2017年4月27日

私はこうして彼氏の浮気に気がついた vol.3

女は、男がひた隠していることも容易に勘付ける生き物。彼氏の浮気に気がついたエピソード、第三弾!

28歳・美容師、夏海(仮名)の場合

彼氏の浮気に気が付く彼女

付き合って2年くらいたった、高校3年生の春休みでした。卒業間近です。学校もずっと休みで、なかなか会えなくなって。
そんな状態で迎えたバレンタインの日、遠いところから私の地元までわざわざ来てもらったんですけど、「見たいテレビがあるから」ってチョコ受け取ったらすぐ帰っちゃったんです。どうも前より冷たくなって、「なんか怪しい!」と思いました。
何日か後、電話でふざけて「何か隠してないー?浮気してないー?笑」って聞いてみたら、 「ごめん、浮気した」って!
改めて会って話したら、「ごめん、誘われて流れで。もうしない。」と、身体の関係まで持ってたことがわかりました。その時は「ちょっと考えたい」と言って帰りましたが、結局は一旦許すことに。
したらその後すぐ、卒業式の前日にフラれて。でも好きだったから、その数日後にはよりを戻して。したら、またひどいフラれ方をして。そんなことを繰り返したのに、その後も連絡取り合ったり、ずっと仲良くしてました。今はもう連絡取ってないですけど、ズルズルしちゃいましたね・・・。

<夏海(仮名):28歳:美容師>


【今回の教訓】浮気するなら、女心のわかるプレイボーイを見習おう

浮気したときに生易しくなる方が不気味な気がする筆者としては、わかりやすく態度が冷たくなるなら、“まだ素直で宜しい”という感想を持ちました。しかし、そこが逆に女からしたら憎い!まさに「罪深いプレーボーイ」という印象です。
女心がわかるから、たくさんの女性を惚れさせ、憎まれずに次々と浮気していくタイプなのでしょう。浮気がしたいのなら、この男性を見習って、女性の心を研究しましょう。
女は単純。「今日、なんか可愛いね」とか言われたら、簡単に浮かれてしまうのです。もちろん、一歩間違えば刃物が飛びますから、浮気は「自己責任」の範疇でお願いします。


【参考記事】スマホ時代の今、浮気は通知でバレる

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。