【夢占い】元カノとセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】元カノとセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

元カノとセックスする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】元カノとセックスする夢の意味とは?

行動別_元カノとセックスする夢

「まだ好きな元カノが夢で誘ってきたのに嫌だと言ってしまった。夢とはいえもったいない・・・」

「ちょっと強引に別れた彼女とセックスする夢見てちょっと興奮したよね」

元カノとセックスするシチュエーションであなたがどんな行動を取ったのかには、あなたの深層心理が現れているものです。

そこには運気を味方につけるヒントが隠れているはず。

ぜひ夢の意味を紐解いて、あなたのこれからを占いましょう。


1. 元カノと強引にセックスする夢の意味は「冷静さを心がけるべき」

元カノと強引にセックスする夢って、あなたのエネルギーの高まりを表しています。

とは言っても、少し焦り気味のようなのでこの夢を見たなら注意が必要でしょう。

こんな時は気持ちが高ぶって判断を誤ってしまいがち

なるべく冷静になれるように意識して、落ち着いて対処することを心がけてください。

生き急ぐように先へ先へと焦ることなく、一歩ずつ確かめながら進むようにすると結果的に物事がスムーズに進むでしょう。


2. 元カノとのセックスを拒否する夢の意味は「寂しさを感じている」

元カノとのセックスをあなたが拒否する夢は、あなたの孤独を表しています。

「寂しい」という気持ちが強く、傷つきたくない心理が働いて見た夢と言えるでしょう。

必ずしも周囲の人はあなたを傷つけるとは限らないものです。

思い切って少しだけ勇気を出してみましょう

少しずつ人と交流してみることで、次第にあなたの心も和らいでいくでしょう。


元カノとのセックスの夢を見たらあなたの欲望と向き合ってみて

この夢は、必ずしもセックスに関することばかりではなく、あなた自身が抱えている願望や欲望が反映しやすい夢です。

過去への未練もあるでしょうし、過去を振り返って学ぶ必要もあるでしょう。

100%吉夢と呼べるような夢は少ないため、今一度自分のあり方を見直すきっかけにすると良いでしょう。

夢占いのスピリチュアルな力があなたの助けになることを願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事