クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶ名刺入れランキングTOP10|男性に人気のブランドとは

クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶ名刺入れランキングTOP10|男性に人気のブランドとは

小林優 2023.09.20
クリスマスプレゼントで彼氏に名刺入れを贈ろうと考えている女性へ。この記事では男性に人気の名刺入れブランドや、人気商品をランキング形式で紹介していきます。ぜひプレゼントの参考にしてみてください。
男性500人へのアンケート結果
タップすると移動します

名刺れの選び方|彼氏へのクリスマスプレゼントはどう選ぶ?

彼氏へのクリスマスプレゼントで贈る名刺れの選び方
名刺入れを選ぶポイント
  • ビジネスシーンで使えるデザイン
  • 大きすぎないサイズ感
  • 取り出しやすい機能性

名刺入れを使うシーンは主に仕事のときなので、派手な色やゴテゴテとした装飾は必要ありません

ブラックやネービーといった暗めのカラーが無難で使いやすいクリスマスプレゼントになります。

またポケットやかばんに収納するので、大きすぎたりするのもNG。名刺が入ればいいので、収納の多さやポケット数はあまり気にしなくてもいいでしょう。


クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶ名刺入れランキングTOP10

それではここから、彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめな名刺入れをランキング形式でご紹介します。

恋人に喜んでもらえるよう、彼にぴったりなアイテムをチョイスしてみてください。


第1位:イルビゾンテ カードケース

イルビゾンテ カードケース

本格的なレザーの名刺入れを贈りたいならイルビゾンテのカードケースがおすすめです。

使い込むほどに経年変化が楽しめるため、長く愛用してもらえるのも人気のポイント。

デザインもシンプルかつ上品なため、ビジネスシーンでもクールに使用できます。

迷ったら選んで間違いのない王道のアイテムといえるため、外さないクリスマスプレゼントをお探しの方は、ぜひセレクトしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

第2位:TOMMY HILFIGER ロゴプレート レザー名刺入れ

黒を基調としたシックなトミーヒルフィガーの名刺入れ。

ブランド感を主張しすぎないため、ビジネスシーンでもナチュラルに使用できます。

落ち着いたデザインを好む恋人にぴったりなので、シンプル好きな男性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

楽天で詳細を見る

第3位:タケオキクチ 名刺入れ

落ち着いたデザインで人気の高いタケオキクチのテネーロシリーズ。

収納力も高いので、機能性も申し分ありません。

とにかく仕事で使える名刺入れをクリスマスにプレゼントしたいと思っている女性は、ぜひこちらのアイテムを選んでみてください。

楽天で詳細を見る

第4位:ポールスミス 名刺入れ

多くのアパレルグッズを展開している人気ブランド「ポール・スミス」。

そんなポール・スミスの名刺入れは、シンプルなデザインながらさり気ない遊びココロを取り入れているのが特徴。

さり気ないポップさを取り入れたい、少しカジュアルな雰囲気を好む、といった男性にぴったりなので、もし恋人がそういったタイプなら、ぜひポール・スミスの名刺入れを贈ってあげてみてください。

楽天で詳細を見る

第5位:dunhill カードケース

大人メンズの象徴とも言える人気ブランド「ダンヒル」。

そのため、ダンヒルの名刺入れを使用していれば、知的さや上品さを演出できますよ。

彼氏に大人っぽい印象をもってもらいたい、仕事を頑張ってもらいたいと考えているなら、ぜひクリスマスにダンヒルのカードケースをプレゼントしてあげましょう。

楽天で詳細を見る

第6位:POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)レザー カードケース

レザーを用いているポロ・ラルフローレンの名刺入れ。

洗練されたスタイリッシュなフォルムなため、フォーマルな場面でも問題なく使用できます。

大人っぽい見た目とは裏腹に、比較的リーズナブルな価格帯で購入できるので、コスパよくクリスマスプレゼントをお探しの女性にもおすすめの一品です。

楽天で詳細を見る

第7位:ダコタブラックレーベル 名刺入れ

天然の皮革をしようした名刺入れを贈りたいなら、ダコタの名刺入れもおすすめです。

シワや色の変化も使い込むほどに出てくるため、彼だけの名刺入れに育てれるのも魅力。

とにかく長く使ってもらえるクリスマスギフトを検討しているなら、ぜひダコタの名刺入れをセレクトしてみてください。

楽天で詳細を見る

第8位:ポーター カードケース

スタイリッシュなフォルムながら、抜群の収納力を誇るポーターの名刺入れ。

無駄を極力まで削ぎ落としたデザインなため、飽きが来ないのも嬉しいポイントです。

シンプルで使い勝手の良い名刺入れをお探しなら、ぜひクリスマスにはポーターのカードケースを贈ってみてください。

楽天で詳細を見る

第9位:ホワイトハウスコックス 名刺入れ

品質の高いレザーグッズを取り揃えている「ホワイトハウスコックス」。

そのため、とにかく品質にこだわったクリスマスギフトを贈りたい女性にぴったりなアイテムといえます。

カラーバリエーションも豊富なので、彼の好みに合わせた一品を選んで贈れるのもおすすめポイントです。

楽天で詳細を見る

第10位:ETTINGER カードケース

人気ブランドの名刺入れを望む彼氏なら、エッティンガーのカードケースをチョイスしてみて。

品質の高いカードケースに、きっと彼氏さんもセンスが良いと思ってくれるはず。

予算に余裕があるならば、ぜひエッティンガーの名刺入れをクリスマスにプレゼントしてみてくださいね。

楽天で詳細を見る

仕事で使う名刺入れは、クリスマスギフトでも喜ばれやすい

ここまで、彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりな名刺入れをお届けしました。

ビジネスシーンで多用するアイテムだからこそ、センスの良いプレゼントを贈ればきっと喜んでくれるはず。

彼の好みや使うシーンに合わせて、ぜひ最適なアイテムを贈ってあげてくださいね。

よく一緒に読まれる記事