「3回目のデートで付き合えないと、一生付き合えない。」女性の心をつかみ、彼女にするデート方法を教えよう。

「3回目のデートで付き合えないと、一生付き合えない。」女性の心をつかみ、彼女にするデート方法を教えよう。

スマログプレミアム


「3回目のデートまでに付き合えないと、一生付き合えない。」

この真実に、どれだけの男が気づいているのだろうか。

私の名前はトイアンナ。普段はライターとして、恋愛や婚活の書籍を書いたりしている。


 width=

デートは3回目までに決まると言っても過言ではない。

なぜなら、女は付き合うまでの時間が伸びれば伸びるほど、男のことを「友達」と考え始めるからだ。

だから、短期間で女性の心をつかむデートをしないといけない。

それなのに、だ。

世の中にはデート下手な男が多すぎる。

この記事は会員限定だからこそ、本当に男のためになる会話術を書いていく。

女が普段絶対に言ってくれない「本当に好きな男性像」「真の意味で惚れてしまう男のデート術」を、余すところなく暴露する。

女子会でディスられている男のデートを知れる貴重な機会だ。

この連載の内容は、女性に明かしてはならない。そのための会員限定だ。


優しさと安心感のあるデートでは、女の心をつかめない

先ほども書いたが、

女は付き合うまでの時間が伸びれば伸びるほど男のことを、友達と考え始める。

これを「友達フォルダ」と言う。

女は、脳内に「彼氏フォルダ」と「友達フォルダ」「知り合いフォルダ」を持っている。

そして、出会う相手を無意識的に彼氏、友達、知り合いに分類しているのだ。

彼氏か友達か.jpg


この「彼氏フォルダ」へ男性がすっぽり収まるためには条件がある。

詳しくは後で書くが、要は、女性は彼氏に、友達からはもらえない刺激を求めているのだ。

3回目のデート。ここまでにどうにか「彼氏フォルダ」人材であると、相手に思わせなければ後はない。

もしお前が狙っている女の子に

  • 丁寧で優しいデートをしてしまっている
  • 男として見られている気がしない
  • 誠実さの何が悪いのか分からない

なら、今すぐにスマログのプレミアム会員になった方がいい。

トイアンナ

トイアンナ

一刻も早くデートの基礎を叩き直さないと、彼女の一人もつくれない。たとえ彼女ができても、彼女にちゃんと愛されないし、浮気されるか・最後にフラれるかの絶望的な未来が見えている。

勘違いして欲しくないのが、女性は男性に優しさを求めているのももちろん事実だ。

しかし、それだけでは彼氏フォルダには入れない。

では、どうすればいいのか?


どうすれば、彼氏フォルダに入れるのか?

友だちフォルダではなく、彼氏フォルダに入るには

女性に刺激を与える必要がある。

どのように刺激を与えるのか?

私が考える「正しい刺激の与え方」、もっと具体的に言うと、正しいデート前の連絡や、デート方法を下記に3,000文字を超える文章で書いておいた。

彼氏フォルダにさえ入れれば、いつ告白してもOKがもらえる状況になる。

実際、3回目のデートまでに彼氏フォルダに入れと書いたが、

正しい刺激の与え方さえできれば、3回目のデート以降でも彼氏フォルダに入ることが可能だ。

この情報は、スマログの会員になれば全文を読むことができる。

本音を言えば全男性に読んで欲しいが、特に読むべきとおすすめしたいのは以下の中で2つ以上当てはまる人だ。

  • 正直、自分が口下手だと思う男
  • いい人止まりな男
  • 4回以上デートしないと、女性と付き合えない男
  • 告白して一発OKもらえない男
  • 一度も女性を口説けたことがない男
  • 彼女に、あまり「好き」と言ってもらえない男
  • もっとコミュ力をつけたい男


本記事を通して、女性の心を一瞬で開き、スマートにモテる男性に育ってもらう。

それでは、お前の参加と成長を心から楽しみにしている。

以下のボタンから、スマログプレミアムに登録して、私が作った彼氏フォルダに入る方法を読んでみてくれ


この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り:3,438文字)

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事