【夢占い】彼氏に振られる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】彼氏に振られる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

彼氏に振られる夢の意味とは?今回は状況や振られ方別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【振られ方別の夢占い】彼氏に振られる夢の意味とは?

振られ方別_彼氏に振られる夢

「彼氏に突然振られる夢を見てショックだった...。」

「彼氏にLINEで振られる夢って、どんな意味があるの?」

夢であっても彼氏に振られて失恋してしまうなんて、見たくないものですよね。

思い出すのも辛いかもしれないけれど、頑張って思い出してみましょう。

なぜなら、彼氏にどんな振られ方をするかによって意味は変わってくるから。

電話で振られたのか、突然振られたのか、デート中に振られたのか...。

ここからは、振られ方別に彼氏に振られる夢の意味を説明していきます。


1. 彼氏に突然振られる夢の意味は「彼氏への想いが強すぎる」

彼氏に突然振られる夢を見た場合、あなたの彼氏への思いが強すぎるがあまり、不安になっている状態を表しています

けれど、今付き合っているのはあなたなため、そこは自信を持って大丈夫。

仮になかなか自信を持てなければ、自分磨きに注力して自信をつけることから始めてみましょう。

オドオドしているより堂々としている方が、彼氏も一緒にいて楽しいと思うはずだから。


2. 彼氏に電話で振られる夢の意味は「彼氏ともっと話したい」

彼氏に電話で振られる夢の意味は、あなたがもっと彼氏と話したいと思っているサイン

したがって、本音を言い合える関係を築くためにも、日頃から話す機会を意図的に増やしましょう。

気になっていることがあれば、どんどん話してみてくださいね。

あなたが素直な気持ちで向き合えば、きっと相手も本音で話してくれるはず。


3. 彼氏にLINEで振られる夢の意味は「コミュニケーションが不足している」

彼氏にLINEで振られる夢を見たら、あなたが今の関係に寂しさを感じていることを意味しています

前述の電話で振られる夢とは異なり、会話だけでなく、LINEやスキンシップなど、全体的なコミュニケーションを示唆しています。

そのため、積極的に彼氏との時間やコミュニケーションを増やすのが賢明。3

そうすれば、きっと今よりも仲が深まるでしょう。


4. 彼氏からデート中に振られる夢の意味は「会う頻度を増やしたい」

彼氏からデート中に振られる夢って、不安に思えるが、実際はもっとデート(会う)頻度を増やしたいと思っている暗示

したがって、お互いが苦にならない範囲で会う頻度を増やすのが良いでしょう。

会いたい気持ちを素直に伝えて、甘えてみることも大切ですよ。

実際に触れ合う機会が増えることで、自然と関係も深まっていくはずだから。


彼氏に振られる夢を見たら、今よりも関係が深まるチャンス

彼氏に振られる夢って、あなたの感情が夢に反映される傾向にあります。

彼氏に対して不安に思っていたり、もっと仲良くなりたいなどといった願望を表すもの。

そのため、自分に自信を付けてポジティブな気持ちで行動することが大切です。

そうすれば、きっと良い関係を築いていけるはずだから。

この夢をきっかけに、良縁に恵まれた幸せな日々を送れることを祈っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事