【予算別】女性へのクリスマスプレゼント特集。女友達や彼女が喜ぶギフトとは

【予算別】女性へのクリスマスプレゼント特集。女友達や彼女が喜ぶギフトとは

小林優 2023.12.01
女性が貰って嬉しいクリスマスプレゼントを予算別に紹介。女友達や女性上司、彼女や嫁、お母さんに最適なアイテムを1000円・3000円・5000円・1万円・2万円・3万円と予算別に区切ってお届けします。10代・20代はもちろん、30代・40代・50代の女性への喜ばれるXmasギフトを大公開!

【予算別】女性が喜ぶクリスマスプレゼントとは

予算別・女性が喜ぶクリスマスプレゼント

年に一度の大イベンド“クリスマス”がやってきました。男性陣の皆さんは友人女性や、意中の女性、彼女、奥さん、はたまたお母さんへのクリスマスプレゼントは決まりましたでしょうか。

毎年のイベントだけに何をプレゼントするか悩んでしまいます。そこで今回は予算別に女性が貰って嬉しいクリスマスプレゼントをご紹介します。予算1000円〜予算3万円まで、予算毎におすすめのアイテムをお届けします。


予算1000円のクリスマスプレゼント

予算1000円のクリスマスプレゼント.jpg

複数人の女友達へのギフトや、クリスマスプレゼント交換会など、相手に気を使わせない贈り物に最適な予算1000円。おすすめは使ったらなくなる消耗品のプレゼントです。

気を使わせないけど、センスが溢れるアイテムをプレゼントをチョイスしてみてはいかがでしょうか。


予算1000円のプレゼント① チョコレート

予算1000円のプレゼントの中でも定番とも言える「チョコレート」。2022年に気をつけたいのは、味はもちろんのこと“おしゃれさ”を意識すると◎です。

複数人の女性に配る場合は、ばらつきがでないためにもスイーツは最善のXmasギフトになります。


おすすめのチョコレート① ゴディバ クリスマス アソート 4粒

ゴディバ (GODIVA) ゴディバ クリスマスファクトリー アソートメント (4粒入)

毎年クリスマスだけの限定パッケージが販売されるゴディバ。クリスマスムードを盛り上げてくれるプレゼントになるので、迷ったときにおすすめのチョコレートブランドです。

クリスマスリースをプリントしたクリスマスらしいパッケージは、見た目もキュートで女性ウケも抜群。約1,000円なので、女友達や会社の上司へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう。

Amazonで詳細を見る

おすすめのチョコレート② 伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコレート

予算1000円のクリスマスプレゼントは伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート.jpeg

京都の宇治抹茶を使用したスイーツを展開している『伊藤久右衛門』。お店ひと押しのスイーツは抹茶の生チョコレート。抹茶の濃厚な香りとホワイトチョコレートの上品な味わいが女性も舌鼓を打つスイーツになります。

20代・30代・40代〜と全ての世代に喜ばれるクリスマスプレゼントになります。お値段は5粒392円、16粒1,080円とリーズナブルな価格帯です。

販売サイトで購入

おすすめのチョコレート③ 神戸フランツの苺トリュフ

予算1000円のクリスマスプレゼントに神戸フランツの苺トリュフ.jpg

関西を代表するスイーツブランド『神戸フランツ』の苺トリュフ。ホワイトデーシーズンになると、多数の女性の手に渡る人気商品の一つです。ホワイトチョコに苺がまるまる一つ入っており、上品な味わいを演出します。

真っ赤なサンタカラーのパッケージがクリスマスプレゼントに栄える贈り物になります。お値段は815円と1000円以下でリーズナブルです。

販売サイトで購入

予算1000円のプレゼント② 紅茶

大きく外れないプレゼントでもある「紅茶」。予算1000円のクリスマスプレゼントの中でもパッケージがしっかりとした物が多くあるため、プレゼント交換会などにも最適です。

