ホワイトデーのお返しはボディクリームがおすすめ!女性が喜ぶ肌ケア用品10選

ガンちゃん 2024.03.11
ホワイトデーのお返しにボディクリームをプレゼントしませんか。今回は、バスタイム後のボディケアを楽しい時間に変えてくれるボディクリームを厳選しました。芳香に包まれる喜びを彼女にプレゼントしてあげて。

ホワイトデーのお返しにおすすめのボディクリームを大公開

ホワイトデーのお返しはボディクリーム

女性にとって毎日の肌ケアは欠かせません。加えてボディクリームは、香水にはない柔らかな香りがふわっと匂う優しい雰囲気があり、男女ともに大好きなアイテムですね。

そこで今回は、ホワイトデーのお返しに彼女にプレゼントしたい上質なボディクリームを10品厳選しました。ボディクリームで素敵な香りに包まれる、楽しいスキンケアのひとときをプレゼントしてみて。


1. Jurlique(ジュリーク) ボディクリーム ローズN 150mL

ホワイトデーのお返しにおすすめのボディクリームはJurlique(ジュリーク) ボディクリーム ローズN 150mL

天然ローズの女性らしい華やかな香りに包まれる。使い心地抜群なローズボディクリーム

ボディクリームをホワイトデーのお返しに贈ろうと思っても、相手の女性が好きな香りを知るのって難しいですよね。

そこでおすすめしたいのが、『Jurlique』のローズボディクリーム。薔薇の香りは女性らしさがあり、苦手な女性も少ないオーソドックスな香りだから、安心してプレゼントできます。

また、ジュリークのボディクリームはブランドオリジナルの天然ローズを使っていて、香りも格別。本物の薔薇を嗅いでいるかのような華やかさがあるから、プレゼントすればきっと喜んでもらえますよ。

ぜひホワイトデーのお返しに選んでみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

2. IL-CORPO(イルコンポ) ミネラルボディクリーム

ホワイトデーにおすすめのお返しはIL-CORPO(イルコンポ) ミネラルボディクリーム

保湿できるボディクリームはたくさんあるけど、マッサージクリームにもなるボディクリームはなかなか見つからないもの。

だから、ホワイトデーのお返しには『IL-CORPO(イルコンポ)』のミネラルボディクリームがおすすめ。

海藻エキスや14種のハーブエキスなど、肌に嬉しい成分がたっぷり入っていて、保湿もマッサージもこれ一本

香りは自然なハーブ系だから、爽やかな気持ちで使ってもらえるはず。使い勝手抜群な高級ボディクリームを彼女や妻に贈ってみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

3. ジルスチュアート ボディミルク

ホワイトデーのお返しにおすすめのボディクリームはジルスチュアート

5種類のオイルをブレンドし、肌に潤いを与えられるところが特徴。コクのある質感で、とろけるように肌に浸透します。

べたつきにくいため、就寝前やお出かけ前にケアに最適。目を引くガーリーなボトルを使用しており、毎日のボディケアを楽しんでもらえるはずです。

かわいいアイテムを好む彼女や奥さんへのホワイトデーのプレゼントに検討してみてください。

販売サイトで詳細を見る

4. ジョーマーロンロンドン ボディクリーム

ホワイトデーのお返しにおすすめのボディクリームはジョーマーロンロンドン

フレグランスブランドならではの洗練された香りが特徴。複数のエッセンスをブレンドしており、トップノートからラストノートまで移り変わる香りを楽しめます。

好みの香りに包まれて、心地よくボディケアをしてもらえるはず。植物由来の保湿成分も配合されているので、しっかりとケアができるところもポイント。 

香りにこだわりボディケアを選んでいる女性へのホワイトデーのプレゼントにおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

5. THE BODY SHOP(ザボディショップ) サラッと潤う ボディヨーグルト

ホワイトデーのお返しにTHE BODY SHOP(ザボディショップ) サラッと潤う ボディヨーグルト

イギリス生まれの自然派化粧品ブランド『THE BODY SHOP(ザボディショップ)』。

ザボディショップの人気商品であるボディヨーグルトは、なんといっても伸びの良いテクスチャーが魅力。スーッと伸びてふんわり肌を包み込んでくれるから使い心地が気持ちいいと大人気です。

