血管フェチ女性がときめく理由。惹かれる心理やモテる血管の作り方も解説!

高峰ナナ 2024.03.25
血管フェチ女性の心理や魅力を感じる理由を知りたい男性へ。本記事では、血管フェチ女性が多い理由から、女性にモテる血管の作り方まで解説します!

血管フェチ女性がキュンとする瞬間|女子が萌えるシチュエーションは?

血管フェチ女性がキュンとする瞬間

同じ好きなものでも時と場合によって、ときめきが変わることがあります。

血管フェチの女性も例外ではなく、特定の仕草や瞬間にキュンとしてしまうもの。

ここでは血管フェチの女性が萌えるシチュエーションを紹介します。


瞬間1. 食事前に腕まくりした時

食事をする際に服が汚れないようにと、長袖のシャツを腕まくりするシーンがあります。

そんな時に服に隠されていた前腕にくっきりと血管が浮き出ている瞬間があるものです。

「シャツの下にそんなたくましい腕を隠していたなんて」

と血管フェチの女性は意外な姿にキュンとしてしまいます


瞬間2. 腕時計で時間を確認した時

時間を確認しようと腕時計を見る仕草は、前腕にくっきりと血管が見えやすいもの。

浮き出た血管は力強さやたくましさを感じさせ、頼りがあると考えます。

血管を見て頼りがいを感じた女性は、「この人は仕事ができる男性に違いないと考えるのです。


瞬間3. 運転中にハンドルを握っている時

運転中のハンドル操作をしているシーンも、腕に浮かぶ血管が気になりやすいシチュエーションです。

血管が浮かんだ腕でハンドルを操る姿と、運転中の真剣な表情が相まった男性の姿はカッコいいもの。

その姿を見て、血管フェチの女性は思わずキュンとしてしまいます。


瞬間4. 手を繋いでいる時

血管フェチ女性がキュンとする瞬間は手をつないでいるとき

大好きな男性と手を繋いで歩いている時に、ふと彼の手を見る瞬間があります。

そこで手の甲に浮かぶ血管に興奮する血管フェチの女性もいるもの。

「大好きな人の血管に触れていると気持ちが盛り上がっているのです。


瞬間5. 重いものを両手で持っている時

男性重い荷物などを持ち上げる時に前腕の血管が強調されて見えることがあります。

重ければ重いほど浮き上がる血管を見て、「男らしくてカッコいい」と感じさせるもの。

血管フェチの女性はセクシーさや頼りがいを感じて、異性として強く意識しているのです。


瞬間6. 鞄を握りしめている時

ビジネスシーンでは男性が鞄を持っているシーンが血管フェチにはたまらない瞬間になるものです。

その理由は男性が鞄を持っている腕に太い血管が浮かび上がるから。

仕事に打ち込む男性の真面目な雰囲気と男らしい血管のギャップに萌えてしまうのです。


瞬間7. トレーニングをしている時

ジムなどでトレーニングをしている時は体のあらゆる部位の筋肉を使います。

必然的に力を入れて血管が浮き出る姿が見れるので血管フェチにはたまらない瞬間でしょう。

真剣にトレーニングして血管を浮かべている男性をみて本気で頑張っていてたまらないとうっとりしているものです。


瞬間8. あぐらをかいている時

血管フェチ女性がキュンとする瞬間はあぐらをかいているとき

あぐらは脚の筋肉をギュッと締め付けるような座り方です。

血管が浮き出しやすい姿勢で血管フェチにはたまらないもの。

目の前の男性があぐらをかいている時に足元のいろいろな部位に血管が出ることがあります。

「血管がいっぱいで目が離せない」と思わず凝視してしまうのです。


瞬間9. スマホを触る手を反対側から見ている時

スマホを操作している男性と正対すると手の甲に浮かぶ血管が見えます。

血管フェチの女性はそんな何気ないシーンでも興奮してしまうもの。

「手の甲に出ている血管を見られているなんて思わないだろうな」とこっそり覗き見している背徳感のような気持ちを抱くのです。


瞬間10. 真剣にタイピングしている時

仕事をしている時などキーボードをタイピングするケースがあります。

そんな時に手の甲や前腕の血管が目につくものです。

血管を浮き出しながらタイピングする姿は「仕事ができそう」と感じられて魅力的に感じます。


瞬間11. シャワーを浴びて温まっている時

パートナーとシャワーを浴びている時に温まった体にうっすらと血管が浮かんで見えることがあるものです。

ほてった体とそこに浮かぶ血管は妙に官能的な雰囲気が感じられます。

「なんかセクシーな感じがたまらない」と血管フェチの女性は興奮してしまうのです。


▷次のページ:血管フェチ女性にモテる方法|血管が浮き出る筋トレメニューをご紹介!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事