美人な女性と結婚したい!容姿端麗な美しい女性と結婚する方法を大公開

椎名ゆり 2021.11.25
美人な女性と結婚したいと思っている男性へ。今記事では、美人な女性と結婚するメリットや結婚する方法まで詳しくご紹介します。結婚相手の条件に容姿の良さが大きなウエイトを占めている男性は、ぜひ参考にしてみてください!

美人と結婚したいと考える男性は多い

美人と結婚する方法とは

結婚相手を探している独身男性なら、どうしても譲れない結婚相手の条件もあるはずです。特に、男性は「容姿端麗な美人と結婚したい」と女性の外見を重視する方が多くいます

本能的に視覚の情報を重視する男性は、見た目の良い美人に弱いもの。またプライドの高い男性にとって、美人の奥さんがいることは自慢すべきことなのです。


美人と結婚するメリットとは?綺麗な人と結婚する魅力を解説

世間では「美人は3日で飽きる」と言われていますが、実際に美人と結婚するメリットは盛りだくさんです。

ここでは、男性が美人と結婚するメリットについて代表的なものを解説します。

美人と結婚をすることで、自分を見る目や自分自身の考え方が変わるきっかけになりますよ。

美人と結婚するメリット
  1. 周りから羨ましがられる
  2. 自分に自信が持てる
  3. 子供の容姿も良い可能性が高い
タップすると移動します

美人と結婚するメリット1. 周りから羨ましがられる

実際に美人な女性を結婚相手にすれば「綺麗な奥さんで幸せだね」と周囲から羨ましがられ、男性は優越感に浸れるでしょう。なぜなら美人な女性が好きな男性にとって、美人な奥さんは憧れの対象だからです。

直接的に自分が褒められているわけではありませんが、美人な奥さんがいることで周りから羨ましがられるのは気分が良いものですよね。

そんな女性との結婚は、周囲から羨望の眼差しを受ける条件の一つです。


美人と結婚するメリット2. 自分に自信が持てる

美女と結婚した男性は、周囲から「美人が選んだ結婚相手なのだから、とっても魅力的な男性なのだろう」と思われるようになり、男性自身の評価も上がります

もしも、外見や性格などにコンプレックスを抱いている男性だとしても、美人が好きになった男性ということで自分に自信を持てるようになるはずです。

美人な奥さんと結婚をして自信が付けば、今まで抱えてきた悩みやストレスから解消されるきっかけにもなります。


美人と結婚するメリット3. 子供の容姿も良い可能性が高い

全ての親がそう感じるわけではありませんが「可愛い顔の子供なら大変な子育ても楽しく感じられる」と思う人も多いはずです。

子供はお母さんとお父さんの遺伝子を半分ずつ受け継ぐため、美人なお母さんであれば可愛い顔の子供が生まれる可能性もアップします。

将来子供を外見の良い俳優やアイドルにしたい男性なら、美人と結婚をすることをおすすめします。


美人な女性と結婚する為にやるべき事とは?男性がすべき準備を解説

美人な女性と結婚をすることは、全ての男性に可能性がある出来事です。ただし、多くの男性からアプローチされる美人な女性の心を掴むのは簡単ではありません。

綺麗な女性を結婚相手にしたくても「美人な女性が好きになってくれるには、どんな男性になればいいのだろう」と頭を悩ませてしまう男性もいるはず。

そこでここからは、美人と結婚するために男性がすべき準備を解説します。

美人な女性と釣り合う男性になるためにも、今のうちから外見や内面を磨いておきましょう。


美人と結婚するための準備1. ルックスを磨く

美人な女性の隣を歩いても違和感のない男性になるには、女性の外見に釣り合う見た目が必須です。

周囲から「美女と野獣だよね」と言われないためにも、男性自身もルックスを磨いておきましょう。多くの女性が好む男性のタイプは、イケメンであることだけでなく清潔感のある男性やおしゃれな男性です。

ファッション誌を見て流行のファッションを真似したり、ダイエットや筋トレで肉体改造をしたりするのもおすすめ。またニキビや肌荒れが気になるならスキンケアを始めてみても良いでしょう。


美人と結婚するための準備2. 女性とのコミュニケーション能力を高める

決してイケメンではないコメディアンが美人な女性にモテるのは、美人が「一緒に過ごしていて楽しい」と思えるからです。

女性を笑わせたり楽しい気分にさせたりするのは、コミュニケーション能力を高める必要があります。美人な女性とも気兼ねなく話ができるように、日頃から相手が快適に感じるトーク速度やペースなどを学んでおきましょう。

話が上手な男性になれれば、内面重視の美人な女性との恋愛も夢ではありません。


美人と結婚するための準備3. マナーを学ぶ

ふとした時の仕草や行動がスマートな男性は、知識や常識がある大人の男性だと思われやすく、女性から好かれる**傾向にあります。

社会人としての当たり前のマナーを知っておくのはもちろん、デート時に役立つ食事マナーを覚えておくことも自分磨きの一つです。

内面磨きも励む女性であれば、マナーを守る男性の姿に好意を抱くはずです。


美人と結婚するための準備4. 収入を上げる

美人な女性と結婚する男性と同じように、高収入な男性と結婚する女性は勝ち組だと言われています。将来結婚や子供を生んでもお金の心配がない高収入な男性は、女性にとって結婚相手にしたい人気のタイプです。

