【夢占い】芸能人とキスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】芸能人とキスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2024.03.14
芸能人とキスする夢の意味とは?今回は、状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】芸能人とキスする夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_芸能人とキスする夢

芸能人とキスする夢って、愛情を注いで欲しい、自分を構って欲しいという承認欲求が高まっていることを暗示

さらに、夢で見た状況によってその意味は少しずつ変わります。

そこでここからは状況別に芸能人とキスする夢の意味を詳しく解説します。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

あなたが見た夢に近い夢を探して、夢の暗示を確認してみてください。


【状況/シーン別の夢占い】芸能人とキスする夢の意味とは?

状況別_芸能人とキスする夢の意味

「アイドルとキスする夢を見た!」
「好きじゃない芸能人とキスする夢を見たんだけど」

有名人とキスする夢って、リアルではなくても嬉しいですよね。

キスする夢の状況って、あなたの心理が反映されているのでよく思い出すことが大切。

アイドルとキスする夢だったのか、好きじゃない芸能人とキスして気持ち悪いと思ったのか…。

ここからは、状況に沿って、芸能人とキスする夢の意味を解説していきます。

ご自身の夢と照らし合わせながら、ぜひチェックしてみてください。


1. 芸能人にキスされる夢の意味は「周囲に愛してもらえる」

キスをされる夢ってきちんと優しさ、愛情を注いでもらえることを暗示するもの。

そのため、あなたの承認欲求が高まっていたとしても、きちんと周りの愛情で解消できることを示唆しています。

したがって、芸能人にキスされる夢を見たのなら、同性異性に関わらず自分も周りへ愛情を注ぐことを心がけてみて。

きちんと気持ちが伝われば、相手もきっと返し続けてくれるはず。


2. アイドルとキスする夢の意味は「周囲からもっと愛されるはずと思っている」

アイドルとキスをする夢を見たら、あなたが今以上に周りから愛されたいと思っていることを示唆します。

なぜなら、夢占いにおけるアイドルってプライドが高くなっていることを表す傾向にあるから。

したがって、いつも以上に周囲からチヤホヤされたいと思っているのでしょう。

もしそうであれば、心の中で思うだけではなく素直に甘えるのが大事。

お高くとまっているだけでは、周囲に面倒くさいと思われてしまう恐れがあるので、くれぐれも注意してくださいね。


3. お笑い芸人とキスする夢の意味は「もっと周りと打ち解けたい」

夢占いにおけるお笑い芸人って、トークスキルやコミュニケーション能力が高いことを暗示。

そのため、周りから愛情を注がれたいけど、「自分から話せない」「人見知りなんだよな」といった気持ちが夢に反映されているのでしょう。

けれど、もし愛情を注いで欲しい人がいるなら、拙くても頑張って声をかけるのが大切です。

誠意を持って接すれば、きっと相手もあなたに向き合ってくれるでしょう。


4. 芸能人にキスマークをつけられる夢の意味は「ガチ恋している可能性がある」

芸能人にキスマークをつけられる場合、あなたが真剣に芸能人に恋心に近い感情を持っている可能性があります。

それがモチベーションになって日常が明るくなるなら、全く問題ないでしょう。

けれど、「痛いかな?」「実際に恋愛できるかな?」と少しでも不安に思うなら、気をつけて。

あくまでも芸能人だと切り替えて考えることを意識してみてくださいね。


5. 好きじゃない芸能人とキスする夢の意味は「自暴自棄になっている」

好きじゃない芸能人とキスする夢って、お金があればいい、かっこよければいい、自分を好いてくれればいいなど、あなたが考えていることを暗示。

恋愛に対して少し投げやりになっている可能性が高いです。

けれど、そんな気持ちで付き合ったとしたら、時間が経った時に後悔する恐も。

まずはどんな人と出会いたいか、付き合いたいか明確にしましょう。

そうすれば、長く付き合える人と巡り合えるようになるはずだから。


6. 好きな芸能人(推し)とキスする夢の意味は「明確な理想を持っている」

好きな芸能人(推し)とキスする夢は、どんなキスがしたいか、どんな恋愛がしたいか、明確に持っている人が夢に見る傾向にあります。

なぜなら、推しとキスするって、自然と自分の理想が反映されやすいから

したがって、自分がどんな人と付き合うべきか紐解けるため、自分に合う恋愛を模索しましょう。

そうすれば自然と幸せにも近づいていけるはず。


7. 芸能人とディープキスする夢の意味は「恋愛を最優先していている」

ディープキスする夢って、あなたの欲求がかなり高まっている事を意味するもの。

したがって、恋愛の優先順位がかなり上がっているのでしょう

そのため、もしフリーなら出会いを積極的に求めるべきです。

また、今恋人がいるなら連絡や会う頻度を増やす、同棲しているならコミュニケーションを増やすなど、親密になれる行動をしてみて。

自分の気持ちに正直にアクションするのが大切ですよ。


芸能人とキスする夢を見たのなら、自分の感覚を大事にして

芸能人とキスする夢は、あなたの「愛情を注いで欲しい」という気持ちを暗示。

スピリチュアルメッセージが、周りとの関わり方を伝えているのでしょう。

したがって、自分の感覚を信じて素直に行動することが大切。

そうすれば、少しずつ状況も好転するはずだから。

芸能人とキスする夢をきっかけに、あなたが愛情に満ちた人生を送られることを願っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事