ティーポットを使わなくても紅茶が楽しめるティーパック式、本格的に紅茶が好きな人には茶葉を贈ってみてはいかがでしょうか。


おすすめの紅茶① BPLセイロンティーガーデンズ フルーツセレクション 2g×100P

BPL セイロンティーガーデンズ フルーツセレクション ティーバック 100袋 [ ディンブラ茶葉 100% レインフォレスト・アライアンス認証 ]

スリランカの厳選された茶葉を使用した『BPL』のフルーツセレクション。アップル、マンゴー、ストロベリー、ピーチの4種類合計100パック入った大容量のセット。

紅茶を初め、様々なフレーバーティーが好みの女性へのプレゼントに最適。お値段は約600円のため、クリスマスプレゼント交換会に役立つギフトになります。

Amazonで詳細を見る

おすすめの紅茶② Wedgwood (ウェッジウッド) アソートティーバッグ

【プチギフト 手土産】ウェッジウッド シグニチャー アソートティーバッグ20P

英国御用達ブランド『ウェッジウッド』のアソートセット。味はもちろんですが、一番の魅力は気品溢れるパッケージです。6種類のテイストが合計20パック入っているため、毎日楽しめる紅茶に。

プレゼントする女性のティータイムを上品にしてくれる紅茶をクリスマスプレゼントに贈ってみて。

Amazonで詳細を見る

おすすめの紅茶③ リッジウェイ H.M.B(ハーマジェスティーブレンド)

リッジウェイ H.M.B(ハーマジェスティーブレンド) 50g

自宅にティーポットがある友人女性へのプレゼントにおすすめはリッジウェイの『H.M.B』。1886年に英国ヴィクトリア女王のために完成させた紅茶は名前に恥じない逸品に。

女友達にちょっと良いティーをクリスマスプレゼントに考えているなら、リッジウェイの『H.M.B』をプレゼントしてあげて。

Amazonで詳細を見る

予算1000円のプレゼント③ フェイスパック

女性ならではのプレゼントでおすすめの「フェイスパック」。消耗品でもありますが、高級なフェイスパックだと、自分で買うにはコストがかかってしまいます。

なかなか自分で買わないからこそ、プレゼントされると嬉しい贈り物に。面白いキャラクターのフェイスパックもあるため、女性好みの一つを選んでくださいね。


おすすめのフェイスパック① 毛穴撫子 お米のマスク 10枚入り

毛穴撫子 お米のマスク 乾燥肌 しっとり フェイスマスク 10枚入

4種類の国産米由来成分を使用して作られた毛穴撫子のフェイスパック。肌に潤いを与えて、肌の引き締め効果を期待できるアイテムです。

Xmasに女性に対して、ちょっとしたプチギフトを贈りたいと考えている方におすすめの化粧パックになります。価格は少しオーバーの1,200円。

Amazonで詳細を見る

おすすめのフェイスパック② VTCOSMETICS CICA

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) 【正規品】 VT プロCICA クリア スポットパッチ ニキビ 敏感肌 肌荒れスキンケア 毛穴ケア ニキビパッチ

通気性に優れたブイティコスメテックスのフェイスパック。

リーズナブルな価格帯ではありますが、満足度が高いため、きっとクリスマスに贈れば喜んでもらえるはず。

日頃からお肌のお手入れに力を注いでいる方へのギフトにぴったりなおすすめアイテムといえます。

Amazonで詳細を見る

おすすめのフェイスパック③ 我的美麗日記 黒真珠マスク

我的美麗日記 黒真珠マスク(4枚)

肌にぴったりと密着して使いやすい黒真珠マスク。

個包装タイプだから、持ち運びしやすく出先などでも手軽に使えるのも嬉しいポイント。

約10分ほどでOKと忙しい方でも簡単にお肌の手入れができるから、クリスマスにプレゼントすればお値段以上に満足してもらえますよ。

Amazonで詳細を見る

予算3000円のクリスマスプレゼント

予算3000円のクリスマスプレゼント

親しい女友達や同期の女性へのクリスマスプレゼントに選ばれる予算3000円。予算1000円で紹介したスイーツはもちろんのこと、女性好みのアイテムがグンッと多くなります。

