正直に言う。1度に1人の女性しか口説かない男はモテない。

彼女がほしいがモテない。

そう悩む男には"ある共通項"がある。

それは、一度に1人の人間しか口説かないことだ。


この記事へようこそ。
私の名前はトイアンナ。普段はライターとして、恋愛や婚活の書籍を書いたりしている。

 width=

この度、スマログさんで連載を持つことになった。

この連載は会員限定で、女性を口説く、とても公にはできないメソッドを公開しようとしている。

だから、「どこにでも転がっている恋愛指南」が欲しい人間は、この記事をさっさと出ていってほしい。なぜなら、ここに書かれている内容は、女性に明かされたが最後、使えなくなる機密だからである。

ここから先を読み進めるのであれば「この連載を女性に見せないこと」「女性の目に触れるあらゆる場所から遠ざけること」を約束していただきたい。女性から見て、この記事は、禁書であり、許しがたい文字の羅列だからだ。

女がこっそりと『稼ぐ男の見分け方、落とし方』『彼を金持ちにする方法』を読み、金持ちの男がそこに気づきもせずコロっと転がされるように。女には女の禁書がある。これは男の禁書だ。女に触れさせてはならない。

では、本題に入っていく。

なぜ、一度に1人の人間しか口説かない男はモテないのか?


なぜ、一度に1人の人間しか口説かない男はモテないのか?

彼女がほしいがモテない。出会えない。たとえ出会っても、連絡が途切れてしまう。

そんな男に共通する問題が、一度に1人の女しか口説かないことだというのは既に伝えた。

恋愛では「同時に複数人を口説いた方が、圧倒的に彼女ができやすい」法則がある。

そもそも女は

女性は誠実な男性を求めるか? - YES

女性は男からすがるほど愛されたいか? - NO

と、似た問題にYESとNOで矛盾して答えてしまう、深刻なバグを抱えている。

なぜなら、「自分だけにすがってくる男は、他に当てがないようなレべルの低い男だ」と誤認する仕組みが、女性にはあるからだ。

女は誠実な男を求めている。それなのに、誠実ではない男とのデートにドキドキする。

なぜなら誠実なだけの男は、余裕がなさそうで、レベルが低そうに見えるから。

もちろん、女性も生きていく途中でバグの存在に気づく。そして婚活の最後には誠実で楽な男か、不安定だがときめきをくれる男かの2択を選べるようになる。

しかしやはり、誠実(でレベルが低そうな男)に見えると、初手で弾かれやすくなるのは事実なのである。


どうすれば、誠実なだけの男を脱却できるのか?

では、どうすれば誠実なだけの男を脱却できるのか?

私が考える「誠実なだけの男の典型的な振る舞い」と「簡単にできる脱却方法」を下記に2,000字を超える文章で書いておいた。

この情報はスマログプレミアムに会員登録をすれば読むことができる。

ぜひ、登録して読んでみてくれ。


スマログプレミアムとは、「モテる男になるには?」「彼女をつくれる男になるには?」という課題を解決するための記事の読み放題サービスだ。

私のような物書きが発信する、"読めばモテる記事"が200本以上存在している。

もしもあなたが
「もっと自分を磨きたい」
「好きな子と付き合いたい」
「モテる自信をつけたい」
「恋愛で悩む人生をやめたい」
「自分の人生を豊かにしたい」
と考えているなら、
スマログプレミアムの記事を
ぜひ一度読んでみるといい。

毎月1,000万人以上が利用している
男性のNo.1情報サービス
『スマログ』だから提供できる、
完全オリジナルの“読めばモテる記事”を体験してみてくれ。

スマログプレミアムの記事の一覧はこちらから読むことができる。

会員登録すれば、200本以上ある記事が全て読み放題だ。

毎週土曜12時に、新しい記事が更新され続けるので、楽しみに待っていてくれ。

では、本題の誠実な男を脱却する方法について書いていく。


この続きはプレミアムに登録することで読むことができます。(有料)
プレミアム登録は現在メンテナンス中です。詳しくは公式Twitterをご確認ください。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事