あざとい電話テクニック|男性をキュンとさせる小悪魔的な電話術とは

男性をキュンとさせるあざとい電話テクニックを知りたい女性へ。今記事では、男性へあざとい電話をするメリットから、キュンとさせるあざとい電話テクニックまで詳しくご紹介します。男性からの評価を上げる電話術を知りたい女性は、ぜひ参考にしてみてください!

あざとい電話テクニックは、男性を惚れさせる武器になる

男が惚れるあざとい電話テクニック一覧

男性は、かわいい女性にどうしても感情が動いてしまう生き物です。

女性らしさを全開に出したあざとい電話テクニックを活用することで、意中の男性に好印象を与えられたり、好きになってもらいやすいなど、様々なメリットがあります。

あざとさは、全ての女性に与えられた、男性を惚れさせる武器です。ぜひ活用していきましょう。


ただし、あざとすぎると男性に引かれてしまう点は注意!

あざとい電話術を効果的に使えば、好きな人をキュンとさせることが可能です。

しかし、何事にも限度があります。何もしていないのに不自然なほど褒めたりなど、いかにも男性が喜びそうな態度ばかりしていると、男慣れしていると思われてしまうことも。

露骨にあざとすぎるとかえって悪いイメージを持たれるため、やりすぎには注意しましょう。


男性がキュンとする”あざとい電話テクニック”

電話で男性の心を揺さぶるために使える、いくつかのテクニックがあります。

このテクニックを知っているかどうかで、好きな人をモノにできる確率も大きく変わってくることでしょう。

ここからは、あざとい電話テクニックについて詳しくご紹介します。


あざとい電話テクニック1. 甘える

女性から好意を寄せられ、頼られれば、ほとんどの男性は嬉しいと感じるでしょう。

この特徴を、電話のテクニックとして活用します。

「声が聞きたくなっちゃった」「寂しくて電話しちゃった」など、積極的に甘えるのがコツ。

男性の意識をあなたに向かわせることができ、自分じゃないとダメなんだと思ってもらえる可能性が高くなります。


あざとい電話テクニック2. 眠たそうなトーンで話す

眠たそうに声色も色っぽくすることで、好きな人の心をより一層ドキドキさせられるでしょう。

女性のムニャムニャしている感じを聞くと、男性は女性の可愛い眠たそうな様子を思い浮かべてしまうもの。

ついついキュンとしてしまう男性も多くいますよ。


あざとい電話テクニック3. 電話できたことを喜ぶ

男性としては、「自分との電話を負担に思っていないか?」や、「本当は嫌なんじゃないか?」と心配になっていることも少なくありません。

ですので、「声が聞けて嬉しい!」「話せるのを楽しみにしてた!」と、まずは電話できることが嬉しいと伝えてあげることがおすすめ。

男性からすると、「それってもしかして俺のことを好きなんじゃ…?」と考えさせるきっかけになりますよ。


あざとい電話テクニック4. 好意を伝える

自分のことを好きだと言ってくれる女性に対して、自然と気持ちが動いてしまう男性は少なくありません。

この男性の特徴を活用して、「大好き」「好きだなぁ」といったストレートなセリフを電話で使っていきましょう。

電話越しだとしても、女性の真っ直ぐな好意に思わず「可愛いな。」「俺好きになるかも。」なんて思わせられますよ。


あざとい電話テクニック5. 相手の良いところを褒める

誰かから褒められるのが嫌いな人は、ほとんどいません。恋愛でも相手を褒めるということは、距離を縮めるのに効果的な方法です。

しかし単純に褒めるのではなく、「〇〇さんはいつも私を助けてくれて、頼りがいがある」といったように、できる限り具体的に褒めるのがおすすめ。

良いところをどんどん褒めることで、男性の自尊心をくすぐれるため、あなたと電話してると嬉しい気持ちになると感じてもらえることでしょう。

【参考記事】相手の男性から好印象な褒め方とは?▽


あざとい電話テクニック6. 「◯◯の声聞くと落ち着く」と伝える

電話の時だからこそ際立つのが「声」です。そんな声を褒めるのも、あざとい電話テクニックの1つ。

細かい理由は必要ありません。シンプルに「〇〇の声を聞くと落ち着くんだよね。」と言い、相手の男性と電話していること自体の心地よさを伝えてあげましょう。

褒めてくれたことを嬉しく思った男性は、今後さらに、あなたとの電話を楽しみにしてくれるかもしれません


あざとい電話テクニック7. 「二人だけの秘密ね!」と秘密を話す

自分の秘密というのは、信頼できる人にだからこそ話せるもの。

そんな秘密を共有することで、他の人とは違う関係だと思っていることを匂わせられます

特に恥ずかしいことや、大勢の人に知られたくないことなど、自分の中で大切にしている秘密ほど効果は高まります。

特に電話は男性との一対一と既に相手の男性との特別な時間。そんな電話で自分の秘密を話せば、より特別な関係になりますよ。


あざとい電話テクを使って、好きな男性を夢中にさせよう!

あざとい電話テクニックを活用することで、好きな人に振り向いてもらえる可能性が高まります。

「頼る」「甘える」といったことが苦手な女性も、ぜひ思い切って今記事で紹介したテクニックを使ってみてください。

普段のあなたとのギャップが大きいほど、好きな人の心をキュンとさせることができますよ。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事