【夢占い】ミサイルの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】ミサイルの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

ミサイルの夢の意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。
水野コアラ 2022.12.01

【行動別の夢占い】ミサイルの夢の意味とは?

ミサイルの夢_行動別

「ミサイルから逃げる夢を見た。」 「自分が飛行機を操縦して、ミサイルを発射する夢だった。」

夢の中であなたが取った行動からあなたの運勢を占うことができます。

ミサイルから逃げたか、あなたが撃ったのか・・・

ここからは、ミサイルの夢をあなたの行動別に解説していきます。

ぜひ見た夢を思い出しながら照らし合わせてみてくださいね。


1. ミサイルから逃げる夢の意味は「現実逃避したい証拠」

ミサイルから逃げる夢は、現実から目を背ける心理の表れです。

避けられないはずなのに見なかったことにしているので、ストレスは相当たまっているはず。

身の回りの人間関係なのか、仕事や勉強なのか、そういったものがストレス源になっている可能性は高そうで。

しっかりと現実に向き合いつつ、ストレスを減らして運気を上向かせていきましょう。


2. ミサイルを発射する夢の意味は「不安が払拭されそう」

あなたがミサイルを撃つ夢は、これから事態が好転していくことを暗示しています。

ミサイルはあなたの不安や不満の象徴です

そのため、発射することでスッキリしようとする心理が働いていると言えます。

事態を好転させるチャンスを逃さず、要領よく行動することできっと運気が開けていくでしょう。


3. ミサイルから隠れる夢の意味は「問題から逃げずに向き合うべき」

ミサイルから隠れる夢は、後ろめたい気持ちを抱えているサイン。

飛んでくるミサイルは、あなたが抱えていながら直視できないものの象徴と言えるでしょう。

それは恐怖を感じるほどにあなたの心のしこりとなっているようです

もしも思い当たる節があるなら、この機会に精算しておくのがベター。

心が軽くなれば運気もアップして悩むことも減るでしょう。


ミサイルの夢は、あなたがネガティブな状態にあることを暗示

ミサイルの夢を見た時は、あなたがネガティブな心理状態にあることを暗示しています。

この状態を打破するために、夢から得られたヒントを参考に行動していきましょう。

なぜなら、ポジティブな行動から運気は開かれていくのだから。

夢占いのスピリチュアルな力があなたの力になることを願っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事