【夢占い】下着の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】下着の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2022.12.01

【色別の夢占い】下着の夢の意味とは?

色別_下着の夢

「情熱的な赤色の下着の夢の意味って?」 「普段着ないようなピンクの下着の夢を見ました...。」

あなたは夢でどんな色の下着を見たのでしょう。

その色によって、あなたの今後の運気が変わってくるんです。

黒、白、ピンク、赤...。

ここからは、色別に下着の夢の意味を説明していきます。


1. 赤い下着の夢の意味は「恋愛運がアップしている」

赤い下着の夢を見た場合、今の恋愛があなたにとって有益なものであることを表しています。

今のパートナーから無意識に多くのことを学んでいるかもしれません。

そのため、パートナーに日頃の感謝の気持ちをあなたなりの方法で伝えてみましょう。

そうすれば、今よりも二人の絆が深まり、今後も良好な関係を築いていけるはず。


2. 黒い下着の夢の意味は「欲求不満の状態になっている」

夢で黒い下着をつけていたら、あなたが抑えきれないほど強い性的欲求を抱えていることを表しています。

フリーの場合は、感情のまま行動してしまうと後から後悔するかもしれないので、理性を保つようにしましょう。

パートナーがいるなら、相手に素直に甘えてみて下さいね

そうすれば、あなたの欲求が満たされる時がやってくるかもしれません。


3. ピンクの下着の夢の意味は「恋が実るかも」

ピンクの下着の夢って、あなたの恋愛が上手くいってることを表しています。

意中の人がいるなら、あなたの思いが通じるかもしれません。

とはいえ、急ぎすぎるのは相手に引かれてしまうかもしれないので、注意しましょう。

少しずつ、相手との距離を詰めていって下さいね。

そうすれば、きっと、あなたの気持ちに応えてくれるでしょう。


4. 白い下着の夢の意味は「積極的に行動するべき」

白い下着の夢を見たら、あなたの恋愛運が上昇することを暗示する吉夢と言えます。

そのため、恋人との仲が深まったり、好きな人との距離が近づくかもしれません。

絶好の機会なので、あなたの思っている感情を素直に伝えてみましょう。

あなたの思いが伝われば、きっと二人の関係性が進展するはずだから。


夢に下着が出てきたら、ポジティブな気持ちが大切

下着にまつわる夢って、基本的には物事が良い方向に進んでいくことを表しています。

もし今が辛い状況であったり、ストレスを抱えていたとしても、前向きな気持ちで日々を過ごしましょう。

また、夢のアドバイスを参考に積極的に行動することが運気アップの鍵となるはず。

下着の夢をきっかけに、あなたがたくさんの幸運やチャンスを掴めることを願っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事