2015年4月13日

誰でも真似できる?三代目ガンちゃんがモテる理由とは

今女性に大人気の三代目J Soul Brothersの岩田剛典、通称ガンちゃん。女の子から絶大な人気を誇る、モテる理由とは?生まれつきかっこいいですが、誰でも真似できることもあります。世の中のメンズに向けて、ガンちゃんの秘密に迫ります。

男女共に大人気の男性パフォーマンス集団EXILE TRIBE。その中でEXILEと三代目J.S.B.を兼任している岩田剛典さん(通称ガンちゃん)は誰もが知っているカリスマ男性ではないでしょうか。一体彼がどうしてここまで人気を集め、女性からの黄色い声援を受けているのか。今回は、男性の憧れの的と言えるガンちゃんの人気の理由、そして驚くべきポテンシャルを徹底解説します!

  • 岩田剛典(通称ガンちゃん)
  • 1989年3月6日生まれ(26歳)
  • EXILE/三代目JSoulBrothers兼任
  • パフォーマー

 

ノックダウン寸前?ガンちゃんスマイル

岩田剛典さんの最大の魅力と言えば、キラキラとしたスマイルではないでしょうか。甘いマスクから放たれる少年のような無邪気な笑顔は多くのファンを魅了し、虜にしています。どんな人でもやっぱり笑っていない人よりも笑っている人の方が魅力的に見えますよね。笑顔の重要性を常にみんなに伝えているカリスマ、それが岩田剛典さんです。

【参考記事】ガンちゃんのような周りに好かれる男性の持つ共通の特徴とは▽

 

慶応卒!?ガンちゃんの高い頭脳

ただパフォーマンスの切れがよく、イケメンなのがガンちゃんではありません。岩田剛典さんは中学から慶應義塾に通っており、その学力は愛知県の学力テストで1位をとったこともあるほど。しっかりとした知識を持っていながら、まったく天狗になることがない点が女性からも人気の高い理由です。

 

パフォーマーのガンちゃんもひと味違う!

頭が良くスマイルがキュートなことよりも、パフォーマーとしてのダンスに見とれている方が多いのではないでしょうか。ライブやMV撮影で見せるキレ味鋭いダンスはダンスをまったく知らない素人でも圧巻されてしまうほど。いつものキュートさを持ったガンちゃんとは違い、迫力のあるガンちゃんこそ真のガンちゃんの魅力です。

 

足長!ルックスが良すぎる件

日本人離れしたスタイルの良さはガンちゃんだけの専売特許ともいえるほどスタイリッシュ。EXILEメンバーは腹筋がシックスパックに割れていることは基本となっているらしいですが、それでも特にスマートかつ程よい筋肉なのはガンちゃんでしょう。しっかりと鍛え抜かれた身体から繰り出される大きな動きは誰もが見とれてしまうほど美しいダンスになっています。

【参考記事】ガンちゃんのようなシックスパックが欲しいなら▽

 

まとめ

今回は岩田剛典さんの魅力、そして人気の理由をついて迫りました。イケメン、高学歴、鍛え抜かれた身体とダンス。ガンちゃんに近づくことが男としての魅力を大きく引き上げることにつながります。鍛えてみたり、服装をおしゃれにしてみたり、ぜひガンちゃんを参考にしてみてください。

【参考記事】ガンちゃん愛用のアクセサリーを徹底リサーチ▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。