ホワイトデーのお返しで女性が喜ぶコンパクトミラー|センス抜群でおしゃれな鏡8選

ガンちゃん 2024.03.11
ホワイトデーに小物雑貨をプレゼントするならコンパクトミラーがおすすめ。そこで今回は、人気のコンパクトミラーを厳選してお届けします。毎日持ち歩きたくなるおしゃれなブランドをプレゼントして、日々の生活に潤いをプレゼントしてあげて。

ホワイトデーのお返しにおすすすめのコンパクトミラー8選|おしゃれでセンス抜群のギフト集

ホワイトデーのプレゼントにコンパクトミラー

女性の必須アイテムといえばコスメグッズですが、それに合わせて必ず必要になってくるのがコンパクトミラーです。ヘアスタイルをサッと直したり、化粧を整えたり、日常生活でもっとも重要なアイテムと言えます。今回は他人と差がつくコンパクトミラーを5品ご紹介。ホワイトデーを機会に彼女には、おしゃれなコンパクトミラーで楽しくお化粧をしてもらいましょう。


1. CHANEL(シャネル)

ホワイトデーのお返しにCHANELのコンパクトミラー

人気高級ブランドの洗練されたコンパクトミラーは、スタイリッシュな女性へのホワイトデーのお返しにおすすめ。

シックな黒のデザインで、メイク直しに便利な拡大鏡と普通の鏡がついているから、デザイン性と機能性を兼ね備えた優れものです。

高級ブランド品がよく似合う、ハイセンスな彼女にプレゼントしてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

2. 名入れ フラワーミラー

ホワイトデーのお返しにフラワーミラー

かわいいデザインで、カバンやポーチなどに入れて持ち運びしやすい、コンパクトサイズのミラー。

花のイラストや名前、メッセージが無料で彫刻してもらえるから、特別感があってホワイトデーのお返しにぴったりです。

キュートなデザインで使いやすいから、かわいい小物が好きな彼女へプレゼントすれば、「嬉しい!」と喜んでもらえますよ。

販売サイトで詳細を見る

3. Afternoon Tea

ティーメモリアルコンパクトミラー

出典:zozo.jp

紅茶缶からインスピレーションを得て作られた、おしゃれなミラーです。

立体的な装飾や色合いなど、独創的なデザインが魅力的

デスクの上などに、折り返して立てることができるから、どこでも身だしなみのチェックができて機能性も抜群です。

人とは違う個性的なファッションが好きな女性などに、ホワイトデーにぜひ贈っていただきたいミラーです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

4. gelato pique

【KotokaIzumi】ダイカットミラー

出典:zozo.jp

かわいい猫のイラストが描かれた、キュートなコンパクトミラー。

尻尾に、触り心地が良いファーがついているなど、猫好きな方がキュンとくるデザインなのも注目ポイントです。

フラットな形状で厚さが薄いから、カバンの隙間に入れて、持ち運びしやすいのもGOOD。

猫好きな女性へのホワイトデーのお返しにイチオシです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

5. ポール&ジョー

ポール&ジョー ビューティー ミラー [並行輸入品]

20代後半から30代女性へホワイトデーのお返しをするならは、ポール&ジョーのコンパクトミラーがおすすめ。気品あふれるシンプルで控えめなデザインは、顔全体が映るちょうどいい大きさで使い勝手も抜群。オリジナルポーチも付いているためストレスなく持ち運びも可能。3,800円だから入浴剤や花とセットでプレゼントしてあげてください。

Amazonで詳細を見る

6. ディズニー アリス

ミノダ Disneyスタンダード 刺しゅう入りポケットミラー 不思議の国のアリス D01M9052

ディズニー好きの女性へはふしぎの国のアリスをモチーフにしたコンパクトミラーが喜ばれます。絵ではなく刺繍(ししゅう)のデザインのため子供っぽく見えません。20代前半の彼女や夢の国が好きな女性へのプレゼントに最適ですね。1,500円弱で買えるので、彼女が好きなお菓子に添えてプレゼントしてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

7. ジルスチュアート

【ジルスチュアート】 コンパクトミラーII

豪華な鏡台のようなフタは、いつでもどこでも取り出しただけで気分が高まる素敵な一品。女性らしいデザインで、持ち歩く女性をよりかわいく引き上げてくれるアイテムに。2,500円ほどで買えるので同じブランドのハンドクリームやボディミルクと一緒にプレゼントしてみて。

Amazonで詳細を見る

8. マリークワント

マリークヮント(MARY QUANT) マリークヮント コンパクト ミラー【**/FREE】

シックでシンプルなデザインは派手なアイテムを好まない女性へのプレゼントにおすすめ。コンパクトのフタを返すとスタンドとして使えるから実用性もバッチリ。旅行先や外出先で使いやすいのは魅力的ですね。傷がつきにくいように両面共にUV塗装されているので長く使えるのも見逃せないポイント。価格は2,880円です。

Amazonで詳細を見る

日常生活に欠かせないツールをお返しで贈って気が利くセンスのいいメンズに。

女性にとっては欠かせないアイテムのコンパクトミラーは、ホワイトデーのお返しとして最適なアイテムですね。あまり高価なミラーを買う女性が多くないのでブランド物のミラーは確実に嬉しいプレゼントになります。女性の本音がわかるセンスを見せて大成功のホワイトデーにしましょう。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事