【夢占い】好きな人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2022.10.19
好きな人とキスする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は部位や状況、感情別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】好きな人とキスする夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_好きな人とキスする夢

好きな人とキスする夢って、愛情を求めていることを示唆する願望夢です

あなたは夢の中でどの様なアクションを起こしましたか?

目を閉じて出来るだけ詳しく思い出してみて下さい。

夢占いでは、あなたの行動や状況によって大きく意味合いが変わってくるから。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひこの記事を読み進めてあなたの心理を紐解いてみてくださいね。


【部位別の夢占い】好きな人とキスする夢の意味とは?

部位別_好きな人とキスする夢

「好きな人の唇やほっぺにキスしてスキンシップをしている夢をを見た」
「デート中に好きな人の手の甲にキスするのってどんな意味?」

好きな人とキスする夢の意味は、キスする部位によって意味が異なりますから、どこにキスしたのか思い出してみて。

ここからは、部位別に好きな人とキスする夢のスピリチュアルな意味を解説していきます。

しっかり振り返りながら、記事を読んで下さいね。


1. 好きな人のほっぺにキスする夢の意味は「真剣に恋をしている」

夢占いで好きな人のほっぺにキスするのは、あなたの恋に対する純粋さの表れ

好きな人との距離を縮めたい、この恋を大切にしたい気持ちを示唆します。

コミュニケーションを増やすなど積極的に接していきましょう。

きっと仲が深まり、強い信頼関係を築けるかも。

本気で好きになる人ってたくさん出会うことはないはずだから、その気持ちを大切にしてくださいね。


2. 好きな人のおでこにキスする夢の意味は「運気が高まっているサイン」

好きな人のおでこにキスする夢は、対人運や恋愛運が上昇してる暗示

好きな人との関係性を深めやすいタイミングを告げている吉夢です。

自分からデートに誘ってみるなどして、積極的にアプローチしてみると良いでしょう。

たくさんコミュニケーションをとって、自分の気持ちを素直に伝えてみると良いかも。

きっと今よりも親密になれるでしょう。


3. 好きな人の手の甲にキスする夢の意味は「今より親しい関係になりたい」

好きな人の手の甲にキスする夢は、相手ともっと仲良くなりたい気持ちの表れ

相手からのより純粋な愛情を求めている事を示しています。

相手の意志に反して強引に距離を詰めたりするのは避けて下さいね。

程よい距離感で且つ積極性を忘れないようにすると良いでしょう。

地道な行動がいつしか仲を深められるようになっているかも。


4. 好きな人の首へキスする夢の意味は「好きの気持ちが高まっている」

好きな人の首へキスする夢って、あなたの気持ちが大きくなっているサイン

その結果、自制心がきかなくなっていることを暗示しています。

積極的なアプローチってとても大切だし、恋愛では不可欠な要素のはず。

だけど、冷静さを欠く行動となっては少し考えものです。

強引さって、時に関係性を悪化させることになりかねないから気をつけて。


▷次ページ:好きな人とディープキスをする夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事