一途すぎてフラれた経験があるなら、髪を染めてみるのが正解

一途すぎてフラれた経験があるなら、髪を染めてみるのが正解

好きな子や気になる可愛い子が、「浮気された…つらい…」とか言っているのを聞くと、「オレは浮気なんてしないぞ! オレのほうがいい男だ!」と心の中で叫ぶはずだ。

そして女性は「一途な男性が好き」と口を揃えて言う。が、実際に付き合うのは一途とはかけ離れた男性だったりする。

さらには、一途に愛していたのに、「いい人なんだけどね……」と言われてフラれたことのある男性も多くいる。

そんな一途で真面目であるがゆえに苦い経験をした男性は、茶髪マッシュにすればいい。

職場的に茶髪がNGなら、黒にほど近い色を入れて、前髪をつくり、軽くパーマをかけて 、ちょい茶髪マッシュにしよう。

「チャラいと思っていた男が実は一途だった」なんて、究極のギャップ萌えである。

女子が大好物なキャラクターだ。

参考:茶髪マッシュで見た目チャラい男は好かれるよって話 -モテる男のギャップ作り-

真面目な見た目の男が一途なのは、当たり前に見える。だが、チャラい見た目の男性が一途なのは、絶対的にモテるギャップに進化する。

チャラい見た目だと、きちんと敬語を使う・丁寧な言葉づかいをするといった、ごく当たり前の行動も魅力的に見えてしまう。

女の子はそういった、情緒に弱いのだ。

一途すぎてフラれた過去などある男性は、下の写真(▼)を参考に、今すぐ髪型を変えてみよう。


髪を染める、髪型を変える勇気が一途男性は、ある女性が茶髪マッシュのチャラい先輩に惚れちゃったエピソードを読んでみて欲しい。

見た目チャラい男性の、ギャップの作り方も書いてあり、非常に参考になる。


なぜ一途な男性が“いい人止まり”になるのか?

一途な君に彼女できない理由は?

一途な男が損をする世の中なのだろうか……?

その答えは、多くのファンを抱える有名ライター・トイアンナさんの記事:マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まるに書かれている。

ヒントは2つの人格だ。

難しい記事だが、「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しようも、男女の人間本能がわかりやすく解説されている。

ぜひチェックしてみよう。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事