女子の可愛い笑い方&引かれる笑い方|キュートな笑い方の練習方法とは

あやな 2022.02.10
男性から「笑い方が可愛いね」と言われたら嬉しいですよね。ましてや好きな男性から笑顔を褒められたら舞い上がっちゃうはず。そこで今回は、男性が女性に対して「可愛い笑い方」だとおもう笑顔の種類を大公開!また、男性から引かれる笑い方も紹介するので、自分と比較してみてくださいね。

可愛い笑い方ができる女性になりたいですよね。

女子の可愛い笑い方&引かれる笑い方

可愛い女性は笑顔も可愛いですよね。女性なら誰だって、笑い方が素敵で写真映りも良くて、モテる印象がある魅力的な人になりたいはず。

笑顔が可愛くなるためのコツを知りたいと思いませんか?

そこで今回は、男性から可愛いと思われる笑い方や引かれる笑い方を特集します。

男心を掴んで離さない、魅力的な笑顔の作り方、上品な笑い方などを知ることで、男性にモテるようになりますよ。


可愛く笑う方法とは?男心を鷲掴みにするモテる笑い方を紹介!

男性を虜にする女性には特徴があります。笑い方が魅力的だったり、上品な笑顔ができる女性はモテるイメージがありますよね。

でも、男心を鷲掴みにする笑顔の作り方って難しいもの。そこで、上品に笑うコツなど男性が魅力的に感じる笑い方をまとめました。

笑顔が素敵なら、気になる男性も惚れること間違いなしですよ。


可愛い笑い方1. 口元を手で隠して上品に笑う

仕草に品があると、上品な女性に見えますよね。可愛い女性は、笑い方も上品で、口元を隠すことで、歯を見せない笑い顔で微笑みます。

歯を隠すことで上品な印象を与えるので、男性にも好印象で惚れられる傾向があります。

口元を手で隠して笑う女性は、男性にモテるだけでなく、品が良く見えるので、同性からのウケも良くなりますよ。


可愛い笑い方2. 本心から笑う

自分の話をしっかり聴いてくれていると、好意的に受け取る男性は多いです。そのため、本心から笑うことで、可愛い笑い方として男性に好印象を与えます。

相手の目を見て、作り笑いをせずに笑顔を見せれば、自然と男性の口元もほころび、笑い顔になるでしょう。自分との会話を楽しんでくれる女性、本心で笑ってくれる女性は間違いなくモテます。


可愛い笑い方3. 「あはは!」と声を出して笑う

男性との会話を楽しんでいるバロメーターは笑顔です。可愛い笑い方をする女性は「あはは!」と声を上げて笑うことで、男性に心から楽しんでいる印象を与えます。

声を出す笑い方は一見、下品な印象を与えかねません。しかし、歯を見せながら口を大きく開けたり、目を大きく見開いて笑う様子、声の明るさで男性は女性に好感を抱くのです。


可愛い笑い方4. 照れ笑い

恥ずかしさを感じさせる表情をする女性って、なんとも魅力的です。見た目の可愛い女性はもちろん、普段はシャイな女性でも照れ笑いは男心をくすぐりますね。

照れるような笑い方をすることで、奥ゆかしい女性という印象を与えられ、男性はグッとくるのです。男性にモテるには、笑いをこらえず、自然と照れ笑いをするようにしましょう。


可愛い笑い方5. 微笑むような笑顔

自分だけに見せてくれる笑顔に男性は弱いもの。男性に対して、可愛い笑い方で微笑みかけるように笑うと、とても好印象を与えることができますよ。

相手の目を見て微笑みかけることで、男性は特別な存在になったと思い、舞い上がるのです。結果的に女性はモテるようになります。

ほうれい線など気にせずに、最高の笑顔で微笑みかけるのがコツですよ。


可愛い笑い方6. 顔をくしゃくしゃにした笑い方

童心に返ったような、純粋無垢の可愛い笑顔は魅力的ですね。男性はそんな笑い方を見ると、女性のピュアな部分に魅力を感じて、気にするようになるのです。

顔をくしゃくしゃにした笑顔は写真映りもよく、男性にも同性にもモテることができます。恥ずかしがらずに、精一杯、その場にいる人との時間を楽しむことがコツですよ。


可愛い笑い方7. 上の歯だけ見せて笑う

可愛い女性は笑い方の研究に余念がなく、上の歯だけ見せて笑う女性は笑顔が魅力的です。歯を見せるのに抵抗ある方も、自信たっぷりに思い切って上の歯を出してみると、男性にモテるようになりますよ。

無邪気な感じの印象を男性に与えることができ、男性はその笑顔に心を鷲掴みにされます。


可愛い笑い方8. 男性にもたれかかって笑う

可愛い女性は笑い方が魅力的なだけでなく、笑顔で男性を見つめたり、もたれかかって笑うなどのテクニックを使います。笑い方と合わせて重要なのが、ボディタッチとスキンシップ。

可愛い笑顔の女性にもたれかかられたら、惚れること間違いなしですよね。もたれかかりながら、目と目を合わせて、男性の名前を呼ぶのもコツですよ。


▷次のページ:こんな笑い方はダメ!「男子から引かれる笑い方」

よく一緒に読まれる記事

関連する記事