ぽっちゃり彼女ってどう?ぽっちゃり女子と付き合う男性の本音を大公開!

ちょっとふくよかな体型で可愛らしい『ぽっちゃり女子』。自分がぽっちゃりしていることを、彼氏からどう思われているか気になる女性もいますよね。そこで今回は、ぽっちゃり彼女と付き合っている男性の本音やイメージを大公開!彼から愛されるぽっちゃり女子になる方法も参考にしてみてくださいね。

ぽっちゃり彼女って、彼氏からどう思われてるの?

ぽっちゃり女子と付き合う男性の本音

ぽっちゃりしている自分のことを可愛がってくれている彼氏。毎日幸せだし、とても満たされているのではないでしょうか。

だけど、「本当にこんな『ぽっちゃり彼女』でもいいのかな」とふと気になることはありませんか?

そこで、今回は彼氏を魅了するぽっちゃり彼女になる方法をお伝えしていきます。

もっともっと彼氏から可愛いと思われちゃう魅惑の方法とは何なのでしょうか?


ぶっちゃけ「ぽっちゃり彼女」ってアリ?

ぽっちゃり彼女ってあり?

ぽっちゃり彼女は男性にとって、魅力的に映ることも多いと言います。

ぽっちゃり彼女のどこが良いの?モテないかもって思っていたけど実はぽっちゃり彼女がモテるって本当?と気になるのではないでしょうか。

なぜ、ぽっちゃり彼女がモテるのかというと、一緒にいると安心感を覚える男性が多いからです。

他に、ぽっちゃり彼女のどこが良いと言われているかというと、一緒にご飯をたっぷりと楽しむことが出来るところ。食事を心から楽しむ姿は男性から魅力的に映るんですよ。

そして何より柔らかくて、包み込んでくれるような優しさを感じるその姿に癒されるという声が多いので、ぽっちゃり彼女は男性にとって大アリなのです。


【彼氏の本音】ぽっちゃり彼女に対する男性のイメージ

ぽっちゃり彼女の男性のイメージ

ぽっちゃり彼女に対して、男性が具体的にどこが良いと思っているのか知りたくありませんか?

そこで、これからぽっちゃり彼女に対して男性が持っているイメージを6個紹介していきます。

これを読めば男性のぽっちゃり彼女への気持ちが見えてくるはずです。


イメージ1. ぷにぷにで可愛い

ぽっちゃり彼女の魅力はルックスそのものですよね。ぷにぷにとしていて可愛い見た目はお人形さんのようで愛らしいです。

最近は「マシュマロ女子」などぽっちゃりした見た目を活かして、更に可愛く見せるためのファッションもありますよね。

モテるぽっちゃり女子は、自分を可愛く見せるためのファッションも積極的に取り入れています。

自分をルックスを活かせるぽっちゃり女子は、充分に男性の恋愛対象となっているのです。


イメージ2. つい抱きしめたくなる

男性にとって、ぽっちゃり彼女と言えば柔らかくて触り心地が良いというイメージです。柔らかいぽっちゃり彼女の肌は男性にとって魅力的に映ります。

そんなぽっちゃり彼女と一緒にいると、男性はついギュッと抱きしめたくなるそう。触り心地がふわふわと柔らかいぽっちゃり彼女に、ぴたっと寄り添っていると心の底から男性は癒されていきます。

なので、思わずギュッと抱きしめたくなっちゃうぽっちゃり彼女は男性からモテるのでしょう。


イメージ3. おっとりしてそうで彼女にぴったり!

ぽっちゃり彼女はおっとりしているイメージ

男性が好きだと思うタイプの女の子はおっとりしていそうな子の場合が多いです。

癒しを求めている男性が多いので、気の強い女の子よりも、おおらかで優しそうな女の子の方が恋愛対象となりモテます。

そして、ぽっちゃり彼女は、おおらかにどーんと構えているように男性には映るようです。

何でもその持ち前のおおらかさで「大丈夫!」と許してくれそうなイメージがぽっちゃり彼女にはあるのでしょう。

【参考記事】はこちら▽


イメージ4. 甘えさせてくれそう

男性は思いっきり彼女に甘えたいと思っている人が多いです。普段は、照れてなかなか言いづらいところがあるのですが、なぜかぽっちゃり彼女にはそんな甘えん坊な一面を見せても許してもらえるという安心感があるようです。

ぽっちゃり彼女は、どれだけ甘えてもそれに応えてたっぷり甘えさせてくれそうという包容力のあるイメージが男性にはあるのです。

だから、心を許して甘えられるぽっちゃり彼女がモテるのでしょう。


イメージ5. 美味しそうにご飯を食べるところが好き!

