面白くない…と女の子が既読スルーしちゃうLINEとは

カリスマ紳士 2022.06.24
女性に既読スルーされやすいLINEを5つまとめてみました。実は既読無視されてしまうLINEの内容って共通する特徴がありました!気になる女性と中々LINEが続かない、返事が来ない!とお悩みの男性はぜひ一読下さいませ。

男性ごめんなさい。女子が既読スルーしちゃうLINE5選

※はじめに謝ります。ごめんなさい。

無意識に既読スルーしちゃうLINEってやはりあるんです。

女子目線で理由もしっかりお伝えします。

詳しく知りたい!という方はどうぞこのままお進み下さい。


スルー①「おはようw」

…。wを訳もなく使う曲者。朝1番でこのラインはキツイです。。

「わろたw」とツボにハマっちゃった時に使って下さい。

なんだか空気読めないなこの人って印象を持ってしまいます。


スルー②「今なにしてるの?」

あまり親しくない人にこれを送られると「返さなくてもいいか」となりますね。

詮索されたくないなあと感じる女子は多いのです。

相手とそれなりに親しい関係ならこのLINEは問題はないです!


スルー③「今日はゴルフしてきたよ!」

んー。特に聞いてないっす。笑

近況報告ってついやってしまう人いますが、実は逆効果。

なんでもオープンに話してくれる人よりもちょっとだけ謎めいた「この人のこともっと知りたい!」って思える人の方が女子の好感度は高いですね!


スルー④「いやー最近忙しくてさ」

忙しいアピールは別にかっこよくありません。

本当に忙しい人は自分のことを忙しいなんて言いませんよ!

忙しいなら私とLINEせずお休み下さいませ!ってなりますね。


スルー⑤「暇なう!」

暇を持て余すためにLINE送ってこないでー!!暇つぶしにされてる感が嫌です。笑

構ってちゃん系男子が最近増えている気がします。

暇な時こそSmartlogを見て男磨きすればいいのに!!


まとめ

既読スルーされやすいLINEってよく見ると「自分の近況を一方的に語っている」ものが多いんですよね。

自分のことを喋りたい気持ちをグッとこらえて相手に質問をもっと投げかけてみましょう!

聞き上手はLINEでもモテる要素ですよ!Let's try!

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事