2017.09.07

私はこうして彼氏の浮気に気がついた vol.5【ボディーソープが違う】

女は、男がひた隠していることも容易に勘付ける生き物。彼氏の浮気に気がついたエピソード、第5弾!

22才・学生、咲良(仮名)の場合

私はこうして彼の浮気に気が付いた

なんとなく変な感じはしてたの。具体的に何って言われるとわからないんだけど。同棲してたけど、もともと夜は遅く帰ってくる人だったし。ただなんとなく。

でも、これはほぼ黒だなって思ったときが1回だけあった。
彼の、毛の匂いが違ったの。それも下の毛ね(笑)。夜いつも通りベッドに入って、いちゃいちゃして、いざ彼のそれを舐めようって思ったときに「あれっ匂い違うじゃん」って思って。

「なんか、匂い違くない?」って言ってみたの。そしたら「そう?そんなことないと思うけど」って。結構自然な感じに返されたけど、絶対あやしい。違うボディソープ使ったってことだから、ホテルや誰かの家に行ったんだと思う。黒に限りなく近いグレーだと判定した。

<咲良(仮名):22才:学生>


【今回の教訓】いつもと違うボディーソープやシャンプーは使わない

基本的に外ではシャワーを浴びないようにしましょう。
女性は、ほんのわずかな違いにも違和感を覚えます。”香り”なんていうわかりやすい要素を変えてしまってはダメ。何かしらの理由でどうしても浴びる必要があった場合は、上手い言い訳を考えましょう。
「汗をかいたからノリで友達と銭湯に行ってきた」「ジムで浴びてきた」「昨日仕事で遅くなったからビジネスホテルに泊まった」等々。チープな言い訳しか思いつかないときは、帰ってすぐに家のシャワーを浴びて全身いつもと同じ匂いになること。毛についた匂いは落ちにくいので、気を付けましょう。

また、いつもと違う香りを身にまとうと、脱いだ服もいつもと違う香りになりがちです。彼女が洗濯をしてくれている場合は要注意。ほかの場所ではシャワーを浴びないのが無難です。


【参考記事】彼女の勘が鋭いなら、浮気しない方が身のため▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事