【行動が命!】すぐに彼氏ができる方法|短期間で恋人を作るコツを大公開

すぐに彼氏ができる方法について詳しく知りたい女性へ。今記事では、彼氏が欲しい時に女性がすべき準備から、すぐに彼氏ができる方法まで詳しくご紹介します。なるべく早く恋人が欲しいと思っている女性は、ぜひ参考にしてみてください!

なるべく早く彼氏が欲しいなら“アクションを起こす”のが先決

すぐに彼氏が出来る方法

どんなに強く願ったとしても、ただ「彼氏が欲しいな」と待っているだけでは恋人はできません。そのため、いまフリーで、「恋人がなる早で欲しい!」と思うのであれば、自分からアクションを起こしていくことが大切です。

特に男性からアプローチする割合が多いため、女性から動き出すだけで彼氏を作れる確率は上がってきます

女性の側から「彼氏が欲しい」というのは勇気がいりますが、積極的に恋活することで素敵な出会いが見つかりますよ。


【確率を上げる!】彼氏が欲しいと思ったら女性がやるべき事とは|必要な準備を解説

彼氏を見つけるためにアクションを起こすのは大切ですが、あらかじめ恋愛への準備を整えていないと「彼氏が出来る方法」を実行してもうまくいかないことも。

そこで、以下では彼氏を探すあなたが最初にしておくべき準備をご紹介します。

素敵な人との出会いを逃さないよう、しっかり準備しておきましょう。


女性がやるべき準備1. 理想の男性/好きなタイプを明確にする

ただ漠然と「いい男性いないかな」と思っているだけだと、どんな人が自分の彼氏としてぴったりなのかわからずに途方に暮れてしまうことも。

そんな時は、「身長が高い」など自分の譲れない条件を2個か3個に絞ってみましょう。ただし、「身長180cm以上で年収800万以上の社会人」などの具体的すぎるものは出会うハードルが高くなってしまうのでNG。

2個くらいに大雑把に絞ることで、入り口を広くすることができます。

また、出会ってすぐにいい人かどうかが見分けやすくなるので、彼氏候補を見つけやすくなりますよ。

【参考記事】はこちら▽


女性がやるべき準備2. 改善できるなら、自分磨きに力を入れる

自分が相手のことを「いいな」と思っても、相手にお付き合いを断られてしまっては彼氏彼女の関係は始まりません。

もし、自分があまり女子力ないなと思ったなら、そこを強化するだけで恋愛力が上昇します。

そのため、男性と出会う前に、自分磨きをしておくことも大切です。かわいいファッションやメイク、モテ仕草などを研究して自分の魅力を最大限に引き出しておきましょう。

告白を断られにくい女性になっていれば、いつ素敵な人に出会っても大丈夫ですよ。

【参考記事】はこちら▽


女性がやるべき準備3. 恋愛のスイッチをオンにする

それまで恋愛と縁遠かった場合、男性とマメに連絡をしたりフットワーク軽く出かけたりすることを億劫に感じてしまう場合も。

意図的に友達の恋愛話を聞いたり、少女漫画でキュンキュンして恋愛に対する気持ちを盛り上げていきましょう。

「恋をするぞ」と前向きな気持ちになれるので、積極的な行動が取れるようになりますよ。


すぐに彼氏ができる方法|短期間で恋人を作るコツを徹底ガイド

「恋人を見つけるために行動しよう!」と思っても、恋愛経験が浅いとどうしたらいいのかわかりませんよね。

そこで以下では、学生と社会人で共通の「すぐに彼氏が出来る方法」をご紹介します。

なる早で彼氏が欲しいなら、ぜひ実践してみてくださいね。


すぐに彼氏ができる方法1. まずは男性との出会いを増やす

彼氏が欲しくても、男性と出会わないことには話が始まりません。

普段身の回りに同性しかいないのであれば、まずは出会う男性の数を増やしていきましょう。出会う数を増やすだけで、それだけ選択肢が広がり自分の理想の男性に会える確率はあがります。

習い事や趣味をするだけでなく、学生であればバイトをしてみたり、社会人であればマッチングアプリに登録するなど、いつもと違うことを始めてみるのがおすすめですよ。

様々な男性と接する中で、いい人が見つかって彼氏ができる可能性も高くなりますよ。

【参考記事】はこちら▽


すぐに彼氏ができる方法2. いい人がいたら積極的にアプローチする

男性との出会いが多くても、待っているだけではなかなか彼氏はできません。

連絡をマメにする、小さなことでも大げさに褒める、一緒にいる時にさりげなくボディタッチをするなど、短期間で彼氏が欲しいなら自分から積極的にアプローチしていくのも重要。

男性によっては相手の女性の脈ありがわからないと攻められないという男性も多いです。

男性に「自分に気があるな」と気づいてもらえるので、すぐにお互いの関係が進展していくでしょう。

また出会う数を増やしているため、失敗しても他の男性がいるという考えをもっていると気は楽になるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


すぐに彼氏ができる方法3. 彼氏が欲しい雰囲気を醸し出す

女性が毎日充実して楽しそうに過ごしているように見えると、男性に「今は恋愛したくない時期なのかな」と思われてしまうことも。

「今彼氏いなくて寂しいな」「彼氏ってどうやったらできるんだろう」などと、彼氏が欲しいことをどんどんアピールしていくようにしましょう。

意図的にスキを作っていくことで、男性側からもアプローチされやすくなりますよ。


1に行動、2に準備!今よりも行動をして彼氏をすぐに作ってみて

高校生や大学生になると友達との話も恋愛ネタが多くなるため、「なる早で彼氏が欲しい!」と思うことが多いもの。

でも、そんな時に焦って適当に告白して彼氏を作ってしまうと、後悔することになってしまうかも。

自分磨きなどの準備をしっかりして、多くの男性と出会うことが素敵な彼氏が短期間でできるコツ。

今回ご紹介した彼氏が出来る方法を参考にして、あなたにぴったりの恋人を見つけてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事