雰囲気が周りにできていきます。それは女子会で顕著に現れ、20代の女子会は彼氏の愚痴や、誰かの結婚報告の噂で持ち切り。さらには夜の事情まで事細かに話してしまうのが、男子禁制「女子会」の素顔。
そんな中「実は私、まだ処女なんだ」なんて、恥ずかしくて言えるはずがありません。そう、女友達の間柄でも自分が処女であることを隠す女性は多いのです。特に仕事もプライベートも楽しんでいる(ように見える)、一見モテそうな素敵女子なら尚更。男性の前はもちろん、女性の前でも経験豊富に振る舞います。


実は「処女」な女性が「経験人数、何人?」と聞かれたときの答え方

経験豊富そうな女性が処女

【女の嘘を暴くvol.2】経験人数」でも解説したように。女性は男性の前で経験人数を嘘つく生き物。理由は様々ありますが、今回は経験豊富に見えるのに実は「処女」の場合を解説しますね。経験豊富そうな女性が、「経験人数、何人?」との質問に対して、以下の3つのような回答をしたら「もしかしたら、処女かも?」と推測できます。


「3人くらいかな〜」と、曖昧な数字を言う。

年齢にもよりますが、「経験人数は3人前後」と答える女性は多いです。処女や経験人数1人だと、男性側が重く感じてしまいそうと不安になり、なんとなく言いやすい3人と回答します。そして、ここでのもう一つのポイントは「くらい」「前後」などの曖昧な表現も使うこと。曖昧に濁すことで、詮索されるのを避けています。実は「処女」な女性にありがち。


「もー、私の話はいいから」とはぐらかす

「嘘を付いてもバレてしまう」と思っている女性は、自分に経験人数の話題が振られないようにはぐらかします。「経験人数、何人?」と聞いたとき「私のことよりあなたのことを教えて」と切り替えしてきたら、実は「処女」の可能性が高いです。


「ちゃんとした彼氏、いたことないんだよね」と誤魔化す

遠回しに「私経験ないから、それ以上聞かないで」というサイン。女性の本音ってやつ。裏腹心理に気が付かず、グイグイ聞いたり下ネタトークを続けたら、当たり前のように嫌われるので他の話題に逸れましょう。気遣いって大切。


雰囲気で察知できる、実は「処女」の見分け方

処女の見分け方

質問の答え方と一緒に確認してほしいのが、女性の立ち振舞いや雰囲気。経験豊富に見える女性に以下3パターンの反応が見られたら、実は「処女」な可能性あり。


恋愛のディープな話になると、途端にノリが悪くなる

さっきまで楽しく話していたのに、ディープな話題になった途端に静かになるパターン。下手に恋愛トークに参加して、自分の「処女」がバレたら怖いから、自然と発言回数が少なくなるの。


男性に対して、謎の上から目線

プライドを高く持ち、男に媚びないで生きてきたからこそ、男性のことを少し下に見ている女性が多いです。「所詮、男なんて・・・」と謎の上から目線で話してきたら、「この子、実は処女かも」と優しく見守ってあげましょうね。この時、男性はイライラするの厳禁。


ボディタッチしたときの反応が、過剰で可愛い

男性経験のないままアラサーになった女性は、男性との物理的距離があからさまに開いています。その分、男性にふと触れられたときの反応が過剰になる。気になる女性がいるなら、さり気なくボティタッチをしてみましょう。頭ポンポンとかハイレベルなことをしたら、余計に素直で可愛い反応が見られます。ちなみに、女性からのボティタッチ頻度と、その女性の経験人数に相関関係はありません。よくボディタッチしてくる手慣れた女の子が実は「処女」って可能性もありますし、逆も然り。


【参考記事】処女の見分け方、より詳しく解説します▽


経験豊富そうな「処女」は、いい女?悪い女?

見た目が派手でもいい女

見分け方がわかったら、もう実は「処女」な女性に気がつけるはず。じゃあ後は、その女性にアプローチするべきか?というお話。結論から言うと、経験豊富に見える「処女」は、「今すぐGOすべき最高の女性」と「手を出したら火傷する地雷女」の2種類に分かれます。つまり、極端だけど「いい女」と「悪い女」の両方が存在するってこと。


リスキーな地雷女。処女コンプレックスを持つ「こじらせ女子」

「私、男性には困っていませんから」と分不相応な理想の高さを持った女性や、「男だからって偉そうにしないで」と男尊女卑に過剰反応を示す女性、「男の人は信じられない」と男性に対して悲観的な考えを持つ女性、この3タイプがこちらに当てはまります。要は、処女を悪く捉えている「こじらせ女子」。男を知らないままアラサーになってしまったがゆえに、女の私からしても“異常”と思えるくらいの高いプライドが芽生えてしまった人。はっきり言って、付き合うのは危険。


今すぐ付き合いたい最高の女性。恋を諦めていない「一途女子」

恋愛に対して臆病になっているだけで、実際には「恋もしたいし、付き合いたい。いい男と出会いたい。」と恋を諦めていない女性。このタイプの処女は、一途でピュア。根本的に男性に慣れていなくて少し怖いから、強めなルックスをしていたり何かと強がる女性が多いけど、実際話してみたら気さくで優しい、ひたすら純粋無垢な女の子。「浮気」の文字は脳の片隅にもない、まさに今すぐ彼女にしたい“一途女子”


【参考記事】気の強さは、その女性の魅力です▽


処女へのアプローチ方法。まずは“おともだち”から。

友達から始める恋

20代を超えても処女を守ってきた女性は、警戒心が高く、特に男性に遊ばれることを恐れています。だから経験豊富に、言い換えれば強そうに見せる訳ですが、そんな彼女たちへのアプローチ方法はたった一つ。何があっても友達として接すること。彼女の大切な友人、という立場で女性の心を開き、「この人は男性だけど、いい人」と思われるように行動しましょう。そして友人関係から恋人関係に発展するのが、成功への近道です。
もちろん、友人として仲良くなるの意味を履き違えたら、本当に友達フォルダに落ちてしまうから、ただ優しい男性に成り下がるのはカッコ悪いし、男らしい魅力もしっかりとアピールしていきましょう。「男として見れない」と思われたら、恋愛対象外になってしまうから気を付けて。

【参考記事】恋が生まれない「友達止まりの男性」には特徴がある▽


処女を守り続ける女性の、身も心も“開く”存在に

処女の心を開く男性

誤解を恐れずに言うと、「処女」だの「童貞」だのって本当の恋愛には関係ありません。大切なのは、お互いを思い合えるかどうか。自分の「処女」がバレないように女性うがつい口走る経験人数の嘘を、あなたの広い心で許してあげて、「今まで処女で逆に良かった」と女性が思えるような幸せを提供してあげてくださいね。実は「処女」な女性の身も心も“開く”のは、あなたです。


【参考記事】彼氏持ちなのに「えっ、彼氏?いないよ」と嘘をつく理由▽

【参考記事】付き合うと後悔する。危ない「休日出勤」女子に気を付けて▽

【参考記事】女の料理に隠された女性の嘘。そして男が知り得ない秘密▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事