まだまだ寒くて乾燥が気になる季節だからこそ、ホワイトデーのお返しに贈ってみてくださいね。価格は約2,500円。

販売サイトで詳細を見る

6. VITAL MATERIAL(ヴァイタル マテリアル) マルチワックス

ホワイトデーのお返しにVITAL MATERIAL(ヴァイタル マテリアル) マルチワックス

『VITAL MATERIAL』のボディケアクリームは、自然由来原料のみで作られた上質なアイテム。

ボディクリームとしてはもちろん、髪まで使えるから全身をこれ一つでケアできます

ペパーミントとアールグレイ&グリーンの香りから選べるので、贈る予定の女性が好きそうな香りを選んであげてくださいね。どちらも爽やかで良い香りなので、忙しない日常から離れてリラックスしてもらえますよ。

販売サイトで詳細を見る

7. ジョンマスターオーガニック ゼラニウム&グレープフルーツ

ホワイトデーのお返しはジョンマスターのボディクリーム

乳液タイプのボディローションのため肌にすっと馴染み、べたつかないからお風呂あがりの保湿ケアに最適なボディクリーム。

100%天然由来の成分を使ったジョンマスターの製品はとにかく肌に優しいため安心してプレゼントできるのは大きなポイント。

ゼラニウム&グレープフルーツの柑橘系のすっきりとした香りは使いやすさ◎。価格は2本で3,564円。

公式サイトで詳細を見る

8. シンシアガーデン ママバター

MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム25g 25グラム (x 1)

“ママ”バターの名の通り、100%の植物性保湿クリームで赤ちゃんから肌の弱い女性にも使えます。家族を持つ女性へのホワイトデーのお返しプレゼントにおすすめ。これ一つで全身に使えるので、ハンドクリームやヘアケア用品を買わなくても良いのも嬉しいポイント。オールインワンのボディケアクリームならシンシアガーデンのママバターをプレゼントしてあげましょう。価格は約1,200円。

Amazonで詳細を見る

9. エリザベスアーデン グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム

エリザベスアーデン グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム 500ml [並行輸入品]

香り強めのボディクリームをお探しならエリザベスアーデンがおすすめ。グリーンティ、ハチミツ、シアバター配合で半日近く香りが持続。たっぷり使える500mlで1,899円なのでコスパにも優れています。ハンドクリームや化粧水などとセットでプレゼントすると喜ばれますよ。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

10. クロエ ボディローション

Chloe(クロエ) クロエ ボディローション [並行輸入品] リキッド 単品 200ミリリットル (x 1)

入浴後に使うと良い香りに包まれたまま眠れるクロエのボディクリーム。ローズやフリージアの甘美な花の香りに包まれる体験ができるのはクロエだけ。乳液状で肌にスッと馴染むから、寝る前のひとときを至福の時間に変えてくれる素敵なアイテムになることまちがいなし。クロエを日頃から愛用している彼女へプレゼントとしてみてはいかが。価格は3,238円です。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

11. ローラメルシエ ホイップトボディクリーム

ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アーモンドココナッツミルク

世界中の有名なセレブリティが指名する肌づくりの天才、ローラ・メルシエが創ったオリジナルブランドのボディクリームをご紹介します。さすが外国セレブ愛用だけあって、かなり主張する香りがするため香水など匂いを使い慣れた女性へプレゼントするのがベター。香りがするのが大好きな女性なら確実に喜ばれるお返しになりますよ。価格は5,940円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ホワイトデーのお返しはボディクリームで、一緒に香りもプレゼントしてみて

ホワイトデーのお返しにボディクリームを

3月とはいえまだまだ寒い時期で空気が乾燥していますね。肌の乾燥に敏感な季節だからこそ、ホワイトデーは保湿ケアができるボディクリームをプレゼントすると喜ばれます。さらに良い香りがすれば、入浴後の時間も至福のひとときに変わり毎日が楽しい日々に。今年は心も体もケアできるボディクリームをプレゼントして彼女を気遣ってあげる年にしてはいかがでしょうか。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事