2017.04.29

私はこうして彼氏の浮気に気がついた vol.4

女は、男がひた隠していることも容易に勘付ける生き物。彼氏の浮気に気がついたエピソード、第四弾!

23歳・OL、実咲(仮名)の場合

彼氏の浮気を見抜く女

「他にも女の人がいる。」ふと勘付きました。理由があったわけではありません。ただ「そんな気がした」のです。
クリスマスの日にデートしました。ゴディバのチョコレートを用意して、別れ際にプレゼントしたんです。そして、「別れよう」と言いました。彼、すっごく驚いていましたよ。「今まで楽しく遊んでたじゃん、なんで?」って。そりゃそうですよね。だから言ったんです。「理由はあなたが一番わかってるでしょ?」と。そしたらションボリしちゃって、すごい泣いてて。「ざまぁ」って思いましたね(笑)
別れを切り出す前、最後の1ヶ月は今までにないくらい優しくしました。わがままは言わず、彼の勤務先には差し入れをして、そしてタイミングを見計らって別れを告げました。まさに準備万端って感じです。
別れた後、彼は「やっぱりお前しかいない」と言ってきました。そりゃそうですよね。こんなに優しくて都合の良い人が居るわけない。私を引きずらせたかったから(笑)3年間くらいちゃんとこまめに返信してあげました。さすがに可哀想かなと思って3年できっぱり連絡やめましたけど。

<実咲(仮名):23歳:OL>


【今回の教訓】彼女が“勘の鋭い女”なら、浮気しない方が身のため

彼はフラれた後、3年間も実咲さんのことを引きずったのだそう。自業自得ですが、酷な話です。
「女は怒ったときに涙が出る。」そんな話を聞いたことありますよね。女性脳の人は、右脳と左脳をつなぐ脳幹が太いため、多くの情報が流れ込むとショートしてしまうことがあります。結果、自分でもわけがわからないうちに激しく泣き出してしまうのです。それは必ずしも悲しいわけではなく、ただパニック状態であることの表れです。そして、女性脳を持つ人は勘が強く働きます
本命の彼女がケンカをしたときに泣きやすい女性なら、初めから浮気しないことをおすすめします。彼女が急に優しくなったときは、何かに勘付かれているのかもしれません。やましいことがあるのなら、すぐにでも清算しておきましょう。浮気に気が付いた女は怖い。


【参考記事】浮気するなら見習いたいプレイボーイの処世術▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事