気を使わせない予算3000円のおすすめギフトを紹介します。


予算3000円のプレゼント① カフェチケット

巷で人気のあるギフトの一つ「カフェチケット」。対象のカフェが無料で楽しめるギフト券の一つです。

ギフト券にも関わらずおしゃれなパッケージが特徴で、カフェ周りや外出するのが好きな女性におすすめのXmasギフトになります。困った時のプレゼントに選んでみて。


おすすめのカフェチケット① カフェチケット 全国版

予算3000円のクリスマスプレゼントに贈るカフェチケット全国版.jpg

北は北海道、南は福岡まで使用できるソウ・エクスペリエンスの『カフェチケット 全国版』。掲載店舗なら一枚で3,000円分の飲食ができるコスパよく楽しんでもらえる優れたプレゼントです。予約不要で使えるため、使いやすさも◎。

カフェ周りが好きな女性へのクリスマスプレゼントに選ぶのも“アリ”ですね。価格は3,500円+送料。

販売サイトで購入

おすすめのカフェチケット② カフェチケットTOKYO

予算3000円のクリスマスプレゼントに贈るカフェチケットTOKYO.jpg

掲載店舗を東京に絞った『カフェチケット TOKYO』。東京の有名店から、隠れた名店まで対象の一枚です。港区、立川市、武蔵野市といった店舗も対象で、カフェ巡りが楽しめます。

関東に住んでいる友人女性へのクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


予算3000円のプレゼント② ハンドクリーム

女性への誕生日プレゼントでも良く贈られる「ハンドクリーム」。特に乾燥する冬のシーズンは女性にとっては必須のアイテムになります。

商品選びのコツとしては香りは強すぎない物を選び、できるだけオーガニック系のブランドを選べば、大きなハズレはありません。女性がセンスが良いと思うような一本を選んで見てくださいね。


おすすめのハンドクリーム① L'OCCITANE (ロクシタン)

クリスマスにおすすめのハンドクリームはロクシタンハンドクリーム

いい香りのハンドクリームなどを多く取り揃えている人気ブランド「ロクシタン」。

そんなロクシタンのハンドクリームとタオルチーフがセットになった人気ギフト。

手元を保湿するだけでなく、甘い香りを感じられるので、コスパよくセンスの良いクリスマスギフトをお求めの方は、ぜひチョイスしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのハンドクリーム② TOCCA (トッカ) ショッパー付き

トッカ(TOCCA) ハンドクリーム クレオパトラの香り 40mL 巾着&ショッパー付 (手指用保湿 ギフト 手提袋付 フレッシュでクリーンな香り)

海外セレブにも支持されているニューヨーク発の『トッカ』。保湿成分が多く配合されているため、女性にとって嬉しいことづくめのハンドクリームになります。

専門のショッパーが付いているため、クリスマスプレゼントに最適な贈り物になります。プレゼント交換を初め、友人女性へのギフトに選んでみて。

Amazonで詳細を見る

おすすめのハンドクリーム③ Chloe (クロエ) パフューム

クロエ(Chloe) パフューム ハンドクリーム 75ml [並行輸入品]

フランスの名門ファッションブランドの一つでもある『クロエ』。ハイブランドの化粧品でもあるため、貰った女性も戸惑うような一本に。

ハンドクリームの上質な香りが長く持続するため、匂いフェチの方におすすめ。既にクロエの香水などを使用している女性なら尚喜ばれるクリスマスギフトになります。お値段は約3,000円。

