2017年4月9日

私はこうして彼氏の浮気に気がついた vol.2

女は、男がひた隠していることも容易に勘付ける生き物。彼氏の浮気に気がついたエピソード、第二弾!

27歳・エステティシャン、沙織(仮名)の場合

彼氏の浮気に気が付く方法

彼はいつも自分の携帯を見せて、私を安心させてくれていました。だから浮気を疑う気は全然なかった。でも、ふと目に入ったラインのメッセージ通知が変だったんです。アカウント名は私と彼の共通の知り合いである男友達の名前。なのに、メッセージが女言葉だった。

一気に彼を問い詰めて、相手の子に電話させて、私が話しました。「私が彼女ですが、どういうことですか。」って。

相手は中国人の留学生でした。彼、女の子の住んでいたホテルにまで行ってたんです。その女の子は「彼女がいたことも知らなかった。体の関係はないけど、私に優しくしてくれているし、自分のことを好きだと思う。」とカタコトで話してきました。だから、電話口で彼に言わせました、「君のこと好きじゃないよ」と。

留学生は号泣。私も号泣。

この一部始終が起きたのは、都内の某大手百貨店のエレベーター前。修羅場でした。

<沙織(仮名):27才:エステ>


【今回の教訓】LINEのメッセージ通知は非表示にすること

この後、彼女はなんと、偶然持っていたカッターを取り出して自傷行為に走ったそうです。力では勝てないために彼に止められたものの、号泣。抱きしめられて、また号泣。すべてはエレベーターホールでの出来事です。今では彼も真面目に働いて、浮気もカッターも見る影はないみたい。

男性諸君、浮気相手とLINEするならポップアップにメッセージ通知が出ないようにしましょう。やましいことをするなら、絶対にバレないようにやり遂げることです。


【参考記事】男の浮気、SNSでバレてるみたい▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。