へそフェチ男性の4つの心理|へそ好きが絶対に興奮する“形の特徴”とは?

高峰ナナ 2022.04.11
へそフェチの男性心理を知りたい女性へ。本記事では、へそが好きな男性が考えていることを大公開!綺麗なへそになる方法も解説していますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

ヘそフェチ以外にも!男性が興奮するフェチの種類一覧

ヘそフェチ以外のフェチの種類

へそフェチ男性についての心理や好みの見分け方は理解できましたか?

へそ以外にも世の中には様々なフェチが存在します。

ここからはへそフェチ以外のフェチを6種類紹介していきます。

男性はどんな部位や仕草に興奮してしまうのでしょうか?

特徴を理解して、フェチの見分け方を学んでくださいね!


フェチの種類1. 匂いフェチ

匂いフェチとは、相手の衣類や体から発する匂いを嗅ぐことで興奮を覚えるフェチです。

洗剤やシャンプー、汗等の匂いに敏感で、自分が好きな匂いに遭遇すると、嗅ぎたくてしょうがない気持ちになります。

好きな匂いはその人によって様々ですが、石鹸やアロマ等の香りが人気で、「清潔感があって女性らしい」と感じるでしょう。


フェチの種類2. 胸フェチ

女性の胸の形や大きさに異常なまでのこだわりを持っており、大人になっても「見たい!」「触れたい!」と胸への執着が一般男性よりも強い。上級者は天然か偽物か胸の見分け方も熟知しています。

貧乳好きな男性は「幼くて可愛らしい」という心境があり、巨乳好きには「柔らかそうで触ると気持ち良さそう」等という心境があるのです。

形も好みが分かれますが、たるみが無く、お椀のようなのバランスが良い形が一番人気と言えるでしょう。


フェチの種類3. 脚フェチ

フェチの種類3. 脚フェチ

脚フェチとは、つま先から太ももにかけての脚全体のシルエットに性的興奮を感じるフェチです。

形、色、肉付きバランスを見て、美脚かどうかの判断をします。

細すぎず太すぎず、綺麗な曲線を描くハリのある脚であるほど、女性らしくてセクシーに感じやすいでしょう。

太もものむっちり部分が見えると、より興奮する男性の割合は多いと言われていますよ。


フェチの種類4. お尻フェチ

胸に次いで人気なのがお尻で、胸同様に女性らしさを象徴する部位。女性のセクシーさや魅力をお尻を見て判断する男性を指します。

小ぶりなお尻も可愛らしくて人気ですが、適度な大きさがあった方が女性特有のくびれとヒップラインが強調され、セクシーに感じる人が多いようです。

また、柔らかくて弾力がありそうなお尻も尻フェチにはたまらないでしょう。


フェチの種類5. 髪の毛フェチ

髪の毛フェチとは、女性特有の髪の毛質や、なびく様子を見て興奮するフェチのことです。

髪フェチ男性は女性に対し「こんなヘアスタイルにしてほしい」等の強いこだわりを持っているのです。

中でも特に人気であるのが黒髪ロング。ストレートのサラサラした髪の毛であるほど「触ってみたい」という欲求が湧いてくるでしょう。


フェチの種類6. 脇フェチ

フェチの種類6. 脇フェチ

脇フェチとは女性の脇の匂いや、見ることで性的興奮を感じるフェチです。

へそ同様に、普段あまり表に出ない部位であるからこそ、男性にとっては神秘的なゾーンに思えるのです。

脇は汗の匂いやムダ毛といった女性のデリケートな部分。あえて素のままの状態を好むフェチもいますが、基本的には毛を剃ったり、デオドラント剤で清潔に保った方が、好感が持てるでしょう。


へそフェチ男性を虜にする、美しいおへそを手に入れよう!

男性には様々なフェチが存在します。へそという部位の中でも、見た目や匂い、感触等、興奮を得るポイントは人によってまちまちです。

「へそって生まれつき形が決まっているので、今更どうすることも…」等と思うかもしれません。

日頃お手入れして清潔に保ったり、ウエスト周りのトレーニングを継続することで、魅力的なおへそを手に入れることは可能ですよ。最初から諦めずに、ぜひ挑戦してみましょうね!


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事