外国人彼女の作り方とは?海外出身の女性にアプローチするコツや出会い方を大公開

外国人の彼女を作るコツについて知りたい人男性へ。今記事では、外国人の女性と出会う主な方法から、彼女を作るコツまで詳しくご紹介します。海外の女性は日本人女性とは重視するポイントが異なるケースが多いため、ぜひ参考にしてみてください!

外国人の女性と付き合うメリットとは?

外国人の彼女の作り方

異文化の彼女との交際は、普通の日本人の女性と考え方や言葉も違うため、得られるメリットも多いです。

彼女が住む国の言語を学べるのはもちろん、違う国の価値観に触れられます。感性や食文化の違いなどもあり、視野が広がりやすいです。

また、日本人女性よりはストレートに感情を表現する傾向にあるので、一緒にいて刺激的と言えるでしょう。


外国人の女性と出会う方法|海外出身の女性との出会い方4つ

日本人とはまた違う美しさを持つ外国人の女性。「国際恋愛をして、外国人の彼女を作りたい!」という夢を抱く男性も多いでしょう。しかし、出会うきっかけがなければ、恋愛をするのは難しいですよね。

ここでは、どうやって外国人の女性と出会えるのかを詳しくご紹介。国境を越えての恋愛を楽しみたい人は、必見です!


外国人女性と出会う方法1. 語学学校に通う

語学学校では、様々な国の生徒が言語を勉強しに来ています。英語を習うとしたら、韓国人やブラジル人、イタリア人やスペイン人など、英語圏以外の国の女性と出会うチャンスがあります。

海外はもちろん、国内にも語学学校はあるので、まずは多言語を学びに通ってみましょう。

クラスメイトになれば一緒に過ごす時間も多いため、恋愛にも発展しやすく、外国人の彼女を作れる可能性は高くなります。語学に興味がある人に、おすすめの出会いの方法ですよ。


社会人なら英会話スクールもおすすめ

仕事帰りに気軽に通える英会話スクールも、講師をはじめ、多くの外国人女性が出入りするおすすめの出会いスポットです。

英会話講師と恋に落ちる男性もいる他、スクールが開催するイベントで外国人女性と出会うケースも少なくありません。


外国人女性と出会う方法2. マッチングアプリを使う

詳しい条件設定ができるマッチングアプリでは、外国人女性に的をしぼって探せることが特徴です。

画像も確認できるマッチングアプリを使って、好みのタイプの外国人女性を探してみましょう。恋愛をすることが前提なので、気が合えばトントン拍子に話が進みます。

趣味や性格などの特徴も確認できるので、自分と価値観が合う外国人の彼女を効率的に見つけたい男性におすすめですよ。

【参考記事】はこちら▽


外国人女性と出会う方法3. 交際交流の場へ足を運ぶ

国際交流を目的とした事業やイベントでは、異文化に興味のある外国人女性が多く参加しています。

文化芸術交流や青年海外協力隊など、国内外で様々な国際交流イベントが行われているので、積極的に参加してみましょう。

目的のある交流の中で親交を深めることができ、外国人の彼女を作るきっかけにもなりやすいですよ。アクティブでイベント好きな男性は、ぜひ国際交流の場に足を運んでみてはどうでしょうか。


外国人女性と出会う方法4. 留学へ行く

将来の夢ややりたいことがある人は、海外のほうがより多くのことを吸収できる場合も少なくありません。語学力を身に付けたうえで何を学びたいのかを明確にし、留学に挑戦してみるのも一つの手。

海外の大学や専門学校に通えば、現地に住む女性や学校の生徒など、出会いの幅はグンと広がります。自分の夢と恋愛を両立させたい男性には、留学先で出会う方法がおすすめですよ。


外国人の彼女を作る際の最適なアプローチ方法とは?

新鮮な魅力を持つ外国人の女性。「デートしたいけど、どんな誘い方をすればいいのだろう…」と悩んではいませんか?感覚が日本人とは違うので、気を付けるポイントを知っておきたいですよね。

ここからは、外国人の彼女を作る際に心がけたいアプローチ方法を詳しくご紹介。好意がある外国人女性がいる男性は、ぜひ参考にしてみてください。


外国人彼女を作るコツ1. 積極的に好意をアピールする

海外は察しの文化ではないため、はっきりと自分の気持ちを言わなければ伝わりません。親切にしているから、自分の恋愛感情に気づいているとは思わないほうが良いでしょう。

好意を示したいなら「僕はあなたのことが好きです。いつも自分を持っていて、尊敬できると感じています。」そんなふうに、ストレートにアプローチするのがおすすめ。

好きと伝えれば外国人女性も恋愛の対象としてあなたを見はじめ、彼女になってくれる可能性も出てきますよ。


外国人彼女を作るコツ2. レディーファーストを意識する

海外においては、カップルではなくても、日常生活を送る上で当たり前とも言えるレディーファースト。日本人男性にとってはあまり慣れないことですよね。

特に女性に優しくする習慣が根付いている欧米人の女性に対しては、レディーファーストを忘れないようにしましょう。

「日本人男性でも、女性を丁寧に扱ってくれる」そんなイメージを持ってもらえれば、交際へと発展する可能性もありますよ。


外国人彼女を作るコツ3. 相手の母国語を習得する

国際恋愛をする上で、相手女性の国の言語への知識やリスペクトを持つことは必須条件と言えます。

英語圏の女性なら英語、ロシア人ならロシア語、イタリア人ならイタリア語、韓国人なら韓国語を頑張って習得してみましょう。

お目当ての外国人女性の言語が喋れると、それだけで親近感を抱いてもらえるので、仲が深まりやすいですよ。


相手の国の文化も勉強しておくと尚良い

語学だけでなく、相手の国の文化を学ぶ姿勢を保つことで、話題も広がりやすいです。気持ちが伝わったり、相手の価値観を理解したりできるため、積極的に相手の国の文化について勉強しましょう。

食事の食べ方や1日の過ごし方、芸術とのかかわり方など、国によってはユニークな文化もあります。「自分の国に興味を持ってくれている」と分かると、女性は嬉しくなり、話もどんどん弾むはずですよ。


外国人彼女を作るコツ4. 筋トレして体を鍛える

海外ではジム通いをする女性も多く、体を鍛えている男性は人気が高い傾向にあります。

日本人男性は体格的に欧米人より小柄な人が多いので、筋肉では負けないように、筋トレに励むことがおすすめ。自宅で毎日時間を決めてトレーニングに励む他、ジムに行ってトレーナーと一緒に目標を設定するのもいいでしょう。

鍛えられた体は、外国人女性の心を掴みやすいため、彼女を作る上有利になりやすいですよ。


外国人女性と付き合う際のポイント|長続きするコツを紹介

文化の違いが大前提にあるため、外国人の彼女と付き合う時は、相手を理解しようとする気持ちが大切です。日本ではあり得ないことでも受け止めて、話し合えるような関係性を築きましょう。

言語の壁があったとしても、コミュニケーションやスキンシップをしっかり取り、心の繋がりを意識してみてください。また、相手の国を好きになり、リスペクトすることもポイントです。


外国人女性と付き合いたいなら、積極的にアプローチしてみて。

外国人の彼女と出会う方法や作り方のコツなどを、具体例をもとに紹介してきました。「国際恋愛の馴れ初めってどんな感じだろう?」そう思っていた人も、出会い方のイメージが浮かんだのではないでしょうか?

本記事でお伝えした外国人女性へのアプローチ法も参考にし、積極的に行動してみましょう。外国人女性と話す機会やきっかけも増えて、きっと念願の彼女が作れるはずですよ!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事