【夢占い】殺し合いの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】殺し合いの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

殺し合いをする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は吉夢なのか悪夢なのか、殺し合いの夢を専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【場所別の夢占い】殺し合いの夢の意味とは?

場所別_殺し合いの夢

「学校で殺し合いをする夢って映画でもみたことあるような…」
「職場で殺し合っていたら、日頃のストレス発散してるってこと?」

夢占いにおける殺し合いは、総じてストレスを表します。

つまり、どの場所で起きていたかも、あなたの本心を深堀りしていく重要な要素なんです。

あなたの本音はどんな状態なのでしょう?

ここからは、場所別の殺し合いをする夢の意味について解説します。


1. 学校(クラス)で殺し合いをする夢の意味は「環境の変化を望んでいる」

学校で殺し合いをしていたら、あなたが環境を変えたいと思っているサインです。

今の環境に満足できず、とにかく変化が欲しいといった願望を示します。

したがって思い切って新しいチャレンジに挑戦してみると良いでしょう。

新たな刺激があって楽しい日々を過ごせるはず。

環境を変えても、思いどおりにならないことは必ず起こります。

そのことを決して忘れず、楽しく前向きに過ごして下さいね。


2. 公園で殺し合いをする夢の意味は「強い不安を感じている」

公園で殺し合いをする夢は、未知の事柄に対する恐怖心や不安を暗示しています

口に出せないか、人に相談しても解決できない難しい問題を抱えているのでしょう。

強い不安に駆られている状態を示しています。

あなたが見た公園の様子を思い出して下さい。

そこから不安や恐怖を感じた原因、解決のヒント、その後の進展を考えてみて。

自分で解決できる糸口が見えてくるかもしれません。


3. 職場で殺し合いをする夢の意味は「仕事の状況を変えていきたい」

職場で殺し合いが起こる夢って、あなたが仕事における現状を打破したいと思っているサイン

そのため、スキルアップをしたり、思い切って違う職種にチャレンジしたりしてみるのがおすすめ。

怖い夢に思えるけれど、再出発に適しているのを表す吉夢なため、ぜひこの機会にトライしてみて。

自分のやりたい職種、力を発揮できる環境のほうが、望む結果も得られやすいはず。


▷次ページ:ヤクザが殺し合いをしている夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事