2017.07.05

【女の嘘を暴くvol.10】女性は、元カレとの交際期間を偽って「一途な女」を演じてる

女性は、一途な女がモテることを知っている。

誤魔化されているのは、経験人数だけじゃない。

交際人数の嘘

女の嘘シリーズ第2弾で、「女性は、経験人数を少なめに言う」ことを暴露しました。純情アピールするためですね。

でも実は、過去の恋愛面で嘘をついているのは経験人数だけじゃありません。交際期間も誤魔化しているの。なぜなら、男性に「この子、モテそうなのに、かわいいのに、付き合ったら一途なのかよ!」と思われたら勝ち、だと知っているから。


半年以内に別れた元カレは、もはや数に加えていない

一途な女性

モテそうな女性が、「私、付き合ったら長く続くんだよね」と言ったときの破壊力は凄まじい。“交際期間が長い=一途でいい女”という方程式が、なんとなく成り立っていますよね。

あざとい女子は、その破壊力を十分理解して、敢えて過去の恋愛を盛っているの。交際期間が短い、例えば半年以内に別れた元カレとか、もはやお付き合いした人数にはカウントしてません。


あとは、“交際期間が短い=軽い遊び人”だと思われたくないから

ちゃらい女性

先程の逆の方程式として、“交際期間が短い=軽い女”という風潮があるのも事実。「清楚系ビッチとか思われたらどうしよう・・」そんな恐怖心から自己防衛本能が芽生えて、つい交際期間の嘘をつく。

よく「自分のために嘘をついてくれたのか」とか前向きに楽観的に捉える大馬鹿者がいるけれど、結局は聞こえの悪い事実をすべて隠して、アナタに近付いているということを思い出して。“事実”を隠していることには変わりないの。


自己申告された過去の交際期間は、話半分で聞いておく

交際期間を嘘つく女性

「経験人数ならまだしも、交際期間くらい本当のことを言えばいいのに」と思ったアナタは、まだまだ女性の本性をわかってない。

「この人いいかも」と思った相手を、どんな手を尽くしても手に入れようとするのが女性という生き物。だから平気な顔で、息を吐くように嘘をつくの。


先入観で、女性の本性を判断しないこと

もちろんアナタが好きなことには変わりないから、そこはポジティブに捉えていいけれど、自己申告された交際期間は話半分で聞くこと。先入観を持たずに、アナタの目と耳で相手の女性を見て、その女性の本性を見抜きましょうね。

女性は、男性が思っている以上に汚い生き物。その女をどうプロデュースするかは、アナタ次第。覚えておいてね。


【参考記事】経験豊富に見える女性に限って「処女」な可能性が高い▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事