Amazonで詳細を見る

予算3000円のプレゼント③ スイーツ

予算1000円のチョコレート同様に変わらない女性人気のある“スイーツ”のプレゼント。男性から女性へのプレゼントに贈る時も気を使わないプレゼントとして人気です。

スイーツが好きな女性に絶品スイーツをプレゼントしてみて。


おすすめのスイーツ① 伊藤久右衛門 宇治抹茶NYチーズケーキ

女性が喜ぶクリスマスプレゼントは伊藤久右衛門の宇治抹茶NYチーズケーキ.jpeg

甘い物好きな女性なら、伊藤久右衛門の宇治抹茶チーズケーキを贈るのもおすすめです。

濃厚ながら、後味が軽やかな人気のケーキは、きっとスイーツ好きな女性にも喜んでもらえるはず。

予算は少しだけオーバーしてしまいますが、3,000円弱で購入できるため、クリスマスにスイーツギフトを贈ろうと検討している方は、ぜひ候補に入れてみてください。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのスイーツ② 果寿庵 フルーツ大福

クリスマスにおすすめのスイーツは 村田屋

フルーツを贅沢に盛り込んだ果寿庵のフルーツ大福。

フルーツのみずみずしい味わいはもちろん、見た目がキレイなため、きっと女性へ贈ったら喜ばれますよ。

特に甘い物、フルーツどちらも好きな女性へのクリスマスプレゼントに最適なので、ぜひ贈ってあげてみてください。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのスイーツ③ うっふぷりん

クリスマスにおすすめのスイーツはうっふぷりん

可愛い小瓶に入ったティラプリが5個入ったスイーツセット。

様々な味を食べ比べできるから、スイーツ好きな女性なら喜ぶこと間違いなしです。

デザインも可愛いので、味と見た目どちらも良いクリスマスギフトを贈りたい方は、ぜひセレクトしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

予算5000円のクリスマスプレゼント

予算5000円のクリスマスプレゼント

予算が5000円と仲の良い友人女性や、お世話になった上司へのプレゼントなども考えられます。高校生のカップルであれば、高くても5000円のプレゼント交換となります。

失敗できない価格帯でもあるため、女性に高確率で喜んで貰えるアイテムをチョイスしていきましょう。


予算5000円のプレゼント① 入浴剤

女性へのプレゼントに外したくないけど、重くならないプレゼントを考えているなら「入浴剤」がおすすめ。予算5000円となると、パッケージが豪華なものや雑誌で取り上げられたバスギフトも選べます。

華やかでリラックスできるクリスマスプレゼントを贈ってみて。


おすすめの入浴剤① メディテーションバスα

アユーラ (AYURA) メディテーションバスα 300mL 〈浴用 入浴剤〉 アロマティックハーブの香り

雑誌に取り上げられたこともあるアユーラの『メディテーションバスα』。使い方は簡単。お風呂に入れるだけで、保湿効果+上質な香りを演出してくれるバスアイテムとして人気を博しています。

10代・20代はもちろん、30代以上の女性にも喜ばれるギフトに。価格は2,000円程度。おしゃれなパッケージに入っているため、クリスマスプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

