努力次第で“かっこいい”は作れる!ブサメンを脱出する4つの方法論

カリスマ紳士 2015.07.11
正しい努力をすれば誰でもかっこよくなることは可能です。そこで今回は、ブサメンからイケメンへと脱却するための4つの方法を徹底レクチャーします。かっこいいイケメン男性に生まれ変わって、恋も仕事も充実したライフスタイルを送ってみて!

「ブサメン」って一体どういう意味?

ブサメンを脱出する方法

ブサメンとは、

「ブサイクなメンズ」

「ブサイクなmen」

「ブサイクな面(顔の意)を持つ男性」

など。簡潔に言うと不細工な男の総称です。だけど、私は声を大にして言いたい。

「カッコいいはつくれる」

ブサメンこそ伸びしろがあり、いくらでも魅力的な男性になれるポテンシャルを秘めていると思うのです。一番まずいのは、「どうせ俺なんて....」と自暴自棄になり、中身も外見も不細工になってしまうこと。今記事では、貴方のイケメン度を上げる方法をご紹介していきます。しっかり努力を重ねて、

「なんか最近かっこよくなったね」

そう言われるようにに頑張ってみましょう。

 

イケメン度を上げる方法1. まゆげを整えてみる

眉毛を整えてみる

まゆげの形によって、顔の印象は大きく変化します。貴方が生やしっぱなしの「ボーボーまゆげ」の持ち主なら、まずはお手入れすることから始めましょう。

しかし、不器用男子がむやみにいじくると眉毛がまばらになったり、細くなりすぎたりと状況がさらに悪化する場合があります。

【参考記事】自分では出来ないという男性は、プロの力を借りてみるのもアリ▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事