2017年4月7日

私はこうして彼氏の浮気に気がついた vol.1

女は、男がひた隠していることも容易に勘付ける生き物。彼氏の浮気に気がついたエピソード、第一弾!

26歳・歯科助手、すみれ(仮名)の場合

彼氏の浮気に気が付く女

当時は前略プロフィールとか、リアルタイムとか、そういうSNSで、私の女友達が「彼と遊ぶ」っぽいこと書いてて。だから、その友達のSNSを探ってみたの。それで、デートする日がわかったから、その当日、彼に「なにしてるの?」とメールしてみた。したら「普通に家にいる」とか言われたっけなあ……。

でも、その何日かあとにその友達のプロフィールに鍵付きで写真が載ってて。鍵が付いてるから小さいサムネイルしか見れなかったけど、絶対これ私の彼氏とその友達のツーショットだなと思った。

後日「あの子と遊んだでしょ?」って聞いたら、「もうしないよ」って言われたの。やっぱり遊んでたんだと落ち込んだ。したら1ヵ月後くらいに、「なんか合わない」っていきなり私がフラれたの。

その2人は、私が彼と別れて3ヵ月後くらいに付き合い始めて、今でも付き合ってる。その女の子は今でも友達。ずっと仲良しの大事な友達だよ。

<すみれ(仮名):26歳:歯科助手>


【今回の教訓】浮気相手のSNSは非公開設定にすること

キーワードや日時、写真の照合で、情報はいとも簡単に漏洩します。追跡されるのはアイドルだけではありません。浮気を疑われている貴方も、貴方に関わる人物のアカウントも、簡単に洗い出すことができるのです。貴方がアップロードしたその写真が浮気の証拠になるのは時間の問題、かもしれません。

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。