Amazonで詳細を見る

おすすめの入浴剤② CLAYD

クリスマスにおすすめの入浴剤はCLAYD

温泉を超えた入浴剤とも言われるクレイドの入浴剤。

400gと容量も多いため、贈り物としても重宝する人気アイテムです。

日頃のバスタイムをグッと格上げしてくれるので、お風呂好きな女性へのクリスマスプレゼントにぴったりな入浴剤といえます。

販売サイトで詳細を見る

予算5000円のプレゼント② クリスマスケーキ

12月25日に欠かせないものと言えば「クリスマスケーキ」。彼女と自宅で食べたり、家族と机を囲んで食べたり、友人女性と一緒に食べたいスイーツの一つです。

今回は予算5000円で購入できる2022年おすすめのクリスマスケーキをご紹介します。

※ネットで購入するケーキは冷蔵庫で解凍が必要なため、日にちに余裕を持ちましょう。


おすすめのクリスマスケーキ① 伊藤久右衛門 宇治抹茶ノエル ドゥーブル ショコラ

伊藤久右衛門 宇治抹茶ノエル ドゥーブル ショコラ

2023年に伊藤久右衛門が発売するクリスマスケーキは、抹茶チョコレートムースをふんだんに使用したワンホール。

ケーキの生地は上品な苦みを持つムース状の抹茶チョコレートで、ジュレ状のカシスとベリー、ダークチョコが中に隠れています。

上品な苦みの中にある甘酸っぱさを口いっぱいに堪能できるケーキですよ。

抹茶好きの女性には堪らないケーキになっているので、彼女や奥さんへのクリスマスケーキで迷っている方はぜひ。

公式サイトで詳細を見る 伊藤久右衛門のケーキをもっと見る

予算5000円のプレゼント③ アロマグッズ

消耗品の中でも物によってはセンスが溢れるプレゼントにもなる「アロマグッズ」。アロマキャンドルやアロマディフューザーなど様々なアイテムがあります。プレゼントする女性に合わせたアロマアイテムをチョイスして贈ってあげて。


おすすめのアロマグッズ① WoodWick

クリスマスにおすすめのアロマグッズはWoodWick

美しいフォルムと上品な香りが漂うウッドウィックのアロマキャンドル。

アロマの香りだけでなく、焚き火用なパチパチとした音も楽しめるため、普通のキャンドルとは一味違う楽しみ方が可能です。

匂いフェチな女性はもちろん、おしゃれなギフトを求める女性へのクリスマスプレゼントにもぴったりなので、ぜひプレゼント選びの候補にいれてみてください。


おすすめのアロマグッズ② MON AROME CHERI candle リードディフューザー

クリスマスにおすすめのアロマグッズはMON AROME CHERI candle

プリザーブドフラワーの花びらが入ったボトルにリードを挿して香りを楽しむリードディフューザー。

見た目も非常におしゃれだから、インテリアとしても重宝しますよ。

香りの種類も豊富なため、匂いフェチな女性へクリスマスにプレゼントすれば喜んでもらえること間違いなしの人気アイテムといえます。


おすすめのアロマグッズ③ ラドンナ アロマディフューザー

ラドンナ アロマディフューザー ドレスミニ ADF13-DRM ピンク

おしゃれな化粧箱のような『ラドンナ』のアロマディフューザー。ベット横に置けるサイズ感が女性人気のアイテムの一つです。

送風式のアロマディフューザーのため、ラベンダーやベルガモットのアロマオイルと一緒にクリスマスに贈ってみてはいかがでしょうか。お値段も約3,800円とリーズナブルな価格帯が魅力です。

Amazonで詳細を見る

予算1万円のクリスマスプレゼント

予算1万円のクリスマスプレゼント

予算1万円のクリスマスプレゼントになるとプレゼントする女性が変化します。親友の女性や、とてもお世話になった上司、彼女や嫁さん、お母さんなど、大切な女性に喜ばれるXmasギフトをチョイスしてくださいね。


予算1万円のプレゼント① エステ券

愛する妻やお世話になっているお母さんへのプレゼントに選ばれる「エステ券」。行ってみたいけど、自分で行くのはなかなか大変というのが女性の本音です。予算1万円の中でもトップクラスで喜んでもらえる贈り物になります。


おすすめのエステ券 個室スパ&エステ券

予算1万円のクリスマスプレゼントに個室スパ_エステチケット.jpg

東京・横浜の選りすぐりのエステ&サロンで利用できるソウ・エクスペリエンスの『個室スパ&エステ券』。サロンが厳選したオイルやコスメを全て、オールハンド施術でおこなうため、機器での施術よりも安心感があるマッサージに。

子育てを頑張っている妻はもちろん、お母さんへのクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約13,000円。

