2015.06.04

お金を持つとモテるは嘘?金持ちがモテる本当の理由。

高学歴・高収入・高身長がモテると言われた、通称三高。しかしお金を持つとモテるは嘘!?お金持ちが女性に人気の理由は別にありました。なぜ世界中の美女たちが、お金を持っている人と付き合ったり結婚するのか?本当の理由を解説します。

お金持ちはお金持ちだからモテる訳じゃない

 

人は誰しも、一度は金持ちに憧れた事があるでしょう。

高級車を乗り回し、フレンチレストランでシャンパンを開け、モデル級の美女を連れて歩く。

羨ましすぎます。

一度はやりたいです。

でもそこまで高望みはしないから美女だけはほしいいいいいいいい。

 

高級車やシャンパンはお金が必要です。

しかし!!!

モデル級美女を連れて歩ける理由は、お金の力だけではありません!

では、僕たち凡人がそんなスーパープレミアム美女を連れて歩くにはどうしたら良いのでしょうか。

 

 

そもそもなぜ金持ちがモテるのか

 

「もういらないって言っても勝手に金が増えていっちゃって困るんだよね~」クラスの金持ちでも、実はモテないという現実もあります!

たしかに、お金さえあれば美女を連れて歩くことは可能ですが、実際にモテているかというとそうではない事もあるんです。

 

女の子は、金はもちろん好きでしょう。

ただ、女の子はやっぱり金の力だけでは落ちません。

では、なぜ金持ちがモテるのでしょうか。

女の子は、本質的にはお金ではなく、

「金持ちの持ってる余裕に惚れる」

そう、男の余裕ってやつです。

 

金持ちということは、多くの失敗を経験し、乗り越え、責任ある立場に立ち、考え方がしっかりしている人が多いです。

 

金持ちの余裕とは

金持ちは、待ち合わせ時間の10分前には到着しているでしょう。

金持ちは、喧嘩したら例え自分に全く非が無くとも自分から謝るでしょう。

金持ちは、1人の女性にフラれたくらいで落ち込まないでしょう。

金持ちは、女の子を常にリードしていくでしょう。

金持ちは、女の子のわがままに余裕で応える事ができるでしょう。

そう。女の子は、そういった沢山の余裕の塊に惚れているのです。

 

 

僕たち凡人はどうすれば良いのか

 

僕たちには、そんな莫大なお金はありません。

ただ、金持ちと同じようにふるまうことは可能です!(金銭面以外で)

 

「俺が悪かったよ。ごめん。」

「俺の周りに美女なんてたくさんいるからさ。」

「しょうがないな。迎えに行ってやるよ。」

 

それくらいの事なら僕たちにもできますよね!

 

そう。この余裕が大切なのです!

金は無くてもある程度は行けます!

 

 

世界中の美女があなたを待っている

 

さあ、一歩踏み出す勇気を持ちましょう。

世界中の美女があなたを待っています。

お金はなくても、お金持ちのように“余裕”をもって、美女にアプローチしましょう!

一歩踏み出した勇気は、きっと美女を振り向かせます。

決してそれが一人だとしても、それだけでも幸せですよね。

お金持ちに負けないくらい美女持ちになりましょう!

 

 

 まとめ

金持ちがモテる理由は、お金だけではなく、その余裕です。

僕たち凡人に出来る事は、金持ちのような余裕を持った行動をすることです。

これだけであなたの美女ライフを送ることが可能になるかもしれません。

お気に入り

注目の記事

関連する記事