【夢占い】好きな人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

好きな人とキスする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は部位や状況、感情別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】好きな人とキスする夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_好きな人とキスする夢

好きな人とキスする夢って、愛情を求めていることを示唆する願望夢です

あなたは夢の中でどの様なアクションを起こしましたか?

目を閉じて出来るだけ詳しく思い出してみて下さい。

夢占いでは、あなたの行動や状況によって大きく意味合いが変わってくるから。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひこの記事を読み進めてあなたの心理を紐解いてみてくださいね。


【部位別の夢占い】好きな人とキスする夢の意味とは?

部位別_好きな人とキスする夢

「好きな人の唇やほっぺにキスしてスキンシップをしている夢をを見た」
「デート中に好きな人の手の甲にキスするのってどんな意味?」

好きな人とキスする夢の意味は、キスする部位によって意味が異なりますから、どこにキスしたのか思い出してみて。

ここからは、部位別に好きな人とキスする夢のスピリチュアルな意味を解説していきます。

しっかり振り返りながら、記事を読んで下さいね。


1. 好きな人のほっぺにキスする夢の意味は「真剣に恋をしている」

夢占いで好きな人のほっぺにキスするのは、あなたの恋に対する純粋さの表れ

好きな人との距離を縮めたい、この恋を大切にしたい気持ちを示唆します。

コミュニケーションを増やすなど積極的に接していきましょう。

きっと仲が深まり、強い信頼関係を築けるかも。

本気で好きになる人ってたくさん出会うことはないはずだから、その気持ちを大切にしてくださいね。


2. 好きな人のおでこにキスする夢の意味は「運気が高まっているサイン」

好きな人のおでこにキスする夢は、対人運や恋愛運が上昇してる暗示

好きな人との関係性を深めやすいタイミングを告げている吉夢です。

自分からデートに誘ってみるなどして、積極的にアプローチしてみると良いでしょう。

たくさんコミュニケーションをとって、自分の気持ちを素直に伝えてみると良いかも。

きっと今よりも親密になれるでしょう。


3. 好きな人の手の甲にキスする夢の意味は「今より親しい関係になりたい」

好きな人の手の甲にキスする夢は、相手ともっと仲良くなりたい気持ちの表れ

相手からのより純粋な愛情を求めている事を示しています。

相手の意志に反して強引に距離を詰めたりするのは避けて下さいね。

程よい距離感で且つ積極性を忘れないようにすると良いでしょう。

地道な行動がいつしか仲を深められるようになっているかも。


4. 好きな人の首へキスする夢の意味は「好きの気持ちが高まっている」

好きな人の首へキスする夢って、あなたの気持ちが大きくなっているサイン

その結果、自制心がきかなくなっていることを暗示しています。

積極的なアプローチってとても大切だし、恋愛では不可欠な要素のはず。

だけど、冷静さを欠く行動となっては少し考えものです。

強引さって、時に関係性を悪化させることになりかねないから気をつけて。


【状況別の夢占い】好きな人とキスする夢の意味とは?

状況別_好きな人とキスする夢

「好きな人と人前でキスをする夢って吉夢なの?」 「好きな人とスキンシップしながらキスする夢ってどんな意味?」

夢で片思いの人とキスしていた状況ってどんなだったか、よく思い出してみて下さい。

あなたが自分の恋愛に対してどう思っているのか、その心理を読み取ることができます。

ここからは、好きな人とキスする夢を状況別に解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. 好きな人とディープキスをする夢の意味は「関係を進展させたい」

好きな人とディープキスをする夢って、あなたが今の恋愛を進展させたいと強く願っている気持ちが反映されています。

そのため、積極的に連絡をとる、会うなどして距離を縮めてみて。

今は片思いかもしれないけれど、自分を開示したり、相手の好きなところを素直に伝えていきましょう。

会う回数を増やして、お互いのことを理解し、親しくなっていけば自然と関係も前へと進んでいくはず。


2. 好きな人と人前でキスをする夢の意味は「嬉しいことが起きそう」

好きな人と人前でキスをする夢は、大勢の人から喜ばれるような嬉しいサプライズの前兆です。

あなたの気持ちは一段と高まっている状態。

日頃の行いを正しく送るようにしましょう。

生活リズムも整えて心身ともに健康でいることも忘れないで下さいね。

あとは幸運の訪れを待つのみ。

意中の人と理想的な関係になったら、周囲の人も心から応援してくれるはず。


3. 好きな人に抱きついてキスをする夢の意味は「自分から行動を起こすべき」

好きな人に抱きついてキスしていたら、親密になりたい気持ちが前のめりになっているサイン

そんなときは積極的にどんどんアクションを起こしましょう。

もちろん、相手の感情を配慮するのは忘れないで下さいね。

趣味や共通の話題などで楽しい時間を過ごすと良いでしょう。

タイミングを見計らって素直に気持ちを伝えてみて。

あなたの熱量はきっと好きな人に届くことでしょう。


【感情別の夢占い】好きな人とキスする夢の意味とは?

感情別_好きな人とキスする夢

「好きな人の首にキスしてスキンシップを楽しんでいる夢を見た」
「デート中、好きな人の手の甲にキスするのってどんな意味?」

好きな人とキスする夢の意味は、キスする部位によって意味が異なりますから、どこにキスしたのか思い出してみて。

ここからは、部位別に好きな人とキスする夢のスピリチュアルな意味を解説していきます。

しっかり振り返りながら、記事を読んで下さいね。


1. 好きな人とキスをして嬉しい夢の意味は「言動には気をつけるべき」

好きな人とキスをして嬉しい夢は、好きな人といろんなことを無邪気に楽しめている状況です。

今はとてもうまくいっているので、このままこの関係性が持続するように努力してください。

相手を傷つけるような軽はずみな言動には注意しましょう。

あなたが現状に満足して配慮を欠くような行為がなけば、きっと今後も良好な関係を継続していけるから。


2. 好きな人とキスをして悲しい夢の意味は「恋愛に対して臆病になっている」

好きな人とキスをして悲しんでいたら、あなたが恋愛に対して強い不信感、不安を感じている心理を表しています

これまでの恋愛経験から、恋愛に対して前向きになれない様子。

恋人募集中の人は、過去の恋愛を振り返るのではなく、これからの出会いにワクワクしながら出会いを楽しんでみてください。

価値観が変化することで不安がなくなって、また恋愛に前向きになれるから。

もし恋人がいる方がこの夢を見たら、過去の恋と今のパートナーを比較するようなことは避けましょう。


3. 好きな人とキスをして何も感じない夢の意味は「自分の殻に閉じこもっている」

好きな人とキスをして何も感じないのは、好きな人への気持ちを自身で塞ぎこんでいる暗示

自分に素直になり相手にきちんと気持ちを伝えてみてください。

抑え込んでいた自分を解放することで、新たな自分へと生まれ変われるはず。

相手だってきっとあなたの気持ちを喜んでくれるでしょう。

恋愛に限らず、言葉で伝える事って対人面でとっても大切だから。


好きな人とキスする夢を見たら、アプローチの参考にしてみて

好きな人とキスする夢ってあなたの気持ちがそのまま反映されていましたね。

接近したいのに躊躇していたり、気持ちだけが先行して空回りしていたり。

けれど相手を想う気持ちってとても素敵だから、ぜひ夢占いを上手く利用して行動してくださいね。

この夢をきっかけにあなたの日常が彩り豊かなものになることを切に願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事