2017年3月24日

【女の嘘を暴くvol.4】「休日出勤」と偽って、別の男と休日デート

彼女の休日出勤が増えていたら注意して。あざとい女は「休日出勤」と偽って、他の男と浮気してるから!

彼女の「休日出勤」は、浮気のサイン。

休日出勤で嘘をついてドライブ

最近、彼女の休日出勤、増えていませんか。デートを休日出勤でドタキャン、今さら予定も入れられないから、「なんだよー!」と家でヤキモキ。「まあ仕事だし、仕方ないよね……」って自分を納得させている男性、多くない?

彼女のドタキャンに文句一つ言わずに耐えている心優しい男性には酷な話だけど、その休日出勤、嘘ですよ。真実は、気になる先輩や好意を持たれている後輩から誘われてしまったのです。もしくは、職場や合コンで出会った男女グループでのドライブです。平和ボケしている男性諸君、早く対策を練らないと。今週末もまた、誤魔化されてしまいますよ!

 

“仕事”と言えば、嘘が正当化する

仕事は浮気の絶好の嘘

そもそも、どうして休日出勤と嘘をつくのか。もし浮気を隠したいなら、友達と出かけるって言えば良くない?と思った男性も多いでしょう。それは、万が一、友達と彼が街で会っちゃったら大変だから。また、友達経由でいつかバレる可能性があるから。女性の危険レーザーが働くのです。“仕事”と言って、異性とデートしたほうが賢い。もし偶然に彼氏と出会ってしまっても、“ミーティング”って言えますし。そこまで想像力を働かせて、涼しい顔で嘘を言い放つ。それが“女性”という生き物。

 

優しくすれば、嘘は見抜ける。束縛は逆効果!

嘘を見抜く方法は待つこと

「オレ休みだし、迎えに行こうか?一緒に夕飯でも食べに行こうよ。」

ぶっちゃけ、これを言われると心苦しい。女性がドキッとするNo.1の返答です。女性は嘘をついて遊びや浮気しに行こうとしてますから、こんなに優しい言葉をかけられると良心が痛みます。実際にこの言葉を言われた結果、罪悪感が勝って、浮気の予定をキャンセルしたって女性もチラホラ。

多くの男性は「浮気してるかも?」「嘘付いてない?」と感じたとき、彼女を束縛しようとします。しかし、心が浮ついている女性には逆効果。女性のあざとい嘘には、優しさが最も効果的です。

 

「今日は残業で遅くなりそう」も浮気女の口癖と化してる

今日は残業で遅くなる

「明日、休日出勤になっちゃった」に続いて、彼女の嘘で多いのが“残業”。本当は仕事なんてすでに終わってて、異性とご飯に行ったり、合コンや街コンに行っているのに、“残業”と言っておくパターンです。「仕事中だから、連絡を取れないのは当たり前」ってのを逆に利用して遊んでいる女性は実に多い。

嘘か真実か、見抜くのは難しいので、「仕事終わったら連絡して」と一報だけ入れておくといいでしょう。明け方までなんの連絡もなかったら、もしやワンナイトラブ……。

 

浮気を隠す嘘は、女の得意分野

浮気の嘘は女の得意分野

男の嘘は簡単にバレるのに、女の嘘はなかなか見抜けない。浮気を隠す女の嘘は実に巧妙です。彼氏一人じゃちょっと物足りない、けど好きだから関係は崩したくない。そんな思いから、上手に嘘をつきます。少し気持ちはわかるけど、いつまでもあざとい女に振り回されてたら、アナタの人生は下降するのみ。どんなに好きな彼女でも、浮気症は簡単に治らないから、我慢しているなら早めに見切りをつけましょう。アナタを本気で愛してくれる一途な女性は、この世にたくさんいるからね。

女性は、男性が思っている以上に汚い生き物。その女をどうプロデュースするかは、アナタ次第。覚えておいてね。

 

【参考記事】彼氏持ちなのに「えっ、彼氏?いないよ」と言うワケ▽

【参考記事】女性はリアルな男性経験人数を言わない▽

【参考記事】あざとい女は「女子会」と言って浮気する▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。