【夢占い】彼女が浮気する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】彼女が浮気する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

彼女が浮気する夢の意味とは?今回は、吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】彼女が浮気する夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_彼女が浮気する夢

彼女が浮気する夢って、あなたが彼女を大切に思っており、失ったらどうしようと不安に思っている気持ちが反映されています。

したがって、それ程までに彼女を大事に思っているのでしょう。

ただし、彼女が浮気する状況や相手によって意味合いは変わるため、しっかり思い出してみることが大事。

そこでこの記事では状況や相手に沿って、彼女が浮気する夢の意味を解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か

ぜひ読み進めて自身の運勢を確認してくださいね。


【状況別の夢占い】彼女が浮気する夢の意味とは?

状況別_彼女が浮気する夢の意味

「彼女が浮気して別れる夢を見た」

「彼女が浮気して喧嘩する夢の意味って?」

夢で浮気した彼女の状況を思い出しましょう。

その状況ってあなたの心理が反映されているものだから。

浮気して別れる夢だったのか、浮気して喧嘩する夢だったのか…。

そこでここからは、状況に沿って、彼女に浮気される夢の意味を解説していきます。

ご自身の夢と照らし合わせながら、ぜひチェックしてみてください。


1. 彼女が浮気して別れる夢の意味は「問題やトラブルを解決できる」

彼女が浮気して別れる夢って、身近にあるトラブルが解消されていく事を暗示しています。

そのため、仮に今問題を抱えていても解消できる可能性が高め。

したがって、じっくりと解決策を模索して行動するようにしましょう

今のあなたなら、たとえ時間がかかったとしても、きっと解決へと導けるはず。

さらに、これから何かトラブルが起きたとしても、気持ちを切り替えて最善の方法で対処できるようになるでしょう。


2. 彼女が浮気して妊娠する夢の意味は「恋人との子供を望んでいる」

彼女が浮気して妊娠する夢は、彼氏なら見たくない夢ですよね。

けれど、実際は、あなたが彼女とのお子さんを望んでいる暗示。

したがって、大事な存在の彼女と結婚できるように信頼を築いていきましょう

あくまでも彼女とのお子さんを望んでいる気持ちを投影しているだけなので、きちんと段取りを踏んでステップアップしていくことを心がけてくださいね。

そうすれば、未来はより素晴らしいものになるはずだから。


3. 元カノが浮気する夢の意味は「素敵な出会いが待ち受けている」

元カノが浮気する夢を見るなんて、まだ気持ちが残っているのかと心配になる人もいるでしょう。

けれど、この夢はあなたに素敵な出会いが待ち受けているという暗示です。

そのため、好きなタイプを明確にしたり、異性と出会う機会を増やしたりなど、少しでも出会う確率を高める動きをしていきましょう

日頃から身だしなみに気を配ったり、思いやりのある態度で接することも忘れないでくださいね。

そうすれば、素晴らしい出会いを引き寄せられるはずだから。


4. 彼女が浮気して喧嘩する夢の意味は「恋人に不満がある」

彼女が浮気して喧嘩する夢は、彼女に対して不満を抱いているという暗示。

一度抱いた不満そのままにしておくと、いつまでも我慢し続けることになってしまいます。

その状態で幸せになるのって、かなり厳しいですよ。

そのため、彼女と話し合ったり、自分で解決できないか模索しましょう

今が幸せと思えるようになれば、運気もきっと好転していくはずだから。


5. 彼女が浮気して泣く夢の意味は「恋人との関係が良好になる」

彼女が浮気してあなたが泣く夢って、本音を言い合えれば今より恋人との関係が良くなっていくという暗示です。

なぜなら、夢占いにおいて泣くって、感情を吐き出すことでスッキリ出来ることを意味するから。

