「彼氏がおならをする…」彼女の前でおならをした男性心理&最適な対応方法を解説!

高峰ナナ 2022.02.27
彼女の前でおならをする彼氏の心理や対処法を詳しく知りたい女性へ。今記事では、彼女の前でおならをする彼氏の心理から、最適な対処法まで詳しくご紹介します。スキンシップとはいえ止めてほしいと思う女性も多いため、ぜひ参考にしてみてください!

ふざけて彼女の前でおならをする男性は一定数いる

彼氏がおならをする心理

人によって理由は様々ですが、彼女の前で平気でおならをする男性は珍しくありません。

「恋人の前でおならをするなんてありえない」と考える女性は多いものですが、男性は女性ほどおならに対してネガティブな印象を抱いていないことがほとんど

そのため、自分がおならをすることを彼女が嫌がっているとは夢にも思っていない男性も存在しています。


彼女の前でおならをする男性心理とは|彼はどんなことを考えているの?

「どうして彼は私の前で平気でおならをするんだろう」と疑問に思っている女性も多いのではないでしょうか。

そこで、ここからは彼女の前でおならをする彼氏の心理について具体的に5つご紹介していきます。では、早速チェックしていきましょう。


おならをする彼氏の心理1. 別に嫌われないと思っている

彼氏は彼女に対して安心しきって、気を使わなくなることが多いもの。

付き合って間もない頃は配慮して我慢していたとしても、徐々に気が緩んでいき、彼女の前でも平気でおならをするようになるケースは珍しくありません。

この場合、「おならをしたぐらいじゃ嫌われないだろう」という自信と、彼女への信頼が根底にあると言えるでしょう。


おならをする彼氏の心理2. なんにも考えていない

そもそも、男性は女性ほどおならを問題視していないケースがほとんど。

特に、家族の前では普通におならをするという家庭で育った場合は「人前でおならをするのは恥ずかしいこと」という意識が薄れがちです。

さすがに公の場では気をつけているとしても、親しい人と一緒にいる時はほとんどおならに意識を向けていないと言えるでしょう。


おならをする彼氏の心理3. 我慢は良くないと思っている

おならを我慢するとお腹が張って痛くなったり、ガスが血液中に溶け出して体臭や口臭の原因になったりと、体に良くないことは明らかです。

実際に、おならを我慢したせいで腹痛などを起こして辛い思いをした経験がある人も多いのではないでしょうか。

「おならを我慢して具合が悪くなるぐらいなら、我慢しない方が良い」というのが彼氏の心情だと言えるでしょう。


おならをする彼氏の心理4. 心を許していることをアピールしたい

付き合いたてのカップルは、何かとお互いに気を遣ってしまいがち。そんな状況を打破するために「まずは自分から彼女に心を開いてみよう」と考える男性は少なくありません。

そのアクションの1つとして、彼女の前でおならをすることがあります。

あえておならをすることで「素の自分を見せられるほど心を許している」とアピールしているのだと言えるでしょう。


おならをする彼氏の心理5. 笑わせたいと思っている

大好きな彼女が笑っていると嬉しくなる男性は多いもの。

ちょっとした自分の言動や行動で彼女が笑ってくれると「もっと笑わせたい」と感じて、あの手この手で笑わせようとしてくるケースがあります。

ふざけて大きな音を立てておならをしたり、コミカルなポーズをしながらおならをしてくるのも、彼女を笑わせるため。

女性からすると少し下品に感じることもあるでしょう。ただ、この行動の根底には「彼女を笑わせたい」という純粋な気持ちがあるのです。


▷次のページ:彼氏におならをされた時の対処法|最適な対応の仕方を解説

よく一緒に読まれる記事

関連する記事