2017年9月8日

はじめまして。久保です。

バラおじさんでおなじみ、久保裕丈です。

久保裕丈の恋愛マーケ論

はじめまして。
バラ商法が加速していると言われている久保です。

コンサルの門戸を叩いてちょうど今年で10年。経営者となって5年、いつかビジネス本を出すことが夢でした。
その夢がついに叶いました!!「その恋はビジネス的にアウト」。
いや、ほんとに叶ってんのか、これ。。。恋愛×ビジネスっていうことで、ギリギリいいとしましょう。

大学のサークル同期で唯一の独身が放つ恋愛論、こんなにも説得力のないものはありません。まあ、結婚論と恋愛論は別ものだし、、、たぶん。
でも、恋愛でも人間関係でも、仕事でも、根っこにある大事なものは共通していると思っています。
仕事はそれなりに頑張ってきた自負がある!ということで、少しでも恋愛で悩める人たちのためになれればと思いまして、

「恋愛を攻略したい!」

という方々のためにつらつらつら…と記事を書かせていただこうと思いました。

コンサルや社長時代に学んだビジネスの手法を恋愛に当てはめた我流「恋愛マーケ論」をSmartlogを通してお伝えさせてもらえればと存じます。
役に立つのか立たないのかなんとも言えませんが、頑張って書いていきます。

「久保裕丈の恋愛マーケ論」(全5回)はじまります。
1本目の記事は明日の公開です!
どうぞよろしくお願いします!


執筆者プロフィール

久保裕丈

久保 裕丈(Kubo Hirotake)

会社顧問、実業家。立ち上げた会社を売却後、世界的恋愛リアリティーショー「The Bachelor」の初代日本人バチェラーとして選ばれる。現在は複数社に対する経営顧問をしながら、執筆活動やイベント登壇を行う。著書『その恋はビジネス的にアウト』が小学館より発売中。

公式Twitter 【@hiro_takebo

公式Instagram【hirotakekubo


【参考記事】久保が執筆した一本目の記事はこちら▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。