提供:pairs

たった1万円で理想の彼女と出会うイノベーティブな「3つの方法」

なるべく安く・理想の女性と出会いたいと思う男性は多いはず。しかし、ナンパ・合コン・パーティーなど、既存の方法ではなかなか理想の子には出会えないのではないでしょうか。男の永遠のテーマを解決する3つの方法をご紹介します。

たった1万円で、理想の彼女と出会いたい。それも全く新しい方法で。

理想の彼女

“なるべく安く、理想の女性に出会いたい。”

これは、男なら誰もが思うこと。しかし、「合コンには可愛い子は来ない」「ナンパは、美女は声かけをかわし慣れてるからつらい」「パーティーは連絡先交換だけで終わる」など男の悩みは尽きません。もはや、ありふれた方法では理想の彼女とは出会えないのではないでしょうか?そこで、理想の彼女と出会うイノベーティブな「3つの方法」をご紹介します。かかる費用はたった“1万円”です。

 

1. 友達に「1万円あげるから可愛い女の子紹介して」と頼む

男友達

友達に「1万円あげるから可愛い女友達を紹介してくれ!」と頼みこんでみましょう。友人は、あなたの熱意とニンジンに心動かされるはず。友人のFacebookの友達一覧を見せてもらい、好みの子を見つけたら「この子を紹介して!」と頼みこめば、より貴方の好みに近い女性との出会いを生み出すことができるでしょう。

 

2. 美女限定のバイトを募集して、雇う

出会い 職場

TwitterやFacebookなどのSNSで「時給5000円・2時間のアルバイト。容姿に自信がある女性に向いている仕事です。」と銘打って、アルバイトを募集してみましょう。実際に応募がきたら名刺入力などの誰でもできる簡単な仕事をしてもらって、1万円を渡してあげましょう。応募にきた美女と軽くお話をして、せっかくのご縁だからと連絡先を交換。後日ゆっくりと食事にでも行ってみてはいかがでしょうか。「雇用」という全く出会い方です。

 

3. マッチングアプリ「pairs」を使う

出会い

1万円以内で女性と出会う最後の方法は、マッチングアプリ「pairs」です。とっても気軽に女性との出会いがつくれるマッチングアプリ。数ある男女のマッチングアプリの中でも、会員数・マッチング実績ともに国内No.1のサービスです。年間契約なら月額2,483円から使えて、1ヶ月のみプランなら4,100円から出会えます。2ヶ月登録しても10,000円以内。課金期間内は無限に女性と出会うことができるため、お得です!

pairsで理想の恋人を探す

 

「pairs」の3つの魅力

① 外見や趣味嗜好を見て「出会いたい女性」を決められる

検索

「pairs」の一番のメリットは、外見や趣味・地域から相手を探すことができること。マッチング自分にぴったりな人を見つけることができます。理想の相手が見つかれば、「いいね!」を送って相手に気に入ってもらえたらマッチングします。マッチングするまではお金もかかりません。検索機能も充実していて、使いやすい!

 

② 安全・安心なセキュリティ体制

安心 安全

「サクラがいるのでは?」「架空請求など起きない?」と思われる方もいるかもしれませんが、身分証がなければ登録できません。妙な動きをするユーザーは即強制退会。ちゃんと出会いたい人に向けられたサービスです。

 

③ 友だちに登録していることがバレない

秘密の関係

「登録したらFacebookを介して、周囲にバレるんじゃ・・・」なんて不安に思っている人もいるかもしれません。しかし、登録してもFacebookには一切投稿されません。Facebookで友達になっている友人がマッチング相手に出てくることもありません。友だちにバレないまま、素敵な出会いを楽しめます。

pairsで理想の恋人を探す

 

未だかつてない出会いは、未だかつてない手段でしか生まれない。

カップル

たった1万円で、理想の彼女と出会う3つの方法と題して、「友達に頼む」「雇用」「pairs」という3つの方法をご紹介しました。挑戦してみたい手段は見つかったでしょうか?今までの人生で良い出会いに恵まれなかったのでしたら、やり方が悪かったのかもしれません。未だかつてない出会いは、未だかつてない手段からしか生まれないのです。

理想の彼女と出会いたいなら、どれか1つの手段をやってみてくださいね。特にマッチングアプリ「pairs」はおすすめです。登録は無料。まずは下のボタンをタップしてみてください!

pairsで理想の恋人を探す

 

【参考記事】男の心に一生残り続ける“最高の女”の特徴とは▽

【参考記事】Facebookで出会うなら。恋活アプリの最強を決めてみました▽

【参考記事】定番から女子胸キュンの出会いまで。出会いの場のすべてがここに▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連するまとめ

こんなまとめも人気です!