2017年8月9日

「一緒にいるとき、電話に出ない」のは浮気予備軍?【女の嘘を暴くvol.12】

女性は“やましいとき”に嘘をつく。

訳アリなことがなければ、当たり前のように電話に出る

携帯を操作する女性

彼女の携帯が鳴ったのに、「友達だから大丈夫」と言ってスルーしたり、携帯のバイブ音をさり気なく消したり、電話を無視していた経験ってない?

優男、またの名を鈍感男は、「友達ならいっか」なんて真に受けて信じてるかもしれないけど、友達の電話なら普通に出るからね!

“やましい”ことがあるから、電話に出ないの。


アナタと一緒にいることがバレたくない。アナタに電話相手の存在を知られたくない。

浮気予備軍の女

電話に出ないのは、ずばり隠したいから

電話相手が浮気相手なのか男友達なのか、本当にただの友達なのかは時と場合によるけど、とにかく、アナタと一緒にいることを知られたくない。

もしくはアナタにバレたくない関係の相手だから、アナタの前でその人と電話したくない。

そんな女性心理が、女に嘘をつかせてるの。


計算高い女性は、連絡先の名前も嘘

携帯を眺める女性

浮気常習犯な女性に多いけど、電話番号の登録名に偽名を使うパターンもある。

特にアナタに隠したい人の名前は、山田だろうが鈴木だろうが篠原だろうが、すべて女友達の名前で登録してるのよね。LINEとか簡単に名前変えられるし。

万が一、アナタと一緒にいるときに電話が来てしまっても、表示名が女友達の名前だったら、簡単に真に受けてくれるでしょ?それなら深く詮索されることもない。

分かってるのよ。女って。怖い生き物だからね。


「一緒にいるとき、電話に出ない」が何回も連続したら、迷わず浮気を疑った方がいい

携帯を眺める女性

「アナタと一緒にいるとき、電話に出ない」というアクションが連発したら、浮気中か浮気予備軍の可能性あり。

「友達だから後で掛け直せば大丈夫」とか言われたら、「俺は気にしないから出ていいよ」と電話するのを即してみて。それでも電話に出なかったら、アナタの恋愛、俯瞰して見つめ直したほうがいいんじゃない?

もしも浮気はしてなくても、絶対に“何か”隠してる。そんな姑息な手を使う女性に時間使うの勿体ないんじゃない?

女性は、男性が思っている以上に汚い生き物。その女をどうプロデュースするかは、アナタ次第。覚えておいてね。


【参考記事】“女子会”と言って浮気をしてる女達▽

【参考記事】彼女の“休日出勤”、信じてない?▽

【参考記事】彼氏がいても「彼氏いないよ」と嘘つく女性心理▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。