収入を上げるのは難しいですが、高収入な職業に就くために資格を取得したり収入の良い一流企業に転職したりと、いくつか方法はあります。

勝ち組にふさわしい男性になれれば、自然と美人な女性からもモテるようになりますよ。


美人と結婚するための準備5. 女性のことを知る

多くの女性にとって、女性の考え方や行動を受け入れてくれる男性は魅力的です。特に結婚相手は一生を共にする相手ですから、相性の良い人と結婚をするほうが幸せになれると思うはずです。

美人な女性からモテたいと思うなら、女性がどんなことが好きでどんな考えをしているのか、女心を知る努力をしてみましょう。

女心が分かる男性になれれば「私のことを分かってくれている」と感じ、美人な女性の心も掴めるはずです。


美人な女性と出会う方法とは|理想の結婚相手に会うコツを大公開

美人な女性と結婚したいと思って自分磨きをしても、美人な女性との出会いがなければ意味がありません。

「美人な女性と出会う方法が分からない」という男性のために、ここでは理想の結婚相手と出会うコツをお教えします。

美人な女性との出会いが多い場所や出会った時の行動を知れば、美人な女性と結婚する可能性も上がりますよ。


美人な女性と出会う方法1. 知人に紹介してもらう

出会いの場にいる美人な女性のなかには、宗教の勧誘やビジネス目的など恋愛目的ではない女性もいます。美人な女性に出会えたとしても「何らかのトラブルや犯罪被害に遭ってしまうのでは」と考えたら怖いですよね。

そんな時は、友人や親戚など共通の知り合いに美人な女性を紹介してもらうのがおすすめです。共通の知人がいれば被害やトラブルに遭う可能性を防げます

また知人にどんな人かを聞いておけば相手に対する不安や緊張感が薄れますし、2人の間にトラブルや悩みが生まれても知人が心強い味方になってくれるはずですよ。


美人な女性と出会う方法2. 合コンやパーティーなどに積極的に参加する

職場や知り合いに美人な女性がいない、そもそも女性と出会う機会が少ない人も多いことでしょう。またインドアや男性の好きな趣味で女性と出会うきっかけがなければ、美人な女性に出会える確率はほぼゼロです。

美人な女性との出会いを探すなら、出会いを目的とした合コンやパーティーに積極的に参加すべき。必ずしも美人な女性がいるとは限りませんが、参加回数を重ねれば美人な女性と出会える機会も増えるはずです。


美人な女性と出会う方法3. マッチングアプリを使う

美人な女性との出会いを探したくても、休みが不定期だったり仕事が忙しかったりと、合コンやパーティーに参加する時間が取れない男性もいるはずでしょう。しかし、美人な女性との出会いを叶えるためには、自ら出会いを見つける必要があります。

リアルな出会いが難しいという男性は、スマホやPCで出会えるマッチングアプリでの出会いがおすすめです。

マッチングアプリは写真が掲載されているので美人な女性を見つけやすい他、近隣だけでなく日本全国に住む美人な女性と出会えるきっかけが転がっています。

【参考記事】はこちら▽


美人な女性と出会う方法4. 見かけたら思いきって声をかける

日頃からモテる美人な女性ですから、出会いの場所で見つけるには難しいかもしれません。

後程後悔しないためにも、外出時に「美人な女性だな」と感じた女性がいたら、勇気を出して声をかけてみてください。

最初は印象が良くなくても会う内に恋愛感情が生まれる可能性がありますし、積極的な男性が好きな女性なら好意を抱いてくれる可能性もありますよ。


美人な女性と出会う方法5. 美意識の高い習い事を始めてみる

外見だけでなく内面の自分磨きに励む美人な女性なら「お互いを高め合える男性が好き」という方もいます。また、結婚後も仲良い夫婦を夢見る女性なら「2人で趣味を楽しみたい」と考えることでしょう。

このような美人な女性と出会うなら、料理教室やヨガなど美意識の高い習い事を始めてみてください。女性に人気の習い事であればライバルとなる男性も少なく、習い事をきっかけにお近づきにりやすいことでしょう。


誰もが羨む美人な女性との出会いを楽しんで!

美人な女性と結婚するのは、男性の夢でもあります。ただし、何の努力もなしに綺麗な女性と結婚できる可能性は低いといえます。

美人な女性と結婚をするためには、女性に見合う男性になるという心がけが大事です。努力をして身に着けた教養やスキルは、美人な女性が惹かれる武器となるはず。

今回紹介した方法を参考に、ぜひ周りが羨むような素敵な女性との出会いを叶えてくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事