販売サイトで購入


販売サイトの口コミ・レビュー

最近疲れてる母の誕生日に購入しました。本来ならどこかに連れて行ってあげたいところでしたが、あまり時間も取れずにプレゼントに困ってましたが、家にも配達できて母もとても喜んでくれました。私自身もとても満足しています。

出典:https://www.sowxp.co.jp



予算1万円のプレゼント② 手袋

クリスマスの定番アイテムでもある「手袋」がプレゼントとして選ばれました。寒い冬だからこそ選ばれるプレゼントの一つになります。

女性の両手を温めるセンスが溢れる手袋をプレゼントしてあげて。


おすすめの手袋① ハリスツイード クロダ

クリスマスにおすすめの手袋はハリスツイード

日本屈指のグローブブランド「クロダ」のレザーグローブ。

見た目の美しさはもちろん、保温性やスマホ操作が可能な利便性など、全てを高水準で満たしている人気の手袋です。

とにかく実用的な手袋をクリスマスにプレゼントしたいと思っている方は、ぜひ検討してほしい一押しアイテムといえます。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの手袋② Vivienne Westwood (ヴィヴィアン・ウエストウッド)

クリスマスにおすすめの手袋はヴィヴィアンウエストウッド

奇抜なデザインが10代・20代の女性を中心に人気を博している『ヴィヴィアン・ウエストウッド』。ウールを贅沢に使用した手袋は、大人の女性を演出する手袋に。

手元のワンポイントロゴが映えるため、シンプルなコートを着ている大人女子へのXmasプレゼントに選んでみて。価格は約1万円。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの手袋③ FURLA(フルラ)

クリスマスにおすすめの手袋はフルラ

手首周りに可愛らしいアニマルファーが付いたフルラのジャージ手袋。

タッチパネルに対応しており、カラーバリエーションは4種類からチョイス可能です。

防寒グッズだけでなく、ファッションアイテムとしても活躍するので、おしゃれな手袋をクリスマスに贈りたい方は、ぜひ検討してみてください。

販売サイトで詳細を見る

予算1万円のプレゼント③ パジャマ

Xmas時期になると彼氏から彼女へ贈られる「パジャマ」。どちらかが一人暮らしまたは同居しているカップルに選ばれるプレゼントの一つです。

モコモコの定番パジャマから可愛らしいものまで揃っているため、彼女に最適な一着を選んであげて。


おすすめのパジャマ① gelato pique (ジェラードピケ) ホットスムーズィーボーダーカーディガン

ホットスムーズィーボーダーカーディガン

出典:zozo.jp

おしゃれで可愛いパジャマを販売しているイメージがすっかり定着した「ジェラートピケ」。

そんなジェラピケのボーダーカーディガンは、着心地も非常に良い人気アイテムといえます。

センスの良い部屋着をクリスマスにプレゼントしたいとお考えなら、ぜひ検討してほしいおすすめのルームウェアです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのパジャマ② gelato pique ジェラートランダムボーダーショートパンツ

ジェラートランダムボーダーショートパンツ

出典:zozo.jp

お家で過ごすときって上はTシャツやキャミソールなどラフな服装の女性も多いはず。

けれど、下ってどんな服装がいいのか迷ってしまう女性も珍しくありません。

そんな時、ジェラピケのショートパンツを贈ってあげれば、きっと喜んでもらえるはず。

デザインも可愛いため、お家でのんびりするのが好きな女性へのクリスマスプレゼントには、ぜひジェラピケのショートパンツをチョイスしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

予算2万円のクリスマスプレゼント

予算2万円のクリスマスプレゼント

予算2万円となると20代の彼女へのプレゼントの平均金額に近くなります。この価格帯であると彼女や妻に喜んでもらえる上質なアイテムを選べます。

聖夜に相手を笑顔にするような飛び切り豪華なクリスマスプレゼントを用意してくださいね。


予算2万円のプレゼント① 花

女性ウケ抜群のプレゼントの代表格「花」。クリスマスの夜には様々な男性が女性に、花と一緒にセンスが溢れるアイテムを贈っているでしょう。女性の意見を聞くと、花単体というよりかは花+αで贈るのがデフォルトです。彼女が喜ぶ最高のフラワーギフトを選びましょう。