ぽっちゃり女子といえばイコール食欲!と結びつく男性も少なくないでしょう。

実は男性ってパクパクたくさん食べちゃう女の子を見るのが好きって人も結構いるんですよ。一緒に美味しい食事をとって、その気持ちを共有できたら嬉しいですよね。

なので、美味しそうに食事をとってくれそうなイメージのあるぽっちゃり彼女が恋愛対象となることもあるのです。


イメージ6. 家庭的で優しそう

ぽっちゃり彼女は家庭的で優しそうなイメージ

ぽっちゃり彼女に家庭的なイメージを持つ男性もたくさんいるようです。家庭的な女性といえば、献身的に男性を支えてくれる優しい女性のイメージだと思います。

男性はやはり優しい女性に惹かれるものです。たっぷりと甘えさせてくれて、男性を支えてくれそうな優しいイメージのあるぽっちゃり彼女は魅力的に映るようです。


良い意見ばかりではない…。男性が嫌いになるぽっちゃり彼女の特徴

男性が嫌いなぽっちゃり彼女は暴飲暴食

前の項目では、魅力的に映るぽっちゃり彼女のイメージの特徴をお伝えしてきました。

しかし、男性から上がる声はいい声だけではないのも現状です。

ぽっちゃり彼女に対して良くない意見もあるのです。

ここからは、そんな男性に嫌われてしまうぽっちゃり彼女の特徴を3つお伝えしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね。


特徴1. スタイルの良い女性に嫉妬する

ぽっちゃり彼女にはぽっちゃり彼女の魅力があるからです。そのことをちゃんと知っているぽっちゃり女子はモテます。

反対に、自分に自信がないからか、スタイルの良い女性に嫉妬をしているような姿を見せてしまうと多くの男性はガッカリします。

スタイルの良い女性に嫉妬したり、悪口やマウンティングなど、自分の方が優位に立とうとするのも嫌われてしまうポイントですよ。


特徴2. 暴飲暴食をする

いくら食べっぷりのいいぽっちゃり彼女が好きだからと言ってだらしがないのはモテません

メリハリなく暴飲暴食しているような姿は魅力的には映らないのです。

自分の欲望のままに暴飲暴食しているような姿は、男性からはルーズに感じてしまうのです。

ルーズな姿を見られてしまうと「何かにつけてそうなのかな?」と思ってしまう男性もいるので注意したいところです。


特徴3. 「太っている」と自分を卑下するネガティブな発言をする

男性が嫌いなぽっちゃり彼女は自分を卑下する

「私太っているからさぁ」などと自嘲気味に言ってウケ狙いに回ってしまうぽっちゃり女子っていますよね。

自分を卑下してネタに走ってしまう姿は男性にとって魅力的には映らないのです。

また、太っていることを言い訳にしてしまうぽっちゃり彼女も恋愛対象にはなりません。太っていることを何かと理由にしてしまうと、男性から嫌われるポイントとなるのです。

なので、自分の体型に関してネガティブ発言をすると、男性からはマイナスの印象となりモテないので気を付けなければいけません。


彼氏を魅了する「モテぽっちゃり彼女」になるには?

もてぽっちゃり彼女になるにはウエストのくびれを作る

では、最後に魅力的だと彼氏の目に映るぽっちゃり彼女について見ていきましょう。

どのようなぽっちゃり彼女ならば、魅力のある可愛い彼女だと思ってもらえるのか気になりませんか?

できることならいつまでも彼氏から好きだと思ってもらえる可愛い彼女でいたいですよね。そこで、彼氏を魅了しちゃうぽっちゃり女子のポイントを3つお伝えします。


方法1. お腹を鍛えてくびれを作る

ぽっちゃり彼女といえども多少のメリハリを望む男性は多いです。例えば、お腹を鍛えてくびれを作るのもその1つ。

ぽっちゃりしていても、くびれが少しでもあるとセクシーだと男性は感じます。何も全身痩せなくてもいいのです。

少し、ほんの少しでも頑張ってくびれを作ると魅力的だと男性の目に映るはずですよ。

【参考記事】はこちら▽


方法2. 色白でモチモチ肌をキープする

男性は女性の肌の見た目や触り心地を意外と気にしています。特に色白で柔らかそうな肌は男性にとって魅力的に映るようです。

ぽっちゃり彼女の魅力は、何と言ってもその色白のモチモチ肌であると言っていいでしょう。ぽっちゃり彼女としてせっかく持っている魅力ならば、絶対にキープし続けましょう。

スキンケアを頑張ってお肌を磨くのも1つの方法ですよ。ぽっちゃり彼女ならではの最強の武器であるモチモチ肌を磨いて彼氏を虜にさせちゃいましょう。


方法3.いつも明るく振る舞う

もてぽっちゃり彼女は笑顔でいる

彼女がいつもニコニコ見守ってくれたり、一緒に楽しんでくれたら彼氏は嬉しいですよね。それはぽっちゃり彼女だってもちろん同じことです。ぽっちゃり彼女がニコニコしてくれていると、すっごく幸せそうに男性の目には映ります。

なので、いつでも明るくニコニコとしていることを意識しましょう。そんな楽しそうな姿を見せるあなたに、彼氏はもっともっと魅力を感じるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


愛され続けるぽっちゃり彼女になりましょう。

愛されるぽっちゃり彼女になろう

もちろん、ここに書いてきたこと全てがあなたのパートナーに当てはまるわけではありませんが、こういった声が多いというのも事実です。

ずっと愛され続けるぽっちゃり彼女になるために、今回紹介した方法を参考に取り入れて、もっとラブラブでハッピーな恋愛を彼氏と一緒に楽しんでくださいね。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事