したがって、本音を伝えるのはもちろん、まめに連絡を取ったりデートしたり、会話の頻度を増やしたりしていくのがおすすめ

コミュニケーション量が増えれば、自然と思ったことを言い合える関係にもなりやすいですよ。

互いに幸せを感じて常に前向きに過ごしていけば、運気もどんどん上がっていくはず。


6. 彼女が浮気して怒る夢の意味は「心に余裕を持てていない」

彼女が浮気して怒る夢は、あなたが彼女の気持ちを受け止め切れていないことを自覚しており、不安を感じているサイン。

あなたは今、仕事が忙しかったり彼女の気持ちが重すぎると感じているのかもしれませんね。

したがって、彼女に素直に謝ったり、余裕がない現状を伝えたりしましょう

フォローせずそっけない態度ばかり取っていると、彼女に誤解されてしまう恐れもありますよ。

ちゃんと話し合えば彼女も安心して、あなたの不安も解消されるでしょう。


7. 彼女が浮気して殴る夢の意味は「嫉妬する相手がいる」

殴る夢って、敵対心が強い相手が居る、という意味があります。

浮気した彼女を殴る夢を見たなら、誰か目の敵にするような、彼女と親しい男性、あるいは浮気を疑う相手が存在するのでしょう。

とはいえ、心配する必要はありません。

彼氏はあなたなのだから、自信を持って堂々とするべきです。

浮気をしないか心配するよりも、二人の仲を深めるように心掛けましょう

そうすれば、二人で幸せな日々を過ごせるはずだから。


8. 彼女が浮気して殺す夢の意味は「恋愛でストレスを抱えている」

恋人を殺す夢って、あなたが恋人に対してストレスや不満を抱えている証拠。

このままモヤモヤ、イライラとした感情が積み重なると、彼女に怒りをぶつけてしまう恐れも。

そのため、そうなる前に何で悩んでいるかを明確にし、効果的な解決策を出すようにしましょう

策を出して実行していけば、自然と解消できるはず。

自分の気持ちに素直になれば、彼女との関係も好転していくでしょう。


【行動別の夢占い】彼女が浮気する夢の意味とは?

「彼女が他の男とセックスしてる夢を見たんだけど、最悪…」

「彼女が誰かと手を繋いでたんだけど、この夢って何か意味ある?」

彼女が浮気する夢でも、その時彼女がどんな行動をしていたかによってその夢の意味合いは変わってきます。

ここからは、行動別に彼女が浮気する夢の意味を紹介していきましょう。


1. 彼女が他の男とセックスしている夢の意味は「スキンシップに満足していない」

彼女が他の男とセックスしている夢は、あなたが彼女とのスキンシップを増やしたい、あるいは物足りなさを感じている暗示。

したがって、思っているだけではなく素直に求めるようにしてみましょう

なぜなら、いつまでも満たされないと不満が募るばかりだから。

お互いにストレスを感じない頻度やレベルで丁度いい落とし所を見つけるのが大事。

そうすれば、あなたの不満も解消され今よりも深い仲になれるでしょう。


2. 彼女が他の人とキスする夢の意味は「彼女とキスをしたい」

彼女が他の人とキスする夢を見た場合、その他人はあなた自身を表しています。

つまり、あなたが彼女とキスをしたいという願望が夢に反映されているのでしょう。

そのため、記念日のデートやディナーなどでいいムードを作ったり、思い切って素直に言ってみたりするのがおすすめ

恥ずかしがらず、ストレートに伝えていくのが大切です。

また、彼女に好感を持ってもらうために、身だしなみに気をつけて清潔感を保つようにしましょう。

そうすればきっと願いは叶うはずだから。


3. 彼女が浮気相手と手を繋ぐ夢の意味は「彼女に不安や不満がある」

彼女が浮気相手と手を繋ぐ夢って、あなたが彼女に対して不安なことがあったり、不満があるという意味

彼女のことが大好きで失いたくないと思っているからこそ、この夢を見てしまうのです。

ちょっと独占欲が強いタイプなのかも。

手を繋ぐっていう絶妙に有り得そうなシーンだと、現実になるんじゃないかって不安になると思うけど、これは予知夢じゃないから安心してね。

心配してネガティブになるんじゃなくて、彼女があなたから離れたくないって思うくらい素敵な男性になることを意識しましょう。


【相手別の夢占い】彼女が浮気する夢の意味とは?