おすすめの花① 一輪のバラの花

予算2万円のクリスマスプレゼントに一輪のバラの花

Xmasの夜に相応しい花と言えば情熱の「バラ」。メリアルームの一輪のバラはアートフラワーでできているため、枯れることなく長く保存できるのがメリットです。彼女好みにカスタマイズして、世界で一輪だけのバラをプレゼントしてみて。

販売サイトで購入

おすすめの花② メッセージフラワーバッグ ホワイトクリスマス2018

予算2万円のクリスマスプレゼントにメッセージフラワーバッグホワイトクリスマス

バック型のボックスを開けるとそこには、まるでお花畑のような華麗な花々があります。ここに手紙を挟んだり、アクセサリーを入れて愛の気持ちを伝えるような演出ができます。大切な女性へのプレゼントに華を添えるアイテムになります。

販売サイトで購入

予算2万円のプレゼント② ネックレス

Xmas・ホワイトデー・誕生日の定番プレゼントでもある「ネックレス」。彼女が彼氏から貰いたいプレゼントのトップを走るアクセサリーです。

プレゼントする女性が大学生・社会人、妻などによって、アクセサリーのモチーフなどを厳選してプレゼントしてあげてくださいね。


おすすめのネックレス① WISP ディズニーネックレス

予算2万円のクリスマスプレゼントにミニーのネックレス.jpg

甘いケーキのように可愛いミニーのネックレス。隠れミニーやリボン、選べる誕生石など、女性が喜ぶ物ばかり揃っています。

ディズニー好きの彼女へのプレゼントに悩んでいる方は選んでみてはいかがでしょうか。価格は15,000円程。

販売サイトで購入

おすすめのネックレス② ete (エテ) K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス

K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス

出典:zozo.jp

洗練されたデザインのアクセサリーを数多く取り揃えている人気ブランド「ete」。

シンプルなデザインながら、イエローゴールドのキラメキが首元を上品に彩ってくれます。

比較的リーズナブルな価格帯でおしゃれなネックレスをクリスマスプレゼントしたいと思っている方は、ぜひ検討してほしいイチオシのアイテムです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

予算2万円のプレゼント③ ペアリング

カップルの定番アクセサリーの一つでもある「ペアリング」。予算2万円となると、刻印できるものから、キャラクターをデザインしたリングまで購入可能に。

一年に一度の大切な一日だからこそ、思い出にも残るペアリングを選んでみてはいかがでしょうか。


おすすめのペアリング① FISS (フィス) セミオーダーペアリング

予算2万円のクリスマスプレゼントにfissのセミオーダーペアリング.jpg

クリスマスプレゼントや付き合った記念日に選ばれる『フィス』のセミオーダーリング。刻印する書体や誕生石、刻印の箇所など様々な所で自分の思い通りに選べるのが特徴です。

