【夢占い】車に轢かれる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】車に轢かれる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

車に轢かれる夢の意味とは?今回は状況や対象別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します

【車種別の夢占い】車に轢かれる夢の意味とは?

車種別_車に轢かれる夢

「自分の車に轢かれる夢って?」

「タクシーに轢かれる夢を見たんだけど」

どの車に轢かれたのか、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理で夢の中の車種は変わるから。

自分の車だったのか、タクシーだったのか…。

ここからは、車種別に車に轢かれる夢の意味を解説していきます。

夢の中の車種を思い出しながら、読み進めてください。

【車種別】車に轢かれる夢の意味とは?
  1. 自分の車に轢かれる夢
  2. トラックに轢かれる夢
  3. タクシーに轢かれる夢
タップすると移動します

1. 自分の車に轢かれる夢の意味は「自分の行いがトラブルを生む」

自分の車に轢かれたなら、あなた自身の行いによって何か大きな問題が発生する暗示

よかれと思った発言や行動が、裏目に出てしまうのかもしれません。

そのため、アウトプットする前に、それが本当に必要なことなのか考えるよう心掛けて。

自己満足になっていないか、否定ばかりしていないかなど、一考するようにしましょう。

そうすれば、トラブルは未然に防げるはずだから。


2. トラックに轢かれる夢の意味は「焦りすぎている」

トラックに轢かれる夢って、あなたが人生を急ぎ過ぎているというサインです

急いで焦るあまりに、注意力が不足して、事故やトラブルに巻き込まれる可能性も。

けれど、焦ってもいいことは一つもありません。

そのため、自分を信じて、目の前のことに集中しましょう。

一つ一つやり遂げていくことで、自分に自信がつくはず。

そうすれば無駄に焦ることもなく、事故やトラブルに巻き込まれる心配もなくなるはずだから。


3. タクシーに轢かれる夢の意味は「うまい話には要注意」

タクシーに轢かれたなら、あなたに災いをもたらす人物が近付いてくる暗示

協力者と言うにはほど遠く、むしろあなたの行く手を阻む存在になるでしょう。

また、その人のせいで、あなたの夢や目標が叶わなくなる可能性も。

したがって、よく知らない人や完全に信頼できない人とは、深く関わらないようにしましょう。

うまい話があっても安易に飛びつかないで自分の力でコツコツ頑張れば、成功に近づけるはず。


車に轢かれる夢を見たなら、前向きに対処することを心がけて

車に轢かれる夢は、トラブルに巻き込まれたり、周りに妨害をされたりする恐れがあるのを暗示しています。

そのため、総じて凶夢が多めですが、吉夢であることも。

もし吉夢であれば、積極的に行動するようにしましょう。

凶夢であっても怖がりすぎず「スピリチュアルメッセージ」と捉えて、トラブルを未然に防ぐ行動を取ることを心がけて。

そうすれば、いい方向へと挽回できるはず。

車に轢かれる夢をきっかけに、明るい未来につながる行動を起こしてくださいね。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事