【夢占い】知らない人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】知らない人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2024.03.14
知らない人とキスする夢の意味とは?今回は、状況に応じて吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】知らない人とキスする夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_知らない人とキスする夢

知らない人とキスする夢って、実はあなたの恋愛運がアップしていることを意味しています

けれど、夢で見た状況によってその意味は少しずつ変わります。

ここからは状況別に知らない人とキスする夢の意味を詳しく解説します。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

あなたが見た夢に近い夢を探して、夢の暗示を確認してみてください。


【状況別の夢占い】知らない人とキスする夢の意味とは?

状況別_知らない人とキスする夢

「知らない人とキスする気持ち悪い夢を見た」
「知らない人にキスマークをつける夢を見たんだけど」

キスした他人は夢の中でどんな状況だったでしょう。

その状況には、あなたの心理が反映されているので、はっきり思い出すのが大切。

キスして不快だったのか、キスマークをつける夢だったのか…。

ここからは、状況に沿って、知らない人とキスする夢の意味を解説していきます。

ご自身の夢と照らし合わせながら、ぜひチェックしてみてください。


1. 知らない人から唇にキスされる夢の意味は「次の恋をした方がいいかも」

知らない人から、唇にキスをされる夢を見たら、今の恋愛が厳しそうといった事を伝えている可能性が高め。

したがって、辛いかもしれませんが、可能なら次の恋へ進みましょう

なぜなら、ネガティブな気持ちになるような恋愛を続けていても、良い事はないはずだから。

新しい恋に進んで幸せを感じられれば、運気もきっと上がっていくでしょう。


2. 知らない異性とキスする夢の意味は「理想のタイプが反映されている」

知らない異性とキスをする夢って、あなた自身の願望夢であることが多いもの。

したがって、どんな相手だったか思い出してみましょう。

そうすれば、自分がどんな人と付き合うべきか明確にできるはず

自分の本当の好みがわかれば、タイプじゃない人と付き合ってしまうこともなく、理想の恋愛ができるでしょう。

その方が、運気も上がってくるはずだから。


3. 知らない人とキスして不快に感じる夢の意味は「気分が下がっている」

愛情表現を意味するキスをして不快に思うのであれば、現実世界でもネガティブになっていることを暗示。

したがって、知らない人とキスして不快に感じる夢を見たなら、気分を上げることを最優先しましょう。

気持ちが明るくなれば、自然と考え方や行動もポジティブな方向へシフトしていくはずだから。

気分も上がれば、それだけ運気も好転するでしょう。


4. 知らない人とディープキスする夢の意味は「愛情が枯渇している」

知らない人とディープキスする夢って、人と愛し合いたい気持ちや、精神的な深いつながりを得たい気持ちがかなり高まっているサイン。

あなたは今、愛情が枯渇している状態なのでしょう。

したがって、もしフリーなら出会いを求める、自分を磨くなど、どんどん恋活をしましょう。

そうすれば、愛情で満たされる日がやってくるはずだから。


5. 知らない人とリアルなキスの感覚を味わう夢の意味は「理想のキスを表す」

知らない人とリアルなキスの感覚を味わう夢は、自分がどんなキスをしたいかを、無意識に夢に投影している可能性が高め。

したがって、できるだけ鮮明に状況を思い出すのがおすすめです。

夜の観覧車の頂上や公園デート、高級ホテルなど、あなたの希望するシチュエーションがきっと夢に出てきたはず。

そうして、夢の通りに理想のキスが現実でもできたら、きっと多幸感に包まれるでしょう。


6. 知らない人へキスマークをつける夢の意味は「独占欲が強い」

キスマークをつける夢って、あなたが誰かを「自分だけを見て欲しい」「自分だけのものにしたい」といった気持ちが芽生えている事を表します。

したがって、自分の気持ちを理解して、受け入れてくれる相手を求めているのでしょう。

もし思い当たる節があるなら、積極的に探すのが大切

ただし、くれぐれも自分の意見や気持ちばかりを一方的に伝えるのではなく、相手の気持ちを尊重することを忘れないようにしてくださいね。

そうすれば、分かり合える関係になれるはずだから。


知らない人とキスする夢を見たなら、理想の恋愛相手を探してみて

知らない人とキスする夢は、恋愛について表すことが多め。

スピリチュアルな世界で、理想の恋愛相手を探しているのでしょう。

したがって、気分が上がるような恋愛ができる相手を探すのが大切。

そうすれば、毎日が幸せになるはずだから。

知らない人とキスする夢をきっかけに、待ち望んだ未来に進まれることを願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事