大切な一日だからこそ、これからもずっと二人の絆が“ぐっ”と近づくペアリングを贈ってあげて。

販売サイトで購入

おすすめのペアリング② ディズニー 隠れミッキーペアリング

予算2万円のクリスマスプレゼントにディズニーペアリング.jpg

内側にミッキーのデザインに一粒のダイヤモンドが入った可愛らしい一本。メンズはシルバー、レディースはピンクゴールドとシンプルな作りが飾らないカップルにおすすめ。

普段使いにも優れる指輪のプレゼントを12月25日の夜に最適。ディズニーが好きな女性へのプレゼントに選んでみて。価格は15,000円。

販売サイトで購入

予算3万円のクリスマスプレゼント

予算3万円のクリスマスプレゼント

予算2万円同様に大切な女性への贈り物なら予算3万円行ってしまうことも。3万円になると、ずっと思い出に残るものや有名ブランドの贈り物まで選べます。

今年は特に奮発しようと考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。


予算3万円のプレゼント① 指輪

ペアリングよりも本気度を感じる「指輪」のプレゼント。将来を意識している彼氏からなら、貰いたいプレゼントの一つに選ばれるアクセサリーです。

もちろん、奥さんへのプレゼントにも最適。嫁さんへは永遠の愛を誓う「エタニティリング」を贈ってみてはいかがでしょうか。


おすすめの指輪① AHKAH (アーカー) メテオールリング

メテオールリング

出典:zozo.jp

20代・30代を中心に支持されているジュエリーブランド『アーカー』。流星をモチーフにした「メテオールリング」は情報感度が高い女性達の間では流行した一本です。流れ星をダイヤモンドで見立てたおしゃれな指輪です。

大切な彼女の指元を華麗に輝くゴールドリングの贈り物を選んでみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの指輪② Agete (アガット) K10リング

K10リング

出典:zozo.jp

30代を中心に幅広い年齢層に愛されている『アガット』。極小のダイヤモンドを並べることで、ゴージャスな一本に仕上げました。

シンプルで永く愛用できるアイテムを、大切な妻へのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。価格は37,000円程。

ZOZOTOWNで詳細を見る

予算3万円のプレゼント② ペアネックレス

彼女へのクリスマスプレゼントの代表とも言える「ペアネックレス」。ペアルックの中でも特に付けやすく、サプライズとしても使えるため人気があります。

毎年限定のペアアクセサリーも多く出るため、彼女好みの一本を準備してプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


おすすめのペアネックレス① Canal 4℃

クリスマスにおすすめのネックレスはCanal 4℃

予算が3万円ほど確保できるなら、彼女とお揃いのネックレスを購入するのもおすすめです。

特にCanal 4℃のペアネックレスは、ダブルループのシンプルなデザインだから、普段使いしやすいのも大きなポイント。

クリスマスに恋人との愛情が深まるギフトを贈りたいと思っている男性は、ぜひ選んでほしいおすすめのアクセサリーです。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのペアネックレス② THE KISS (ザ・キッス) パズルモチーフネックレス

予算3万円のクリスマスプレゼントにザ_キッスのパズルペアネックレス.jpg

多くのペアアクセサリーを揃える『ザ・キッス』の中でも特に人気のあるパズルモチーフのネックレス。パズルのピースに見立てたネックレスは、2つを合わせると「love is always between us and forever」(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)と刻まれています。

離れていても2人がいつでも繋がっている証拠になるクリスマスギフトになります。価格も21,600円とリーズナブルなところが魅力です。

販売サイトで購入

予算3万円のプレゼント③ 財布

様々なプレゼントがある中で、長く使えるプレゼントになる「財布」。毎日使えるからこそ、いつまでも2人の絆をぐっと近づけるアイテムになります。

ブランド財布はもちろんのこと、自分でデザインを作れる財布をプレゼントするのも“アリ”ですね


おすすめの財布 JOGGO 選べるデザイン財布

クリスマスにおすすめの財布はJOGGO

相手好みの財布を贈りたいと検討しているなら、JOGGOの長財布をチョイスしてみて。

自分で色をデザインできるから、オリジナルの財布をプレゼントできます。

特別感のあるクリスマスギフトを贈りたいと思っている方は、ぜひ相手の好みに合わせて作った財布をプレゼントしてみてください。

公式サイトで詳細を見る

一生思い出に残るようなクリスマスプレゼントを

思い出の残るクリスマスプレゼント

今回は予算別におすすめのクリスマスプレゼントをお届けしました。予算によってプレゼントは変わってくるものの様々なアイテムがありましたね。プレゼントする女性との間柄によって何を贈ろうか変わりますが、どの女性に対しても感謝の気持ちを込めて贈ってくださいね

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事