【夢占い】好きな人とセックス(エッチ)する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人とセックス(エッチ)する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

好きな人とセックスする夢の意味とは?今回は状況や場所に応じて吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【場所別の夢占い】好きな人とセックスする夢の意味とは?

場所別_好きな人とセックスする夢

「好きな人と知らない場所でセックスする夢って?」

「好きな人と知っている場所でセックスする夢を見たんだけど」

夢で好きな人セックスした場所を、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理で夢の中の場所は変わるから。

知らない場所だっのか、知っている場所だったのか…。

ここからは、場所別に好きな人とセックスする夢の意味を解説していきます。

自分の夢に出てきた場所を思い出しながら、読み進めてください。


1. 好きな人と知らない場所でセックスする夢の意味は「一気に距離を縮めたい」

夢占いにおける知らない場所って、現状を打破したいと思っている心理を表すもの

なぜなら、今とは違う環境に身を置きたいといった気持ちが、知らない場所を投影しているから。

したがって、一気に距離を縮めたいのならグイグイアプローチしてみるのもアリ。

悩みを相談したり、将来の夢を聞いたりなど関係が深まるような行動をしてみましょう。

ただし、相手が嫌がっていないか、細心の注意は払うようにしてくださいね。


2. 好きな人と知っている場所でセックスする夢の意味は「冷静にアプローチできている」

夢占いにおける知っている場所って、あなたが冷静になれている事を暗示

なぜなら、知っている場所って緊張をせず落ち着いて過ごせる事を表しているから。

したがって、落ち着いた気持ちで相手ともっと仲良くなりたいと思っている、あるいは、距離を縮める努力をできていることを示唆しています。

そのため、特に何かを改善する必要はなく、今後も相手と仲良くなる努力を継続していきましょう。


好きな人とセックスする夢を見たなら、深い関係になれるアクションをしてみて

好きな人とセックスする夢って、あなたが好きな人との距離をもっと縮めたいと願っていることを示唆しています。

吉夢であれば、積極的に行動することを心がけましょう。

凶夢だったとしても、不安を解消するために前を向いて進んでいけばいいだけ。

そうすれば、きっと運気も好転していくはずだから。

好きな人とセックスする夢をきっかけに、あなたが好きな人といい関係になれることを願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事