「鼻毛一本」で恋を逃す。鼻毛ケアは男の基本エチケット

どんなにイケメンでも、鼻毛男は嫌われます。

たとえ1本でも、鼻毛男は女性に受け入れてもらえない

鼻毛

自分では完璧にスキンケアをしていると思っていても、意外とできていないのが鼻毛のケア。

「あの人タイプかも!」

「かっこいい!!」

と、女性から人気の男性でも鼻毛が出ているだけで百年の恋も冷めます。

それくらい圧倒的な存在感を放つ鼻毛。

清潔感の有無が最も感じられる箇所と言っても過言ではありません。

今すぐ、以前記事で紹介した、小さな鏡で自分の顔を見てみてください。

あなたは鼻毛男になっていませんか?


無造作に生える鼻毛には、女子の嫌いな条件がつまってる。

女子が嫌う男子

「人間誰しも鼻毛は生えるんだし、実際そこまで嫌がらないでしょ」

なんて、悠長なことを言っているからモテないんですよ!

女性は、男性が知らないところでこっそり鼻毛のケアをしています。なぜなら、対面する相手に不快な思いをさせたくないから。

だから、男性も鼻毛のケアをするのは当たり前だと思っています。

鼻毛が無造作に生えている男性は、

  • 大人の男性としての身だしなみができていない
  • 相手への配慮が足りない
  • 清潔感がない

と言った、女性が嫌う条件が揃っているんです。

「鼻毛が出てても可愛い!チャームポイント!」なんて言われるのは、ヒフミンくらいしかいませんからね(笑)


2〜3日に1度の“鼻毛チェック”を忘れずに

鼻毛をケア

本当は毎日鼻毛のチェックをしてもらいたいところですが、日々忙しく過ごしている男性は、自分の顔をじっくり見る時間がない人も多いでしょう。

だから、毎日とは言いません。女性とのデート前だけでなく、2〜3日に1度は自分の鼻をチェックしてみてください!

鼻毛の処理を行うときは、『エチケットカッター』など男性のムダ毛用美容家電を使ってみてくださいね。

毛抜きや鼻毛切りバサミで整えるよりも簡単・時短に鼻毛ケアができちゃいます。


【参考記事】男だって美容家電を使う時代。人気器具5選とは?▽


鼻毛ケアをして、女性の求める清潔感を保ちましょう

清潔感のある男性

もうみなさんお分かりだと思いますが、女性は清潔感のある男性が大好きです。

そんな男性になるための初歩が「鼻毛のケア」ですからね。

いつ、どんなときでも女性と至近距離になっても大丈夫なように、鼻毛のケアを怠らないでくださいね。

清潔感を保って、女性から人気を集める男性になりましょう!


【参考記事】モテる男の“すべて”を特集します▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事