【季節で変わる美女特集】7月は浴衣女子

Smartlog編集部 2017.08.19
Smartlogが毎月コンセプトを変えて美女を掲載する企画「シーズンガール」。7月は、夏を彩る浴衣女子!
宮本茉由

Q. 今年の夏、行きたいところは?

海に行きたいです。ライセンスは持ってないんですけど、ダイビングとかしたい!

昔、鹿児島の桜島の近くの海に行ったことがあって、とても綺麗でした。綺麗な海が好きです。

海外だと、モルディブ、アマルフィも行ってみたいですね。


宮本茉由浴衣宮本茉由モデル

Q. 浴衣を着て、行きたいところは?

えー、どこでしょう?笑

王道ですけど、京都は行きたいです。あの竹の・・・どこでしたっけ?あっ、竹林の道!嵐山!

あとは花火大会も行きたいです。

大きい花火は好きですけど、人混みは苦手なので、都心から外れたこじんまりしてるけど大きい花火が見られる花火大会とかに行きたいですね。

そんな理想の花火大会、あるのかな?笑


宮本茉由浴衣宮本茉由浴衣

Q. してみたい夏デートは?

ドライブデートがしたいです。

マンガとかドラマであるような夜の公園とか、ドライブで行けたら楽しそうですよね笑


宮本茉由浴衣宮本茉由浅草

Q. 丸一日休みだったら、何したい?

富士急に行きたい!朝から富士急に行って、たくさん乗って、温泉に入って帰る一日を過ごしたいです。

ジェットコースターは好きで、8回連続で乗って気持ち悪くなってしまったときもあります笑

あとはやっぱりディズニーシーにも行きたいですね。

ギョウザドックとかチキンとか食べ歩いて、夏のパイレーツのショーでわーーーって濡れたい笑


宮本茉由浴衣宮本茉由モデル宮本茉由モデル宮本茉由浴衣

モデル

宮本茉由(Miyamoto Mayu)

1995年5月9日生まれ

「第1回 ミス・美しい20代コンテスト」審査員特別賞受賞

小学館「CanCam」専属モデル

公式Instagram【mayu_miyamoto_official


Supported by…

観光用きものレンタル専門店 浅草愛和服


【参考記事】宮本茉由さんの浴衣姿がもっと見たい▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事