彼女をエッチに誘う方法とは?スマートでかっこいい上手な誘い方を解説

椎名ゆり 2022.06.13
彼女をスマートにHへ誘う方法について知りたい男性へ。今記事では、彼女を上手く誘うテクニックを詳しくご紹介します。ストレートにホテルへ誘うなど、様々な方法を解説するので、自分に合う誘い方を実践してみてください!

彼女とセックスしたいけど上手く誘えないと悩む男性は多い

彼女を上手に誘う方法とは

付き合っている大好きな彼女とHしたいというのは男性にとって当然の感情でしょう。

しかし、「どうやって彼女を誘えばいいのかわからない」という悩みを抱えている男性は意外と多いです。

そこで今記事では、彼女とHするためのスマートな誘い方について詳しく紹介するので、上手く誘導できないという男性はぜひ参考にしてみてください。

【参考記事】セックスしたいならこう誘え!上手な誘い方を人気女性ライターが解説します!▽


彼女をエッチに上手に誘う方法とは|男らしいスマートな誘い方を大公開

彼女をHに誘うのって難しいと感じてしまいますよね。変な誘い方をして嫌われたくないという男性もいるはず。

ここからは彼女を上手に誘う7つの方法について詳しく解説していきます。

適切な誘い方を理解して実践すれば、彼女とHしたいという願いも叶うでしょう。


彼女を上手に誘う方法1. Hできるタイミングに誘う

女性にとって恋人とHする際はタイミングを気にするもので、「私の都合を考えて誘う日を決めて欲しい」というのが本音です。

例えば、女の子の日ではないか、泊まることになっても翌日の予定に支障は出ないか、仕事で疲れていないかなどをしっかりと把握するようにしましょう。

日ごろからチャンスを伺い、彼女の負担にならないような場面で誘うようにすればHも実現しやすくなります。


彼女を上手に誘う方法2. 軽いスキンシップでムードを作ってそのまま

女性は雰囲気というものをとても重視する傾向にあります。いきなり本番に突入するよりもHしやすい空気を作ることはとても大事。

「可愛いね」と言ってハグをしたりキスをするなどして彼女を自然とその気にさせるような誘い方を心がけましょう。

軽いスキンシップから素敵なムードを作って気持ちを高ぶらせることで、Hにもスムーズに移行できるでしょう。


彼女を上手に誘う方法3. 素直に「Hしたい」と伝える

変に遠回しに言われるよりもストレートにHに誘う方が好ましいケースもあります。

勇気を出して「君とHしたい」と恋人の彼女に言ってみましょう。彼氏の気持ちをダイレクトに感じて喜ぶ"女性も多いはず。

言葉で直接伝えるのはハードルが高い様に感じますが、彼氏の思い切りの良い誘い方は女性がOKしやすい雰囲気を作るのです。


彼女を上手に誘う方法4. お家デートに誘う

恋人とHするなら事前に心の準備をさせて欲しいという女性は多いです。

「今度は俺の家で映画でも見ない?」というように、前もってLINEなどで家デートに彼女を誘ってみましょう。これは同棲や実家住まいではない男性におすすめな誘い方。

お家デートの予定を立てることで「きっとHするんだろうな」と彼女に心構えをさせるため、その後は自然な雰囲気でHに持ち込むことができるはずです。

【参考記事】現役ホステスが解説する、女性を部屋やホテルに自然に誘う方法とは?▽


彼女を上手に誘う方法5. 旅行に行く

女性は付き合いたての彼氏との初めてのHはシチュエーションを気にするものです。

連休などを利用して一緒に旅行に行くのはおすすめの誘い方。1拍2日で近場の温泉に行くという短い旅行でもいいので彼女と遠出してみましょう。

恋人との旅行は特別感がありますし、非日常の空間であれば普段よりも気持ちがオープンになり自然とHする流れになるでしょう。


彼女を上手に誘う方法6. ホテルで休憩しようと伝える

彼女とHしたいけれど泊まりでのデートは難しいというケースもあります。

そんな時は「ちょっと休んでいこう」とストレートにホテルの休憩を利用する誘い方をしてみましょう。ホテルにあまり詳しくないという男性は事前に調べておくとスマートに行動できます。

休憩であれば次の日が仕事でも影響が出にくいですし、女性としてもお泊まりの準備をする必要がないため誘いを受け入れやすくなるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


彼女を上手に誘う方法7. 「今日は泊まりたい」とやんわり伝える

彼女のタイプによってはストレート過ぎる誘い方はあまり得意ではないという場合もあります。

そこで、さりげなく「今日は一緒にいたいから泊まりたいな」と誘ってみましょう。やんわりと伝えることで彼女の都合が悪かった場合も断りやすいのもポイント。

あまりガツガツした誘い方ではない点が逆に良い印象を与えることに繋がり、彼女も「Hしてもいいかな」という気分になりやすいです。


彼女をエッチに誘う時は紳士的に伝えてみて。

恋人の彼女とHするために知っておきたいスマートな誘い方をご紹介しました。

「上手く誘えるかな」と不安になってしまう男性もいると思いますが、適切なテクニックを知っておけば彼女とHできるはずです。

Hはお互いの愛を確かめ合う行為。今回の記事で解説した上手な誘い方を実践して、彼女と今以上に親密な仲になりましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事