彼女に浮気がバレない方法とは?勘の鋭い女性をあざむくコツを大公開

あんぬ姐 2022.03.17
本命の彼女が居るのにも関わらず他の女性と遊びたい!というのが男の性ですよね?今回は、彼女や恋人、奥さんに浮気がバレない方法を女性目線より徹底レクチャーします。女性は“勘が鋭い生き物”なので、抜かりなく遂行してみて。

女性目線から“男性の浮気がバレない方法”を伝授します。

彼女に浮気がバレない方法

今付き合っている本命の彼女を大切にしつつ、浮気も楽しみたい!と二兎を追いかけようとしている欲張りな男性へ。その男性陣の気持ちお察しいたします。まず大前提として、女性は男性の浮気に敏感です!それでも何とかバレずに証拠隠滅し、浮気をしたいと考える男性たちへ(もちろんパートナーに一途な男性が一番ですが)。今記事では、浮気のバレない方法から浮気相手に適した女性の特徴まで、女性目線より詳しくレクチャーしていきます。


本命の彼女に浮気がバレない5つの方法

本命の彼女に浮気をバレない方法

まずは浮気がバレない方法について確認していきましょう。彼女への罪悪感があるのは良いですが、その心の隙は見抜かれてしまうのでご注意を。浮気をバレない方法を完全にできる悪い男に貴方はなりきれますか?では、浮気のバレない5つの方法をご覧ください。


浮気がバレない方法1. 家に浮気相手を呼ばない

浮気相手を家に呼ばない

家に浮気相手を呼ぶのは絶対におすすめしません!なぜなら痕跡が全て残ってしまうから。髪の毛やカラーコンタクト、化粧品のゴミなど。男性の家には必要ないものがあるのは決定的な証拠になってしまいます。また、帰宅後自分で掃除をしたり、ゴミを捨てたりする作業が増えてしまうのも大変ですよね。


浮気がバレない方法2. LINEのやり取りは残さない

LINEのやり取りは残さない

浮気相手とのLINEのやり取りはこまめに削除しましょう。消すのが面倒であれば、LINE以外のFacebookやTwitterのメッセージ機能を使うの◎。念のため、スマートフォンの暗証番号も定期的に更新して、万全な体制にしておくと尚更良いですね。

【参考記事】浮気の証拠を隠してくれる神アプリをダウンロードするのもアリ▽


浮気がバレない方法3. 香水を使う

香水を使って浮気をごまかす

浮気相手の家やホテルを後にしてもまだ気が引けません。シャンプーやボディソープの匂いは意外と残ってしまいます。そんな時シャンプーの匂いを簡単に消す方法は、香水を使うこと。普段香水を使わない人も、とっても効果的なのでぜひお試しあれ。

【参考記事】どうせ使うなら男を上げる香水を▽


浮気がバレない方法4. 「仕事が忙しくて」という嘘は極力使わない

仕事を嘘の理由にしない

浮気相手と会う時の言い訳でよく「仕事が忙しくて」という男性は多いですよね?でも、これを何回も使っていると女性もさすがに浮気を疑うはず。それならば、「仕事が忙しくて」という嘘は極力避けて「◯◯(彼女が知らない男友達)と飲みなんだよね」といった無難な嘘をつくのがベターと言えるでしょう。


浮気がバレない方法5. 自分の活動範囲内で浮気をしない

活動範囲内で浮気はしない

活動範囲内で浮気をすることを非常にリスキーです。共通の知り合いや彼女の知り合いと遭遇する確率も格段と高くなるからです。浮気をする時は、知り合いに会わなそうな遠出のスポットを選ぶようにしましょう。


上手に浮気したければ念入りに

浮気相手とのデート場所から、彼女に対する言い訳まであらかじめしっかりと準備しておきましょう。浮気をバレない方法も試すことは大切ですが、もう一つ心得ておきたいのは、浮気相手の選び方。どんな女性が浮気相手に適しているかを最後にお送りします。


▷次のページ:浮気がバレたくなければ、次の3つのタイプの女性と浮気を

よく一緒に読まれる記事

関連する記事