相手別_彼女が浮気する夢の意味

「彼女が元彼と浮気する夢を見た...」

「彼女と同僚が浮気する夢を見たんだけど」

彼女が浮気する夢ってショックですが、その浮気相手が誰だったのか思い出してください。

なぜならその相手って、あなたの心理が反映されているから。

元彼なのか、同僚なのか、上司なのか…。

ここからは、相手別のに彼女が浮気する夢の意味を解説していきます。


1. 彼女が元彼と浮気する夢の意味は「元彼を危険視している」

彼女が元彼と浮気する夢って「彼女が元カレの方になびくのでは?」と不安がある証拠。

一方で、自分が元カノに未練があることを意味するケースもあります。

もし前者で、今の彼女のことを本気で好きなら、ずっと一緒にいれる努力をしましょう

後者の場合、元カノが諦められないなら、今の彼女ときれいに別れて復縁を試みるべき

気持ちがもうないのに中途半端な関係をずるずる続けてしまうのが、お互いにとって一番のマイナスです。

自分の気持ちに正直になって誠実な対応をしていけば、運気は好転していくはず。


2. 彼女が知らない人と浮気する夢の意味は「彼女に見栄を張っている」

彼女が知らない人と浮気する夢を見たあなたは、彼女にバレたくない一面を隠し持っていますね。

彼女に対して無理に背伸びをしたり、見栄を張ったりしているのでしょう。

彼女の前で格好付けたい気持ちは分かるけれど、長く付き合っていこうと思うなら、無理せず自然体でいられる相手を選ぶべき。

それを見極めるためにも、自分を取り繕わずに本音で接してみるのが大事です。

そうすれば、あなたと彼女の仲も深まり、長続きするはずだから。


3. 彼女と自分の友達が浮気する夢の意味は「友人と揉める恐れがる」

彼女と自分の友達が浮気する夢を見たら、浮気相手の友達とあなたとの間でトラブルが起こる恐れがあります。

突然のトラブルやハプニングで、大きく揉めてしまうかもしれません。

そのため、何が起きても対応できるように、常に冷静でいるよう心掛けて

相手にはいつも以上に優しく接したり、イライラしないように気持ちを落ち着かせるようにしましょう。

そうすればトラブルやハプニングも回避できるはずだから。


4. 彼女と同僚が浮気する夢の意味は「職場の人付き合いに悩んでいる」

彼女と自分の同僚が浮気する夢は、あなたが職場の人付き合いに悩んでいることを示唆しています。

「職場の人と円滑な人間関係を築かなければいけない」と気を使いすぎているのかもしれませんね。

改善できそうなら方法を考えてみてもいいでしょう。

けれど、それで返ってあなたが疲れてしまうのならば、ある程度諦めてしまってもいいかもしれませんね。

仕事の関係だと割り切ったり、必要最低限の会話に留めたりするなど、あなたの心が平和でいられるようにしましょう

そうすれば、運気も上がっていくはずだから。


5. 彼女と自分の兄弟が浮気する夢の意味は「自信を失っている」

彼女と自分の兄弟が浮気する夢って、あなたの自己肯定感が低下しているサインです。

仕事や恋愛など、全ての面において自分を信じることができなくなっているのでしょう。

そのため、些細な事からで構わないので、自己肯定感を高めていく努力をしてみて

自分の特技や良いところを書き出したり、短所でも長所に置き換えられないか考えてみたりするのもおすすめ。

また、断捨離をして自分の好きなものを再確認してもいいですね。

前向きな気持ちに変われたなら、きっと運気もいい方向へ変わっていくはず。


6. 彼女と上司が浮気する夢の意味は「周囲に認められたい」

彼女と上司が浮気する夢を見たあなたは今、上司に認められたいと強く感じているはず。

けれど同時に、今はまだ実力が伴っていないことも理解しています。

そのため、実力を培って、きちんと評価を得られるよう頑張りましょう

こつこつと努力しながら目の前の仕事をこなしていけば「自分はできる」と自信がつき、堂々と行動できるようになるはず。

そんなあなたを見て周囲の人もあなたを信頼してくれるようになるでしょう。

上司にも認められて、もっともっとやる気が出てくるに違いありません。


7. 彼女と芸能人が浮気する夢の意味は「隠し事を抱えている」

彼女と芸能人が浮気する夢って、何か後ろめたい隠しごとをあなたが抱えている暗示です。

なぜなら、芸能人って夢を売る仕事で、現実感を隠しているから。

一方で、もし今秘密がなければ、周囲から認められるようになるという吉夢の可能性も。

もし前者なら、一人で心に留めておくか信頼できる人へ打ち明けるかの二択です。

夢に見るほど気になる隠し事なら、いっそ誰かに話してしまった方が楽になるかもしれません。

どうしても隠しておきたい内容なら、死ぬまで黙っておく覚悟を決めましょう。

後者の場合は、自分の実力を周囲へアピールしていくチャンスですよ。

いずれにせよ、自分の心としっかり向き合って、最善の対処をしてください。

そうすれば、心の重荷はきっと軽くなるはずだから。


彼女が浮気する夢って、あなたがそれだけ愛情を持っているサイン。

彼女が浮気する夢って、あなたの彼女に対する愛情の深さや人間関係の状況を表わします。

夢の内容にかかわらず、自分の気持ちは素直に伝えた方が、幸せが長続きしますよ。

もしトラブルなどが起きそうな凶夢だったとしても、「気持ちを切り替えるだけ」とポジティブに捉えることが大切。

すぐに対応できれば、ダメージは未然に防げるはずだから。

彼女が浮気する夢をきっかけに、あなたの人生がより明るいものになることを願っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事