血管フェチ女性がときめく理由。惹かれる心理やモテる血管の作り方も解説!

高峰ナナ 2024.03.25
血管フェチ女性の心理や魅力を感じる理由を知りたい男性へ。本記事では、血管フェチ女性が多い理由から、女性にモテる血管の作り方まで解説します!

血管フェチ女性にモテる方法|血管が浮き出る筋トレメニューをご紹介!

血管フェチ女性にモテる方法

「血管フェチの女性にモテる血管を手に入れたい」

「血管が浮き出る体の作り方を知りたい」

血管が浮き出ていることがモテにつながると知って、理想の体がほしいと思いますよね。

ここからは血管が浮き出る筋トレの方法を厳選して紹介します。

適切な筋トレにはげんで理想の血管が出る体を手に入れましょう。


方法1. 前腕部を鍛える「リストカール」

手首を痛めず前腕に効かせるコツ

こちらは前腕の血管を浮き上がらせるトレーニングです。

テーブルやイスなど台になるものの上に腕をのせます。

その腕でダンベルを持って手首を使ってアップダウンさせましょう。

手首を曲げる筋肉や握力などを鍛えられて、袖をまくった時などに浮き上がった血管を見せることができますよ。


方法2. 手の甲の血管を浮かせる「リバースリストカール」

前腕の鍛え方 (リバース)リストカール

手の甲に血管を強調させたい人におすすめの方法です。

テーブルやイスなど台になるものの上に腕をのせます。

腕を台にのせたまま手の甲を上に向けてダンベルをもって手首の力でダンベルを上げ下げする筋トレです。

このトレーニングでは腕を鍛えることで手の甲側の血管が浮いてくる期待が持てます。


方法3. ふくらはぎを鍛える「カーフレイズ」

かっこいい脚を手に入れる最強のトレーニング、カーフレイズの注意点

ふくらはぎのヒラメ筋や腓腹筋を鍛えられる筋トレです。

かかとをゆっくり上げてつま先立ちになって、ゆっくりかかとを下ろすという動作を繰り返すトレーニングになります。

カーフレイズを行うことで血管が浮き出るふくらはぎに近づけるでしょう。


方法4. 筋のポンプ作用を高める「アキレス腱のばし」

アキレス腱の伸ばし方

アキレス腱をのばすことで、ふくらはぎや膝の裏の血流がよくなる効果が期待できます。

まっすぐ壁に向かって脚を前後に開いて、両手を壁にあててアキレス腱をのばしましょう。

血管を圧迫するポンプ作用が高まり、浮き出した血管を手に入れるサポートをしてくれます。


方法5. 全身の血流を促す「入浴」

入浴をすると血行に作用して、血流がよくなり血管が浮き出やすくなるもの。

血管フェチの女性と会う前などには、事前にお風呂に入っておくのもおすすめです。

浮かび上がった血管を見て喜んでくれるでしょう。


血管フェチの女性がキュンとする血管を手に入れてみて。

今回は血管フェチの女性について深堀しました。

血管に惹かれる理由や、どんな体の部位の血管が好かれるのかなど理解できたのではないでしょうか。

血管フェチの女性は少なくないと知って、「モテる血管の作り方を知りたい」と思っている人もいると思います。

今回紹介した筋トレ方法を試してみましょう。

カッコよく浮き出た血管を手に入れると、何気ない仕草でも女性がキュンとするようになりますよ。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事