【夢占い】殺し合いの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】殺し合いの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

殺し合いをする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は吉夢なのか悪夢なのか、殺し合いの夢を専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】殺し合いの夢の意味とは?

行動別_殺し合いの夢

「殺人ゲームで彼氏から逃げ切る夢を見た」
「兄弟に殺されそうだったので必死に隠れる場所を探していて、朝起きたら寝汗びっしょりだった」

殺し合いをする夢でどんな行動をおこしたか、そこにもあなたの心理が現れているんです。

止めるたり、隠れたり、逃げたり…

あなたの心は今どんな状態なのでしょう?

そこでここからは、行動に応じた殺し合う夢の意味を解説します。


1. 殺し合いを止める夢の意味は「悩みが薄れていきそう」

殺し合いを止める夢って、ずっと悩んでいた事が解決に少しずつ近づいていくことを意味します

そのため、仮に今が辛い状況だとしても、きっとここから好転していくでしょう。

とはいえ、問題が解決に向かっているのは、周囲の助けがあったからこそ。

くれぐれも周囲の人への感謝は忘れないようにしましょうね。


2. 殺し合い中に隠れる夢の意味は「困難にもきちんと向き合うべき」

殺し合い中に隠れる夢って、不安やトラブルと向き合えないあなたの心理を表れ

真摯に向き合うべきと心の奥底では感じているのでしょう。

だけど、自信のなさから目を背けている様子。

そんな時はこれも試練を割り切って、思い切って正面から向かってみて。

勇気のいる事だけど、あなた自身の成長にもつながります。

もし解決に導くことができたなら、成功体験となり、最強のあなたに変化していくはず。


3. 殺し合いから逃げる夢の意味は「問題から目を背けようとしている」

殺し合いから逃げる夢って、あなたが不安やトラブルから目を背けたい思っている暗示です。

けれど、逃げても状況は悪くなるばかり。

そんな時は、思い切って抱えている問題と正面から向き合ってみて下さい。

きっとあなた自身の成長にもつながるから。

うまく解決へと導けたら、今後目の前に壁が立ちはだかっても、逃げ出したいなんて思わないはず。


▷次ページ:学校(クラス)で殺し合いをする夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事